夏コーデで周りと差を付けるにはTシャツのデザインがカギ!

 

 

こんにちわ~サカイです!

 

今日1日ずーーーっと雨ですね~(‘Д’)

 

さっき、ネットの天気予報観たらずーっと天気悪い日が続くみたいで梅雨を実感しております。笑

 

休みの日くらいは晴れてくれればいいなぁ~笑

 

 

さて、ブログにまいります。

 

今回は、入荷以降多くの方からご好評の声を頂いている”Johnbull/ジョンブル“のプリントTシャツをご紹介です。

 

当店ではSCOTCH&SODAと人気を2分するほどの人気ブランド”Johnbull”。

 

このブランドのTシャツは

 

デザイン良し、シルエット良し、着心地良し

 

で毎年早い段階で完売してしまうほど評価が高いんですよ🌟

 

コーディネートもしやすくしっかりトレンドを押さえることを忘れないのもまた魅力。

 

ということで早速その新作をご覧ください。

 

・夏コーデで周りと差を付けるデザインのTシャツ∼Johnbull∼

¥5,500+tax

 

ややオーバーサイズのシルエットでトレンドを押さえた”ゆったり“としたプリントTシャツ。

 

ジョンブルらしい丈夫な生地感と着心地の良さで安心して夏コーデに多用出来ちゃいます!笑

 

 

プリントのデザインは「GRANDPA=おじいさん」。

 

ヨレたハットにワイルドなヒゲ、そしてパイポを加えためちゃくちゃダンディーなおじいさんです!笑

 

ユーモアなのはこのプリントのおじいさんをなぞるように刺繍がしてあるところ。

 

手間がかかる作業ですが刺繍をすることで立体感が出てオシャレな1着になっています🌟

 

 

分かりづらいかもしれませんが、「JOHNBULL」の文字ロゴはフェルトになっています。

 

プリントかと思いきやフェルト。

 

そんな遊び心もこのTシャツの魅力の1つですよ🌟

 

 

ちなみにピスネームはさりげなくつけることでTシャツの雰囲気を壊さないように大事にしています。

 

ちなみに色違いはブラックです。

 

ブラックは青の刺繍が施されています。

 

ホワイト、ブラック。どちらも着回しのしやすいカラーですね!

 

どちらも使いやすいので選ぶのに迷っちゃいそうです(;・∀・)笑

 

~ユニークなデザインTシャツで大人の夏コーデ~

 

インナー使いでおじいさんがアクセントになっているコーデです。

 

1枚でもしっかり映えるTシャツですが今日は肌寒かったのでカーディガンを羽織りました。笑

 

ユニークなTシャツが好みの方には是非手にして頂きたい1着です🌟

 

コーデでどんどんこのロゴを見せつけちゃいましょう!

 

さて、最後に着用アイテムのご紹介です。

 

【着用アイテム】

・カーディガン

ALLOWED TO UNFOLD/アロウドトゥアンフォールド リネンカーディガン ¥7,900+tax

 

リネン100%で真夏でも快適な着心地でオシャレを楽しめるライトアウター。

 

爽やかなブルーでコーディネートを明るくしてくれる1着ですよ🌟

 

夏でも長袖を着たい方は長袖のアイテムをリネン素材にすれば夏を快適に過ごしやすくなりますよ(^^)

 

・パンツ

Johnbull/ジョンブル ファンクションイージーパンツ ¥14,000+tax

 

スッキリとしたシルエットにスラックスのような品の有るルックスのイージーパンツ。

 

清涼素材を使うことで真夏でも快適な穿き心地です🌟

 

きれい目からカジュアル、スポーティーまでいろんなコーディネートにマッチするアイテムなので間違いなく重宝できます(・∀・)

 

・サンダル

Calzanor/カルザノール エスパドリーユフラットサンダル ¥10,800+tax

 

リゾートシューズを長年作り続けるスペインのブランドの新作サンダル。

 

ジュート麻とスウェードを使ったエスポのサンダルは上品で大人な1足に仕上がっています🌟

 

ハンドメイドにより、つくりの丁寧さが伝わるので大量に作られたサンダルとは異なる魅力を感じます。

 

・腕時計

SMART TURNOUT/スマートターンアウト ピンクゴールドフェイス ¥14,400+tax

SMART TURNOUT/スマートターンアウト シボレザーストラップ ¥5,800+tax

 

フェイスとベルトをお好みで付け替えが出来るロンドンの時計ブランド”SMART TURNOUT”。

 

トラディショナルなデザインでシンプルながら大人の雰囲気を感じさせる上品な腕時計です🌟

 

ベルトを2つ購入して気分やスタイルによって使い分けるのもいいですよ(^^)

 

 

いかがでしたか?

 

夏のコーデはTシャツだけの方が多いかと思われます。

 

そうなると周りと似たようなコーディネートになりがちですよね。

 

なのでTシャツのデザインで周りと差をつけるのがオススメですよ🌟

 

ということで今回はJohnbullの新作Tシャツのご紹介でした!

 

他にもこのブランドのTシャツが沢山入荷してます.

 

是非ネットショップや実店舗でチェックしてくださいね🐤

 

ネットショップリンクはコチラ→ベンシュナ楽天市場

※実店舗詳細はブログ最下部へ

 

それでは☆彡

 

 

Instagram

WEB SHOP

HOME PAGE


BENBE小牧店(ベンベコマキテン)
OPEN:10:00∼20:00
定休日:木曜日(木曜祝日は営業)
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97

TEL 0568-71-0606
shop@benbe.net

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top