この絶妙なフィット感がいい!Johnbullの新作シャーリングシャツ

こんにちは~コブチです!

 

天気予報によると来週の後半くらいから気温が上昇してきて、春らしい日が日が増えてくるみたいですよ☆

 

そんな春に大活躍しそうなアイテムで

神シルエット!!

といっても過言ではない、絶妙なゆるさを保ちつつも、細身でスッキリとしたシルエットのシャツのご紹介です!

 

そのシャツはBENBEの常連の方なら一人で何着もお持ちの

Johnbull/ジョンブルシャーリングシャツです!!

 

昨シーズンからこの春にかけてもシャツやニット、パーカーなどのアイテムもゆるめのシルエットが増えてきましたね。

しかし、ゆるめのシルエットがトレンドとは言っても、

シャツは身体にフィットする細身が着たい!!

と言う声も多くあります。

 

そんな方には是非、こちらのシャーリングシャツがオススメです!

 

今回のシャーリングシャツはトレンドのチェック柄が2色入荷したのでご紹介しますね☆

 

グレーチェック

¥15,000+tax

今季入荷のチェックシャツは、生地にシワ感があり、フワッとした軽い着心地です。

フワッとした着心地ですが絶妙に身体にフィットするのがシャーリングシャツの特徴ですよ。

 

写真では伝わりづらいかもしれませんが、脇の下の縫い目をゴム糸で縫い上げる事で、細かいギャザーを寄せて生地に変化(シャーリング)を持たせています。

 

ゴム糸で縫い上げるのもかなりの技術が必要で、国内の熟練の職人によって一枚一枚丁寧に縫製されているんですよ。

 

袖の内側もゴム糸で縫製されていますよ。

 

コーディネート


inner : Universal Style Wear ¥3,900+Tax
pants : SCOTCH&SODA  ¥16,000+Tax
neckless : amp japan  ¥9,000+Tax
watch : FONDERIA ¥17,000+Tax
bag : recurrence  ¥15,000+Tax
shoes : ARGIS  ¥19,000+Tax

暖かくなったらシャツを上着代わりにして、サラっと羽織って頂くとい感じにコーディネート出来ますよ。

春が待ち遠しいですね。

 

ネイビーチェック

こちらが色違いのネイビーチェックです。

先程のグレーよりもシックで落ち着いた雰囲気の柄です。

 

パンツは淡い色のカラーをもってくると春らしい印象になると思いますよ。

 

コーディネート


outer : Johnbull  ¥16,000+Tax
pants : SCOTCH&SODA  ¥15,500+Tax
shoes : ARGIS  ¥19,000+Tax

春は朝晩の寒暖差も激しいので羽織ものは必須

テラコッタカラーのフーデッドシャツジャケットはこちらもジョンブルから入荷アイテムですよ。

以前ブログでご紹介して、反響があったアイテムですよ。

 

いかがでしたか?

まだシャーリングシャツをもっていない方はこの春是非1着手に入れて見て下さいね。

本当にシルエット、着心地とも良く「大人っぽいこなれた雰囲気」になりますよ。

 

また何着か持っている方も、毎シーズン違う表情のシャーリングシャツですので、是非買い足して見て下さいね。

 

トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 BENBEオンラインショップ

(今回ご紹介のシャツは掲載されています)

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top