清潔感のある半袖ギンガムチェックシャツでメンズコーデ!

 

 

こんにちわ~サカイです!

 

今日は天気が良くないですね(‘Д’)

 

明日は1日中雨っぽいですよ。。。☔

 

お出掛けされる方は傘をお忘れなく!

 

さて、今回のブログは”Chrolo/クロロ“の半袖ギンガムチェックシャツをご紹介します🌟

 

ギンガムチェック柄は、カジュアルながらも程よくきれいめ感をまとえる万能アイテム。

 

清涼感があり「女子ウケ」のいいアイテムとして評判ですね(・∀・)

 

今回ご紹介するクロロの新作はこのブランドらしい少し個性のあるデザインになっています!

 

ということで早速ご覧ください。

 

¥8,800+tax

 

青×白ギンガムチェックの半袖シャツ。

 

見た目から清潔感が伝わってくる1着ですね🌟

 

スッキリとした細身のシルエットなのも女子ウケがよさそうです(・∀・)

 

 

青×白のチェックは爽やかで清潔感を感じる色の組み合わせ。

 

爽やかでクリーンな印象のアイテムは女子ウケが良いので夏コーデにガンガン使っていきたいところです。笑

 

 

衿はグレーに色が切り替わっているため、オールチェック柄のシャツより個性のあるルックスになっています。

 

 

ボタンの上2つは穴留め式ではなく輪っかにはめるタイプになっています。

 

以上のようにベーシックなアイテムとちょっと違うディテールを持った半袖シャツですよ。

 

それがクロロらしいユーモアを感じさせますね🌟

 

 

いかがでしたか?

 

カジュアル感を強く出したい時はベーシックなチェック柄を。

 

清潔感を出したい時にはこのギンガムチェックを。

 

好みのスタイルによって上手にチェック柄を使い分けるとオシャレをより楽しめますよ🌟

 

気になる方は是非チェックしておいてくださいね(^^)

 

さて、つづいてはコーディネートのご紹介です。

 

~大人のギンガムチェックコーデ~

 

清涼感があり、着回しもしやすいクロロの新作ギンガムチェックシャツ。

 

今回のコーデではブラックデニムと合わせて大人っぽく仕上げてみました!

 

1枚単体でみるとポップな雰囲気のシャツでしたが、暗めのデニムと合わせると大人っぽくなりますよ🌟

 

さて、最後に着用アイテムのご紹介です。

 

【着用アイテム】

・インナー

NARRATIVE VENERABLE/ナラティヴヴェネラブル 半袖Tシャツ ¥3,500+tax

 

ややタイトで美シルエットの無地T。

 

普段の無地Tもこれに変えればスタイルが良く見せられてスマートなコーデが可能です!

 

また、無地は着回し力が高いのでかなり重宝しますよね🌟

 

・パンツ

Johnbull/ジョンブル フレックスアンクルデニム ¥18,800+tax

 

強ストレッチと強キックバックで圧倒的な穿き心地を誇る9分丈にデニム。

 

スッキリとしたやや細身のシルエット+季節感のある9分丈で夏コーデを快適にオシャレを楽しませてくれます(^^)

 

お客様にご試着していただくと多くの方が、穿き心地の良さにとても驚かれるので。皆さんにも是非ご試着していただきたい1本です🌟

 

・靴

three generations/スリージェネレーションズ  レザースニーカー ¥16,800+tax

 

清潔感+上品なレザーのスニーカー。

 

普段の白スニーカーをレザーに変えるだけで大人っぽく、上品に足元を着飾ることが出来ます🌟

 

ネットショップでは掲載が無い商品のため、気になる方は是非お店まで遊びに来てくださいね(^^)

 

・アクセサリー

amp japan/アンプジャパン マリア稲妻ネックレス ¥7,000+tax

amp japan/アンプジャパン Tバー留めワックスニットコードブレスレット ¥7,000+tax

 

シンプルになりがちな春夏コーデ。

 

アクセサリーを使うことでシンプルなコーデも簡単にオシャレに変わりますよ🌟

 

今回着用した米国のバンド「Gratful Dead」のアイコンである稲妻をマリアに落とし込んだユーモアの効いたネックレスとハンドメイドで手の込んだTバーのブレスレット。

 

どちらも実店舗、ネットショップで人気のアイテムのため、メーカー在庫が無くなれば再入荷に時間がかかってしまいます。

 

気になる方はお早めに!

 

・腕時計

FONDERIA/フォンデリア ダイバーズウォッチ”SEA WOLF/シーウルフ” ¥13,000+tax

 

近年人気が高まっているダイバーズウォッチ。

 

こちらはイタリアの時計ブランドFONDERIAのダイバーズウォッチです。

 

男らしいゴツメのフェイスにリアルなヴィンテージ加工を施したレザーストラップで大人の1本になっています。

 

スーツスタイルからカジュアルスタイルまで幅広くお使い頂けるのでとても使い回しが効きますよ🌟

 

 

 

いかがでしたか?

 

クロロは個性がありながらもクセになるようなアイテム揃いでコーディネートすると面白いです(^^)

 

このブランドの他のアイテムが気になる方は、是非お店まで遊びに来てくださいね!

→ネットに掲載されていないブランドなんです。。。

 

ちなみに今日は系列店から小牧店で売れてなくなっていたアイテムがたくさんまわってきました🌟

 

そちらもついでに見に着ていただけると嬉しいです(・∀・)

 

それでは☆彡

 

 

Instagram

WEB SHOP

HOME PAGE


BENBE小牧店(ベンベコマキテン)
OPEN:10:00∼20:00
定休日:木曜日(木曜祝日は営業)
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97

TEL 0568-71-0606
shop@benbe.net

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top