店舗案内

ボトムスランキング販売数ランキング第一位の殿堂入りカジュアルスラックス

こんにちは、お洒落な大人カジュアルスタイルを提案する、セレクトショップshuna b.n.bです。

 

今回は実店舗を東海エリアで3店舗展開しており、15年のキャリアを持つ当店のボトムスラインナップの中で、

累計販売数第一位のボトムスを紹介します!

 

当店は国内外の50以上のブランドから、厳選したトレンドアイテムのみをセレクトしています。

歴代取り扱ってきたボトムスは500種類以上は有にあったと思いますが、その中で累計の販売数「第一位」をキープして今もなお販売数を伸ばし続けている強者ボトムスがコチラ。

 

非常にオーソドックスなシルエットを追求した一本です。

 

岡山県倉敷市を拠点にする国産ブランド『JOHNBULL / ジョンブル』のオンオフで使えるスラックスです。

累計販売数ランキング第1位のスラックスは見るからにオシャレなデザイン性の高い一本ではないんです。

 

めちゃくちゃシンプルですみませんww

 

正直、あまり画面越しでは良さが伝わっていないかもしれませんが、正真正銘、このボトムスが当店の系列全店舗を含め累計販売本数ナンバー1のボトムスなんです。

このボトムスの魅力・素晴らしさをお伝えしていくのでもう少しお付き合い下さい。

 

毎シーズン移り変わる当店のランナップの中でも唯一、『究極の定番』として毎年入れているカジュアルスラックスです。

このページをご覧いただいている実店舗、ウェブショップの常連様の中には

 

「これ持ってる!」

「色違いで買ってめちゃくちゃ愛用してる!」

 

そんな方もいらっしゃると思います。

それほどに当店のメンズボトムスの定番アイテムとして浸透している一本なのです。

多くのお客さまが「これ買って本当に良かった!」と気に入って感想をお伝え頂くほどのボトムスです。

一見普通に見えますが、このシンプルさが人気の秘密なんです!

 

▶ オンラインストアで見る

 

岡山県倉敷市のデニムブランドが手掛けるスラックス

こちらのボトムスを手掛ける『JOHNBULL/ジョンブル』は、1952年に創業した歴史あるカジュアルブランドです。

岡山県倉敷市といえば、デニムの聖地。

ジョンブルは伝統のデニム製造と最先端のデザインを融合した日本を代表するドメスティックブランドとして、東京都の表参道をはじめ大阪のなんばウォーク、愛知県の名古屋栄など、日本各地の都市部にフラッグショップを持つ全国的にも知名度のあるブランドです。

 

ジョンブルはデニムをはじめとしたボトムス全般の製造を国内で行っており、その技術力は長いブランドの歴史を支えてきた確かなものがあります。

岡山の自社工場ではデニム・チノ・カーゴ・スラックスなど、様々なボトムス製造を行っています。

 

商品紹介

商品名 アウトラストイージーパンツ
ブランド JOHNBULL
ジョンブル
価格 ¥15,400-
素材 ポリエステル 48%
レーヨン 48%
ポリウレタン 4%
品番 21206
カラー ネイビー
キャメル
ブラック
通販 ベンシュナ

 

 

一番の特徴は「NASA用」に開発された新素材

こちらのスラックスの最大の特徴は、宇宙のNASA用に開発された「アウトラスト」という新素材です。

 

温度調節機能を持たせた超ストレッチ生地。

 

これがアウトラスト素材の特徴です。

 

|オールシーズン快適な着用感

アウトラスト素材は、肌温度を31度前後にキープする特徴があります。

暑い時は熱を逃がし、寒い時は保温する。

一年を通して、いつでも快適に着用頂けます。

また、レーヨンを混ぜて表面に少し光沢感を持たせることで、高級感があり大人っぽい見た目に仕上げています。

 

|伸縮自在でストレスフリー

普通のスラックス素材と違い、よく伸びて、すぐに元に戻る。

驚異のストレッチ力と形状記憶。

座っても、しゃがんでも、洗濯しても、シワを気にしなくてイイ!ということです!

また履いているストレスも一切フリーです。

☝引っ張った直後でも全く跡が残らないほどに元に戻る力があります。

スラックス = 窮屈ですぐシワになる

そんなマイナスイメージを完璧に克服したスラックスです。

 

|キレイめ素材だけど、ヨレないヘタらない

スラックス生地はデリケート、すぐにヘタる。

そんな常識を覆しているのが、こちらのアウトラスト生地です。

 

仕事でも休日でもシーンを選ばずに着用できる万能ボトムス。

一年通じて履けるので必然的に出番が多くなると思います。

 

お気に入りのアイテムをヘビロテしすぎて早めにダメになってしまった事はありませんか?

こちらのスラックスは毎日ガンガン着てガシガシ洗っても大丈夫なのでご安心下さい!!

