指折り人気の”HIGHLAND2000”新作ニットキャップが入荷!

 

 

こんにちわ~サカイです(・∀・)

 

最近やっと肌寒くなってきたかと思えば気づいたらまた暑くなってきてますね。。。

 

ネットの情報によれば先日の寒かった日はどうやら松岡〇造が国外に滞在したからだとか。

 

ネットで彼は太陽神なんじゃないかという説があるそうです。笑

 

恐るべし松岡〇造!

 

 

さて今回のブログは、オシャレ芸能人はじめファッションに精通する人たちが愛用する「HIGHLAND2000/ハイランド2000」のニットキャップをご紹介したいと思います★

 

ハイランドのニットキャップは、毎年色違いで2色以上買っていかれる方もいます^^

ちなみに今回僕はグレーを購入するつもりです!

 

朝起きると寝ぐせがとんでもないことになる僕みたいな人は、寝ぐせを隠せるのでかなりオススメですよ(^O^)/

 

入荷する度、驚くほどの速さで完売する指折り人気のニットキャップ。

 

今年はこの4色をご用意しました(・∀・)

 

・ネイビー

・グレー

・ホワイト

・ブラウン

 

どの色も使いやすくて迷っちゃいますよね。笑

みなさんはどの色がお好きですか?

 

色違いで買ってスタイリングによって色を使い分けるもよし、好きな色だけ買って被り倒しても良しです!

 

 

HIGHLAND 2000/ハイランド2000 ケーブル編みニットキャップ ¥4,500+tax

 

厳選されたブリティッシュウールを手織り機を使った歴史ある伝統的な手法で一つ一つ丁寧に仕上がっているからかどれも特別感を感じます(・∀・)

 

被ってみると抜群のフィット感で僕の持っているグレーのニットキャップは今年出番はなさそうです。笑

 

ちなみに、ユニセックスのアイテムなので女性にプレゼントしても喜んでいただけますよ♪

僕はプレゼントする相手がいないのでもう一個自分用に買うつもりです。笑

 

さて、ここでニットキャップの被り方についてご紹介したいと思います!

 

それぞれこだわりの被り方があるかと思いますが、ニットキャップは被り方で違った雰囲気がだせるのでご参考までにどうぞ!

 

浅く、おでこを見せる形で被ると。。。

こんな感じでカジュアルな雰囲気を作ってくれます!

おでこをどれくらい見せるのかはお好みで調整してくださいね(・∀・)

 

 

深く眉上まで被ると。。。

クールで大人びた雰囲気を作ってくれます!

 

スタイリングや気分に合わせて被り方を変えていろんなスタイルを楽しめますよ(^O^)

 

僕は寝ぐせがすごい時は完全にこの被り方してますw

 

最後に軽くニットキャップのコーディネート例をご覧ください。

 

シンプルなコーディネートにニットキャップを被ってみました~

シンプルなスタイリングこそニットキャップのような小物がオススメです♪

 

スタイリングに何か物足りなさを感じたらぜひニットキャップを被って見て下さい!

印象だいぶ変わりますから☆

 

 

みなさんいかがでしたか?

 

・厳選されたブリティッシュウールを使用し柔らかい風合い

・手編み機を使った伝統的な手法で抜群のフィット感

 

このステータスで4500円(税込み4860円)は正直魅力的です!

 

ニットキャップ好きの僕はいつも通り購買意欲の悪魔的誘惑に負けそうになりました。笑

 

ニットキャップはきれいめからカジュアルまで基本的にどんなコーディネートにも合う万能アイテムです。

 

まるでマヨネーズをかけとけばなんでも美味しくなるでしょの理論と同じです。笑

 

初心者の方でも使い勝手の良いアイテムなのですぐに気に入ってくれると思いますよ♪

興味のある方は是非チャレンジしてみてくださいね☺

 

 

それでは☆彡

 

Instagram

WEB SHOP

HOME PAGE


BENBE小牧店(ベンベコマキテン)
OPEN:10:00~20:00
定休日:木曜日(祝日は営業)
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97

TEL 0568-71-0606
shop@benbe.net

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top