チェッカー柄サマーニットで夏のメンズコーデ!

 

 

こんにちわ~サカイです!

 

昨日今日と休日が2日とも天気で良かったですね🌟

 

当店の常連さんは結構アクティヴな方が多く、毎週スポーツされる方が多いみたいです!

 

僕は運動不足なので何かスポーツを始めてみようかな~

 

 

さて、ブログにまいります。

 

今回のブログは

 

チェッカー柄サマーニットで夏のメンズコーデ!

 

のご紹介です🌟

 

サマーニットとは。。。

 

夏用のニットです!←そのまんま。笑

 

ニットなので、Tシャツよりも大人っぽく、品があるのが特徴。

 

普段のTシャツコーデをサマーニットに変えるだけでガラッと雰囲気を感じさせてくれますよ🌟

 

今回ご紹介するのは”Hub&Spoke/ハブアンドスポーク“の新作夏用ニットです。

 

・Hub&Spokeチェッカー柄サマーニット

¥7,900+tax

 

センターの太いチェックのラインが入ったサマーニット。

 

大人ならではの上品なニットですが、柄によってカジュアルな雰囲気も味わえる1着です。

 

 

シンプルなデザインですが、真ん中に組み込まれたチェック柄が絶妙なアクセントになっています(^^)

 

流行りが関係ないチェック柄は毎年お使い頂けるので重宝できますよ🌟

 

ちなみにバックスタイルもしっかりチェック柄があるんです!

 

こういうデザインってバックは無地が多かったりするんですが、こちらはしっかりバックにもチェック柄を施しています。

 

バックスタイルにもオシャレに気を遣っているのがよくわかりますね🌟

 

柄ばかりに目が粋がちですが実はこんなところにもこだわりが。

 

編み方が切り替わっているこだわりよう。

 

シンプルな1着でも手の込んだ仕掛けがHub&Spokeらしいデザイン性の高さを感じさせます(^^)

 

ちなみに、色違いはブルーグレー。

 

グレーがかったブルーは落ち着いた雰囲気で大人っぽさを強く感じます。

 

こちらのカラーは編み方の変化が分かりやすいが特徴ですね🌟

 

 

いかがでしたか?

 

外出しても大体はショッピングモールなどの室内が多いかと思います。

 

そんな中エアコンの寒さにやられる方、いらっしゃいませんか?

 

見た目のオシャレさ以外にも室内でのお出かけの際にとても重宝できるのがサマーニット。

 

是非オススメですよ🌟

 

 

つづいてはコーディネートのご紹介です。

 

1枚でもしっかり映える夏用ニットはコーデに加えると大人っぽさが増します。

 

それではご覧ください!

 

・サマーニットを使った夏のメンズコーデ

 

コットンリネンのスラックス風アンクルパンツで快適な大人のメンズコーデです。

 

どんなコーデもリネン素材のアイテムを使うと清涼感がでるのでオススメです(^^)

 

普段ならTシャツとリネンのパンツで組み合わせることが多いかと思います。

 

それも良いですがサマーニットにすれば印象がガラッと変わって大人っぽい着こなしになりますよ🌟

 

それでは最後に着用アイテムをご紹介したいと思います。

 

【着用アイテム】

・パンツ

Johnbull/ジョンブル リネントラウザー ¥14,000+tax

 

リネン混の快適なアンクルパンツ。

 

ストレッチが効いて穿きやすく、かつ清涼感のある1本です!

 

夏コーデにピッタリなルックスと快適な穿き心地でよく売れるため、メーカー在庫がほぼ完売状態とのことです。

 

気になる方はお早めのご検討がオススメです🌟

 

・サンダル

FRANKLIN&MARSHALL/フランクリンマーシャル フラップサンダル ¥4,800+tax

 

インポートブランドのカジュアルサンダルらしいがっつりブランド名の入ったサンダルです。

 

ちょっとした外出からガチコーデの時でもお使い頂けるアイテムですよ🌟

 

スニーカーも良いですけどサンダルでリラックスしたコーディネートができるのはこの時期だからこそですね(^^)

 

・アクセサリー

amp japan/アンプジャパン タイガーアイブレスレット ¥6,000tax

amp japan/アンプジャパン 3色ビーズブレスレット ¥4,000+tax

 

シンプルになりがちな春夏のコーディネート。

 

ブレスレットはアクセサリー初心者の方でも気軽につけやすいアイテムですね🌟

 

今季のamp japanの新作は幅広いコーディネートに合わせやすいアイテム揃いです(^^)

 

気になる方は以下のリンクからネットショップページでチャックしてみてくださいね!

 

ベンシュナ楽天市場amp japanページリンク

 

・バッグ

Buttler Verner Sails/バトラーヴァーナーセイルス 馬革ボディーバッグ ¥13,800+tax

 

馬革を使った縦型のボディーバッグです。

 

馬革ならではの上品な光沢感となめらかな質感、そして軽くて丈夫な作りが持ち味です。

 

牛革とは異なる経年変化をするのでそれを楽しみにご購入される方が多いです🌟

 

レザーバッグ好きの方からもご好評の声を頂いているバッグですよ(^^)

 

 

いかがでしたか?

 

Tシャツよりも上品に大人っぽく着こなせるのはサマーニットならではですよね🌟

 

普段Tシャツでコーディネートされる方もローテの一角に夏用のニットを入れてバシッと大人のコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか(^^)

 

マンネリ化も防げるし印象がガラッと変わるのでよりオシャレを楽しめますよ(^▽^)

 

それでは☆彡

 

 

Instagram

WEB SHOP

HOME PAGE


BENBE小牧店(ベンベコマキテン)
OPEN:10:00∼20:00
定休日:木曜日(木曜祝日は営業)
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97

TEL 0568-71-0606
shop@benbe.net

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top