JIM RICKYアイキャッチ

【JIM RICKY】北欧生まれのレザースニーカー

 

こんにちわ~サカイです!

 

今回のブログは

「JIM RICKY/ジムリッキー」新作レザースニーカー

のご紹介です🌟

 

~JIM RICKY~とは

JIM RICKY

「JIM RICKY/ジムリッキー」

2006年 スウェーデンのストックホルムにて設立。

 

世界のミュージシャンやアーティストとのコラボを通じてブランドの世界観を広げ、

スニーカーをはじめ時計やバッグ、シューケア商品などトータルファッションなど

欧米を中心に拡大している北欧発のトータルファッションブランドです。

 

日本での知名度はまだ少なく、愛知県内でも10店舗も満たないくらいです。

 

・人と被りたくない

・品があって、オシャレなスニーカーが欲しい

・質の良いモノを履きたい

 

そんな方々に是非試して頂きたいスニーカーです🌟

 

新作レザースニーカー

・WH×SV
JIM RICKY ホワイト

・BK×GD
JIM RICKY ブラック
JIM RICKY/ジムリッキー ”ZED”ローカットレザースニーカー ¥14,500+tax

 

品のあるツヤ感で上品に、シルバー・ゴールドのジッパーでアクセントに。

幅広いコーディネートに使え、カジュアルだけど品よく大人な足元を演出してくれる仕上がりとなっています。

 

JIM RICKY サイドシルエット

穿いた際のサイドシルエットもスマート。

横側の角度からもしっかりとゴールドのジッパーがアクセントになっています。

 

JIM RICKY バックシルエット

バックシルエットはブランド名などを省きシンプルな仕上がり。

また、どの角度から見てもスッキリとしたシルエットで大人な印象を受けます。

 

・シュータン
シュータン

・サイドロゴ
サイドネームロゴ

ブランド名はシュータン、両足外側にさりげなく。

ホワイトはシルバー、ブラックがゴールドの文字でネームも品よく仕上げています。

 

着脱

ローカットタイプは比較的着脱しやすいものですが、ジッパーがあることで履く際にかかとを踏んだりすることを防ぐことが出来ます。

かかとを踏むとシワが出来たりして嫌ですもんね。。。

 

機能面とは別でゴールドのジッパーはデザインとしてもアクセントになるので良い所づくめです🌟

 

パンツとの組み合わせ

パンツとの組み合わせ

スタッフおすすめの「パンツとの組み合わせ」はこちら。

 

「ジョガーパンツ!」

 

このレザースニーカーはジョガーパンツと組み合わせるのがスタッフのオススメ🌟

スポーティーなスタイルにレザーシューズで品のある仕上がりになります!

 

もちろんデニムやチノパンもしっかりマッチしてくれるのでご安心を!

 

JIM RICKY フロントシルエット

いかがでしたか?

 

スウェーデンは家具やファッション、アートがオシャレで有名ですね🌟

そんなスウェーデンのストックホルムで生まれたこのJIM RICKYのスニーカー。

質のいい素材と上品でオシャレなルックスで価格が優しいっ!

 

ちなみに入荷の数ですが、、、

今回は各色41(25.5-26.0cm相当)、42(26.5-27.0cm相当)が2足ずつ。

43(27.5-28.0cm相当)が1足の2色合わせて合計10足入荷しました🌟

(現段階で5足ほど売れました!)

 

「普段狙っていたスニーカーがいつもすぐ売り切れる。。。」

とおっしゃる方にも少しだけチャンスがあるかと思います!

 

ネットショップでもUPしましたので是非チェックしてみてください!

 

気になる方はお早めにベンベ小牧店へ!

他にもいろんな新作が入荷してますよ♪

 

それでは☆彡

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top