夏はグラデーションのサマーニットTで存在感をプラス!

 

 

こんにちわ~サカイです!

 

最近TCSSのボードショーツの売れ行きが凄いです(‘Д’)

 

あんだけ店頭に並んでたのに気づいたら減ってて驚きました!

 

気になる方は早めにご検討がオススメですよ(・∀・)

 

 

さて、今回は存在感のあるニットTシャツとそれを使ったコーディネートのご紹介です🌟

 

それでは早速ですがご覧ください!

 

Hub&Spoke新作グラデーションニットTシャツ

Hub&Spoke/ハブアンドスポーク グラデーションニットTシャツ ¥6,900+tax

 

春夏コーデを爽やかに彩るブルーのグラデーションのニットTシャツです。

 

清涼感を出しながら洒落たデザインも忘れない、完成度の高い1着です(^^)

 

ディテールもこだわりがしっかり見えます。

 

・ディテール

 

海をイメージさせるブルーのグラデーションでとてもきれいに染められています。

 

なんだか見てるだけで涼しいです。笑

 

 

グラデーションに目がいきがちですが実はジャガード柄になっています🌟

 

インポートブランド並みのデザインに定評のあるHub&Spokeらしさが出ていますね(^^)

 

 

フロントはニット、バックではTシャツ生地で切り替わっています。

 

 

ちなみにバックスタイルもしっかりグラデーションに。

 

360度どこから見てもオシャレに見えるよう計算された1着です🌟

 

ちなみに色違いはブラックのグラデーション。

 

ブラックのグラデーションは男らしさがしっかりと出ています。

 

ブルーには無い雰囲気を楽しめる1着ですね!

 

Hub&Spokeらしいハイクオリティな仕上がりでこの価格なので、手にしやすさも魅力です🌟

 

ちなみに洗濯についてですが。。。

 

コットン100%のため、ご自宅での洗濯が可能ですよ!

 

 

さて、つづいてはコーディネートのご紹介です。

 

夏では1枚でしっかり映えるのでコーディネートしやすいグラデーションTシャツ。

 

まだ5月ということもあるのでインナー使いをしてコーデしました🌟

 

~グラデーションのニットTシャツコーデ~

 

長袖×短パンの大人コーデです。

 

インナーのグラデーションが映えるよう、グレーのパーカーと合わせました(^^)

 

ユニークなデザインのTシャツはインナー使いする際は無地系のアウターと合わせるのがオススメですよ🌟

 

さて、最後に着用アイテムをご紹介したいと思います!

 

【着用アイテム】

・アウター

NARRATIVE VENERABLE/ナラティブヴェネラブル ジップパーカー ¥6,900+tax

 

着回し力抜群の無地のグレーパーカー。

 

シーズンごとにいろんな着こなしを楽しめるアイテムなので1着持っておくとかなり重宝できますよ(^^)

 

・パンツ

TCSS/ティーシーエスエス ヤシの木柄ボードショーツ ¥11,800+tax

 

水陸両用ショーツとして近年注目を浴びているボードショーツ。

 

タウンユースはもちろん水着としてもオシャレなショーツとして幅広い年代の方から人気を得ています!

 

急な海やプールのお誘いにもしっかり対応できるので1着あると便利ですね(・∀・)

 

・サンダル

FRANKLIN&MARSHALL/フランクリンマーシャル ビーチサンダル ¥4,800+tax

 

人気ブランドFRANKLIN&MARSHALLのビーチサンダル。

 

ちょっとしたお出かけからオシャレにキメたい時なんかにもスタイリッシュにコーディネートできる1足です!

 

それにしてもビーサンめっちゃラクチンで良いです!笑

 

・ブレスレット

amp japan/アンプジャパン ターコイズブレスレット ¥6,000+tax

 

ブランドの中でも定番人気のターコイズブレスレット。

 

ターコイズならではの絶妙な色合いで爽やかさの中に大人っぽさを感じさせるブレスレットです!

 

肌の露出が多くなるこの時期にはかなり重宝できるブレスレットですよ(^^)

 

・アンクレット

アンドレア アンクレット ¥8,500+tax

 

光沢のある上品なビーズとターコイズを組み合わせて作られたアンクレット。

 

当店取り扱いの人気ブランド「HAMAKI-HO」や「SSEINSE」の代理店のイタリア人オーナーがデザインを手掛けています。

 

ファッション業界に長く携わるイタリア人の洗練されたセンスが光るアクセサリーです🌟

 

 

 

いかがでしたか?

 

グラデーションのアイテムはコーデに入れると個性が出るので人と被らないコーディネートを楽しむことが出来ます!

 

けっこうコーディネートするのが楽しいアイテムなのでオシャレ好きの方、是非お試しください🌟

 

それでは☆彡

 

 

Instagram

WEB SHOP

HOME PAGE


BENBE小牧店(ベンベコマキテン)
OPEN:10:00~20:00
定休日:木曜日(木曜祝日は営業)
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97

TEL 0568-71-0606
shop@benbe.net

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top