今季はプリントTがアツい!オシャレなプリントTが入荷!

 

 

こんにちわ~サカイです!

 

暑い日が続いてますね~💦

 

暑すぎて既に半袖1枚でお出掛けされる方も多くなってきています(‘Д’)

 

今回のブログは半袖1枚でもしっかりオシャレが出来る「プリントTシャツ」のご紹介です🌟

 

 

今季のメンズファッション誌は、例年よりプリントや刺繍がされたTシャツが沢山掲載されています(・∀・)

 

当店のTシャツの並びもまた、洒落たプリントTや柄Tが多く、「激アツ!」なラインナップになっていますよ!

 

 

そして今回はその激アツなラインナップからスタッフ一押しのTシャツをご紹介していきたいと思います🌟

 

それではご覧ください。

 

“HOMIES NEW YORK”

¥3,900+tax

 

夏コーデで確実に目を惹くワインレッドのプリントTシャツ。

 

パッと目に映るロゴは可愛らしく、どこか見たことのある感じが。。。

↓↓↓

 

そう、エル〇スのパロディーっぽいです!笑

 

人気メンズ誌の「Safari」でもオシャレなパロディーTが載ってましたねwww

 

それにしてもデザインが可愛いので周りから良い反応がもらえそうです🌟

 

 

コーディネートの参考はこちら↓

【着用アイテム】

Johnbull/ジョンブル フレックスアンクルデニム ¥18,800+tax

FRANKLIN&MARSHALL/フランクリンマーシャル ビーチサンダル ¥4,800+tax

amp japan/アンプジャパン 3連ビーズブレスレット ¥13,000+tax

amp japan/アンプジャパン タイガーアイブレスレット ¥6,000+tax

amp japan/アンプジャパン パズルチェーンスターコードアンクレット ¥7,500+tax

 

 

つづいては、色違いのご紹介です。

 

 

色違いは着回しのしやすいホワイト。

 

どちらのカラーもシンプルでさりげないプリントがオシャレです🌟

 

1枚でもしっかり映えるので、手にしたらかなり多用しちゃう予感がします!笑

 

 

コーディネートの参考はこちら↓

【着用アイテム】

SCOTCH&SODA/スコッチ&ソーダ  ”SKIM”スキニーデニム ¥16,000+tax

CONVERSE/コンバース ALL★STAR 脱色コンバース ¥5,800+tax

SMART TURNOUT/スマートターンアウト 腕時計 ¥14,400+tax (ベルト代含まない)

TES/テス BUHIトートバッグ ¥1,900+tax 

 

 

いかがでしたか?

 

今回ご紹介するTシャツはもう1型。

 

こちらもあるブランドのパロディーっぽいのがユニークで面白い1着になっています🌟

 

それではご覧ください!

 

“FANNIEY&Co”

¥3,900+tax

 

こちらはシンプルなボックスのロゴプリントTです。

 

ブランドに詳しい方ならすぐにお分かりかと思います。。。笑

 

けっこうティファ〇ーっぽいですよね!笑

 

 

あのブランドっぽさをあえてあまりいじらない所にユーモアを感じさせます!

 

なんだかTシャツなのに上品さがありますよね!笑

 

コーデの参考はこちら↓

【着用アイテム】

Harlem Rounge/ハーレムラウンジ ラインパンツ ¥9,800+tax

amp japan/アンプジャパン スターコンチョネックレス ¥12,000+tax

amp japan/アンプジャパン スターコンチョヘアゴムブレスレット ¥4,000+tax

amp japan/アンプジャパン ミサンガブレスレット ¥3,500+tax

GALLERIANT/ガレリアント リュック ¥18,800+tax

 

 

色違いはこちら↓

 

ブラックもプリントなのに上品な雰囲気があります!

 

夏に着るTシャツは白パンと合わせるとめっちゃオシャレなんですよね~

 

身ごろもスッキリとしているのでスマートなシルエットが出来るので、普段インポートのTシャツを着る方にも満足して着ていただけるかと思います🌟

 

 

コーデの参考はこちら↓

【着用アイテム】

KAFIKA/カフィカ カラーショーツ ホワイト ¥9,000+tax

FONDERIA/フォンデリア 腕時計”STREAM LINER” ¥17,000+tax

amp japan/アンプジャパン  タンブルストーンブレスレット ¥4,500+tax

amp japan/アンプジャパン 3色ビーズブレスレット ¥4,000+tax

amp japan/アンプジャパン パズルチェーンスターアンクレット ¥7,500+tax

 

 

いかがでしたか?

 

スタッフ一押しの 1枚でもしっかりオシャレが出来るプリントTシャツ のご紹介でした🌟

 

洒落たデザインのTシャツは周りからの反応も良いし、何より着ている自分も褒められると嬉しいですよね(^^)

 

ちなみに今回ご紹介したTシャツ、実は「GILDAN/ギルダン」とのコラボTなんです!

 

 

“GILDAN/ギルダン”とは

Tシャツにおいて北米マーケットシェアNO.1の実績を誇るメーカー。

テキスタイル・エコロジー国際共同体が定める人体への有害物質が含まれていないことを保証した「エコテックススタンダード100」の認証による安全性と信頼性に優れた製品として広く認知されている。

 

デザインも素材も良いTシャツが¥3,900+taxなので財布を握られているお父さん方には特に嬉しいポイントではないでしょうか!(・∀・)

 

 

今回ご紹介したTシャツ以外にもたくさんオシャレなTシャツ揃っています!

 

気になる方は是非、ネットショップまたは実店舗にてチェックしてくださると嬉しいです🌟

 

ネットショップページはコチラ→ベンシュナ楽天市場

※実店舗詳細はブログ最下部にて

 

それでは次回のブログもお楽しみに☆彡

 

 

Instagram

WEB SHOP

HOME PAGE


BENBE小牧店(ベンベコマキテン)
OPEN:10:00∼20:00
定休日:木曜日(木曜祝日は営業)
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97

TEL 0568-71-0606
shop@benbe.net

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top