トレンドの開襟シャツもチェック柄ならよりオシャレに映える!

 

 

こんにちわ~サカイです!

 

今回のブログは”Hub&Spoke/ハブアンドスポーク“の「半袖開襟シャツ」をご紹介したいと思います🌟

 

今季もトレンドになっている開襟シャツ。

 

トレンドだけあって街中でも着ている方がチラホラいらっしゃいますね(^^)

 

ハブスポの新作開襟シャツはチェック柄で、しかもトレンドの”褪せ感”の有る色合いで周りと差を付けられる1着です🌟

 

ということで早速ご覧ください!

 

~Hub&Spoke新作!チェック柄の半袖開襟シャツ~

Hub&Spoke/ハブアンドスポーク ¥7,900+tax

 

今季もトレンドになっている開襟シャツ。

 

暑い日が続くこれからの時期にピッタリの半袖です(^^)

 

チェックの柄が目を惹き、シンプルになりがちな夏のコーデでしっかり映える1着になっていますよ🌟

 

色違いはベージュのチェック柄。

 

どちらのカラーも大人っぽく、そしてどこかラフな雰囲気。

 

デニムをロールアップしたりショーツと合わせてリラックスコーデなんかにもオススメです🌟

 

・ディテール

①チェック柄

 

トーン違いの同系色を組み合わせたチェック柄です。

 

落ち着いた雰囲気のカラーで大人っぽく感じさせます(^^)

 

トレンドである少し”褪せた感じ“も雰囲気がでていて大人のオシャレを感じさせます🌟

 

②生地感

 

リネン素材のような風貌ですが綿100%でできています。

 

綿100ならではの柔らかさ、肌に優しくタッチする文句なしの着心地です。

 

リネン特有のチクチク感が苦手な方に特にオススメです(^^)

 

③襟

 

開襟シャツと言われているくらいなのでそのまんま襟が開いているシルエットですね!

 

アロハシャツなどに代表される開襟シャツはラフな雰囲気を感じさせる。

 

普通の襟よりもきれい目な印象が抑えられているので開襟シャツはラフなコーデの多い夏にピッタリですね🌟

 

いかがでしたか?

 

今年も無地から柄物まで半袖開襟シャツが沢山入荷しているので、気になる方は是非お店に見に来てくださいね(^^)

 

※実店舗所在地等の詳細はブログ最下部にて記載しております。

 

さて、つづいてはコーディネートのご紹介です!

 

普通のシャツならコーディネートは簡単だけど、半袖開襟シャツのコーデはどうすればいいの?

 

って方のために、僕なりにオススメの夏コーデを考えてみましたのでご参考までにご覧ください!笑

 

・ボタンを閉めてキチンと感を少し残した半袖開襟シャツコーデ

【着用アイテム】

パンツ: Johnbull/ジョンブル コットンリネンアンクルパンツ ¥14,000+tax

サンダル: Calzanor/カルザノール エスパドリーユフラットサンダル ¥10,800+tax

腕時計: FONDERIA/フォンデリア ”STREAM LINER” ¥15,000+tax

 

上下ともに落ち着いたカラーでまとめた大人の半袖開襟シャツコーデです。

 

コットンリネンのパンツと褪せたチェックの半袖開襟シャツが程よくリラックス感を感じさせてくれます🌟

 

また、シャツのボタンを閉めることでシャツならではのきちんと感のが出ているかと思います(^^)

・ボタンをオープンでラフさ全開!半袖開襟シャツをアウター使いコーデ

【着用アイテム】

インナー: TES/テス BUHI SURF Tee ¥5,000+tax

パンツ: Harlem Rounge/ハーレムラウンジ パイルショーツ ¥6,900+tax

サンダル: HENRY&HENRY/ヘンリーアンドヘンリー スタッズ付きシャワーサンダル ¥3,500+tax

腕時計: WE WOOD/ウィーウッド 木製腕時計 ¥15,000+tax

 

こちらはボタンをオープンにした半袖開襟シャツのラフさMAXなコーデです!

 

適当なTシャツにショーツで出かけるのはなんだか味気ない。

 

そんな時にサッと羽織れてオシャレが出来ちゃう半袖チェックシャツはかなりオススメです🌟

 

ラフすぎるなっていう場合はサンダルをスニーカーに変えてみるときちんと感が出ますよ(・∀・)

 

いかがでしたか?

 

今季もトレンドの開襟シャツは簡単にコーディネートできて簡単にオシャレに映えます!

 

半袖Tシャツ×ショーツの組み合わせだと子供っぽくなりがちですが、シャツなら半袖でも大人っぽく着こなしがしやすいですよ🌟

 

興味のある方は是非お試しください(^^)

 

それでは次回のブログもお楽しみに☆彡

 

 

Instagram

WEB SHOP

HOME PAGE


BENBE小牧店(ベンベコマキテン)
OPEN:10:00?20:00
定休日:木曜日(木曜祝日は営業)
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97

TEL 0568-71-0606
shop@benbe.net

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top