絶対にもう一枚欲しくなる!超心地よくて涼しく感じるベーシック無地Tシャツ

こんにちは、愛知県小牧市のセレクトショップShuna b.n.bです。

当店は30、40代の大人の男性向けに、9割無地でもオシャレに見える大人の休日カジュアルを提案しています。

 

こちらのページでは、今シーズン当店で最高にバズっている『究極の無地T』をご紹介させて頂きます。

 

「いや、普通のTシャツじゃん!()

と思いませんでした?

 

「しかし、この最高に普通のTシャツがめちゃくちゃ良いんです!」

 

 

超滑らかなGIZA/ギザコットンTシャツ


GIZA コットン Tee
FORTUNA ¥7,700

 

今回、自信を持ってご紹介させて頂く無地Tシャツはこちら。

「FORTUNA HOMME/フォルトゥナオム」から入荷した『GIZAコットンTシャツ』です。

 

こちらのTシャツですが、一枚買って頂いた方はもれなく不思議な魔法に掛かります。

 

それは、

絶対に追加で何枚も欲しくなってしまう魔法です(笑)

 

ちなみにこちらリピーターさんの追加購入分の出荷です。

『結局全色買っちゃいました!』

『ネットショップで白2枚追加購入します!』

という方が本当に増えているんです。

 

※当然、僕も魔法に掛かり2色保持していますww

 

それではこちらのTシャツの魅力を解説してきます。

 

一番の特徴は超希少素材の「GIZAコットン」

一番の特徴は使用している素材。

シルクのような滑らかな肌触りと高級感のある光沢感で、一枚で着ても下着っぽさが全くなく大人なコーディネートが成立します。

 

世界最高ランクと呼ばれる極上の上質生地

世界三大綿の1つとされる「GIZA/ギザコット」は、エジプトのギザ地方で生産されるコットン。

世界で1年間に生産されるコットンのうち、僅か0.4%しか収穫できないとても貴重な綿種です。

 

世界三大綿とは?

最高品質の「超長繊維綿」に分類される綿は「世界三大綿」といわれるものがあります。
1.アメリカのスーピマ綿
2.エジプトのギザ綿
3.中国の新疆綿(しんきょうめん)

 

 

しっとり滑らかな高級感溢れる質感

「ギザコットン」は超長綿と言われる、繊維の一本一本がとても長い希少な品種。

植物性の油脂を多く含んでおり、カシミヤのような滑らかな風合いと、シルクのような美しい光沢が特徴です。

 

そして、これからの時期に嬉しい効果。

不思議とひんやり涼しく感じます。

 

通常1~2万円程度で販売されています

世界でもトップクオリティーを誇る「ギザコットン」は世界的に有名なメゾンブランドや老舗ブランドで使用されています。

例えば、イギリスの老舗カットソーブランドの『サンスペル』。

余計なデザインは一切なく、製品そのもののクオリティーのみで世界中から愛されている実力派ブランドです。

その『サンスペル』のTシャツにも「ギザコットン」が使用されており、12,100円ほどで販売されています。

その他メゾンブランドなどで使用されているTシャツは1~2万円台のモデルばかり。

 

 

フォルトゥナのTシャツは7,700円なので、実はめちゃくちゃお買い得なのです!

 

薄手なのに『生地ノビ・ヨレ』しない!?

薄手の素材はすぐに首がヨレてしまう、、、

高級素材ほど洗濯は難しい、、、

 

そんな心配は無用です。

 

こちらの素材は驚くほど丈夫です。

引っ張ってもすぐ戻る驚異のナチュラルストレッチ。

 

インナーでも使えるシンプルな無地Tシャツは、一年の中でも最も着用回数が多いアイテムだと思います。

毎日ガンガン着ても全く問題有りません!!

 

良いモノを永く使う。大人ファッションの成功の秘訣です♪

 

 

程よいサイジングとこだわりのディテール

無理のない大人なスタイリングを叶える絶妙な程よいリラックスフィット。

長すぎない着丈のBOXシルエットでだらしなくならず、体にラインを拾わない♪

しかも3サイズで幅広い体型に対応します!

 

デザインは肩付け部分にのみ、フォルトゥナらしさを表現。

前身頃が『セットイン』、後身頃は『ラグランスリーブ』と異なる肩付けにしています。

さりげないデザインの違いにちょっとした個性をアピールでき、一枚で着ても下着のような印象にならないのが嬉しいですね。

 

お客さま満足度の高さはトップクラス

「えっ、7千円もする無地T、、、高いよ。」

 

店舗でお薦めさせて頂く際にほぼ100%このご指摘があります。

しかし、実際にご試着頂いた方は、間違いなくこのTシャツに納得していただけます。

 

サラっとした心地よい肌触りはもちろん驚かれる事が多いですが、

少しひんやりと涼しく感じるのがかなり好評な印象です!

 

ネットショップで頂いたレビューです。

↓ ↓ ↓

 

 

一枚着からインナー役まで長いシーズン大活躍!

|シンプルに1枚で

これから暑くなる夏場のシーズンには1枚で着て質の良さが引き立つTシャツが必須。

無地だからこそ、首元がヨレヨレにならず、いつまでも買ったままの状態で長く着たいですね。

ギザコットンTは耐久性にも優れていて、ヘビロテしてもヨレることなく長く着用可能です!

 

|シャツやジャケットのインナー役に

ジャケットやシャツのインナーに使ってもゴワゴワしません。

光沢感のあるキレイめ素材により全体的に大人っぽいコーディネートに仕上がります。

オフィスカジュアルやリモートワーク、デートシーンなどにも大活躍!

 

トレンドのワイドパンツやリラックスカジュアルな着こなしに合わせてカジュアルな休日コーデに。

どんなアイテムとも相性の良い万能カラーなので、迷ったら色違いで持っておけば間違いなしです!

 

憧れの着こなしに一歩近づく!?

このTシャツを手に入れたら、試してみたいスタイリングと言えば、、

 

 

『白T+デニム』の超シンプルコーデ!!

 

基本であると同時に究極の組み合わせ。

やっぱこれでカッコよく魅せれるなら男性として一番ベストですよね(笑)

男なら誰でも憧れる着こなしです!

 

もうすぐTシャツがメインの時期。

このTシャツを手に入れたら、ついでに『白T+デニム』が似合うようになりたい!

 

この着こなしが似合うボディーに仕上げる為に、筋トレに励みませんか!!

目指せ、白Tマッチョ♪

(話変わってしまったww)

 

最後に

さて、最後ちょっぴり脱線してしまいましたが、今シーズン当店で最高にバズっている『究極の無地T』のご紹介でした。

 

・最高の心地よさ

・ひんやり感

絶対に伸びない耐久性

 

この3点を最高レベルで兼ね備えた大人のための無地Tシャツ。

年中使えて、ON・OFFシーンを問わず使える着回し力も魅力。

 

正直、無地Tシャツは他のブランドからも入荷していて何種類も取り扱いがございます。

ですが、数あるアイテムをセレクトしている中でも、

買って絶対に損させない!と自信を持ってオススメできるとっておきの1枚です!

 

オンラインストアで見る

 

 

その他のブログもチェックして下さいね!
↓ ↓ ↓

大人の抜け感、2023春最新メンズトレンド「カーディガン」の魅力

「一枚でサマになる主役級トップス!」Seagreen/シーグリーンのオニワッフルTシャツ

 


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

Shuna b.n.bオンラインショップ


>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top