Hub&Spoke新作袖ラインサマーニットでSafari風コーデ!

 

 

こんにちわ~サカイです!

 

今週も新作が入荷していますよ~🌟

 

新作多すぎてブログが追いつかないというね(;・∀・)

 

紹介しようとしたら売り切れてしまったアイテムも多数。。。笑

 

ブログ、もっと頑張ります(‘Д’)

 

さて、今回は昨日入荷した“Hub&Spoke/ハブアンドスポーク”の新作サマーニットをご紹介したいと思います🌟

 

Hub&Spoke/ハブアンドスポーク新作袖ラインサマーニット


 

当店の取り扱いブランドの中でも高い人気を誇る”Hub&Spoke/ハブアンドスポーク“。

 

今回の新作はハブスポらしいL.Aのリラックスサーフスタイルのような雰囲気を持つサマーニットです🌟

 

それではご覧ください!

 

・袖ラインサマーニット

¥7,900+tax

 

洗いざらしのような風合いでトレンドキーワードである”褪せ感”を押さえたサマーニット。

 

ブルーグリーンの落ち着いた雰囲気がどこか大人の余裕を感じさせます🌟

 

鹿の子編みで絶妙な立体感があるので、シンプルなサマーニットですが存在感のある1着になっています(^^)

 

袖のラインはインポートブランドのようなオールドスクールのテイストで洒落てます(^^)

 

無地だとどこか地味、でも袖のラインがあることで1枚でもしっかりと映える仕上がりになっています。

 

ちなみに、色違いもございます!

 

もう1色はクリーム色です。

 

落ち着いた色合いでこちらも大人の雰囲気を醸し出しています(・∀・)

 

白は使いやすいけどあえてクリーム色を着ることで大人っぽさをプラスできますね🌟

 

つづいてはコーディネートのご紹介です!

 

L.Aのリラックスした雰囲気!Safari風コーデ


 

シンプルで大人っぽさの有るサマーニットにハード目なダメージデニムを使うことでこなれ感のあるコーデになっています!

 

シャツを腰巻きすることで明るさをプラスしてるのもポイントです!

 

こんな感じの組み合わせはSafariでも結構ありますよね(^▽^)

 

「大人っぽいけど、リラックスした雰囲気」を求める方にはオススメの組み合わせです🌟

 

普段の夏コーデはTシャツを多用する!っていう方。

 

私服コーデのローテーションの中にサマーニットを使うことでマンネリ化を防ぐと共に印象が変わってオシャレが楽しくなりますよ🌟

 

~着用アイテム~

・シャツ

ALLOWED TO UNFOLD/アロウドトゥアンフォールド チェックシャツ ¥6,900+tax

 

春夏コーデを爽やかに彩ってくれる長袖チェックシャツ。

 

春は羽織として、夏は主に腰巻きや肩掛けの小技としてお使い頂けます(^^)

 

・パンツ

SCOTCH&SODA/スコッチアンドソーダ ダメージブリーチデニム ¥25,500+tax

 

ハード目なダメージ加工と絶妙なヴィンテージ加工を施したデニム。

 

存在感のあるデニムなので無地系のトップスと合わせるとバランスが良くコーディネートが出来ますよ🌟

 

・サンダル

FRANKLIN&MARSHALL/フランクリンマーシャル フラップサンダル ¥4,800+tax

 

定番人気のフラップサンダル!

 

リラックススタイルにピッタリなうえ、コーディネートを選ばない万能な1足です(^^)

 

足元がかなり涼し気になりますね🌟

 

・腕時計

FONDERIA/フォンデリア “STREAM LINER/ストリームライナー” ¥17,000+tax

 

レザーストラップにヴィンテージ加工を施した大人の腕時計です。

 

シンプルなルックスが上品で大人っぽさを引き立てています!

 

スーツスタイルやカジュアルスタイルにもお使い頂けますよ🌟

 

・アクセサリー

バングル: amp japan/アンプジャパン スターバングル ¥6,000+tax

ブレスレット: amp japan/アンプジャパン ビーズブレスレット ¥4,000+tax

 

定番人気のスターバングルと新作のビーズブレスレットです。

 

春夏コーデに爽やかなアクセントをプラスするレッドビーズの入ったブレスレットは重ね着け、1つ着けどちらもしっかり映えてくれます!

 

ネットショップでは近々アンプジャパンのアクセサリーの掲載を予定していますので気になる方はネットショップをご覧ください!

 

ネットショップリンクはコチラ→ベンシュナ楽天市場

 

Hub&Spoke新作袖ラインサマーニットでSafari風コーデ!


 

いかがでしたか?

 

今回はHub&Spoke新作の袖ラインサマーニットとSafari風コーディネートのご紹介でした!

 

夏コーデはTシャツを中心にコーディネートする方が多いかと思いますが、あえてサマーニットを使うとスタイルの幅が広がって面白いですよ(^^)

 

大人のコーディネートにはピッタリな雰囲気の1着なので服好きの方には是非チェックしていただきたいです!

 

Safariの愛読者様にもオススメですよ🌟

 

それでは☆彡

 

 

Instagram

WEB SHOP

HOME PAGE


BENBE小牧店(ベンベコマキテン)
OPEN:10:00?20:00
定休日:木曜日(木曜祝日は営業)
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97

 

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top