 

【 ウェブスタッフ・村瀬も愛用中♪ 】

デスクワークが多いので、この手の「楽してオシャレ」なボトムスが一番重宝します!

3年以上前に購入して、週一回程度は穿いていますが、まだまだ全然履けちゃいます。

 

普通に洗濯も出来ますし、洗濯後のアイロンも不要!!

シワも出来ないので、洗ってすぐ乾いてそのまま履けます♪

 

良いモノを永く使う。

サステナブル的にも経済的にもオススメです!

 

スッキリ細めのテーパードシルエット

こちらのスラックスは適度にスッキリとした細めのシルエットに仕上げています。

「ピチピチすぎず、いい感じに細い。」

腰回りはややゆとりを持たせたテーパードシルエットなので、お尻が大きい方、足が太い方もすっきりと見えて上品な雰囲気にまとまります。

 

デニムやチノパンよりも洗練された大人っぽい印象になります!

「でもスーツスラックスほど堅い雰囲気にならない。」

絶妙な塩梅なんです。

 

トレンドを意識した『ワイドパンツ』ではないので、流行り廃り、年齢関係なくオススメです♪

 

そして、なんとなくですが、、、

ちょっとお金持ってそうなオーラが漂います!笑

(気がする)

ちゃんとしている感と清潔感のある見た目になるので女子ウケも狙えるます。

※実際デート服がご希望のお客さまにはこちらをお薦めしています。

これから彼女を作りたい方、新しい出会いを求めていらっしゃる方にもお薦めです。

 

試着したら最後、絶対に欲しくなる

シンプルなデザインなので店頭で陳列していても、あまり目立たない存在です。

なのでお客さまご自身で、こちらのスラックスを手にされる事はほぼありません(失礼)。

 

色々お話の流れの中でアウトラストについて説明をして、ご試着して頂くと、

「え?このスラックス、めちゃくちゃ良くないですか!?」

「トップスよりも、こっちが気に入っちゃいました!!」

この反応がとても多いです。

 

程よくテーパードが効いたスマートなシルエット。

そして、何もストレスを感じない抜群のストレッチ性とサラサラで心地よい履き心地。

「買うつもりが無くても試着するとあまりの良さに思わず買ってしまう。」

スタッフからしてもこのアイテムを勧めておけば間違いないという隠し技のようなものですw

 

チノパンよりもキレイめに決まり、スラックスだけど普段使いしやすい。

本当に試着したら最後。

 

「普段はデニムやチノパンばかりで、この手のボトムを履いたことが無い!」

というお客さまからも「このパンツなら欲しい!」と認めていただけることが非常に多いです。

 

トップスを選ばない汎用性も魅力!

「スラックスだから大人っぽく合わせなくちゃいけないの??」

 

そう思いがちですが、パーカー・トレーナー・Tシャツなど、カジュアルなトップスとも相性がいいのもこのスラックスの魅力です。

もちろん、ジャケット・シャツ・ポロシャツなどの、 キレイめトップスとの相性は言わずもがなです。

シルエットや生地感がいいからこそ、自然とコーディネートがまとまりお洒落に仕上がります。

 

若い頃着てたものが合わなくなってきた。

そろそろいい年だし。。

最近何を着ればいいのか分からなくなってきた。

 

なんなら、娘に「お父さんダサいっ」って言われた、、、

と、自分に似合うファッションを見失ってしまったミドルエイジの男性には特にオススメですよ♪

 

まー、結婚もしてるし、週末ぐらいしか着る機会もないしファッションなんてこだわらなくてもいいでしょw

なんて言わずに、子育て世代のお父さんもぜひ試してみて下さい。

お持ちのトップスと合わせるだけで、自然とオシャレっぽく仕上がるので!

 

▶オンラインストアで見る

 

セットアップでも着用出来ます!

こちらのスラックスは同素材を使用した「テーラードジャケット」もございます。

ゴルフ、パーティー、初デート、結婚式の二次会、目上の方へのご挨拶、保護者会、七五三、など、

イベント行事の際にも、このジャケットがあれば安心です。

 

もちろん、こちらのジャケットも「ヨレない・シワなし、洗濯もOK」な超優秀なアイテムです。

「しょっちゅう着るわけではない、でも無いと困る。」

それが、カジュアルにも使えるとなれば嬉しいですよね!

 

よろしければ、こちらのジャケットも合わせてご検討下さい♪

▶Johnbull/ジョンブル アウトラストジャケット

 

仕事に、ゴルフに◎ 自転車通勤にも最適♪

こちらのスラックスはオンオフ兼用で使えるとお伝えしてきましたが、ウェストは紐の付いたイージーパンツ仕様。

「それではシャツをインしたビジネススタイルには使えない。」と心配の声が聞こえてきますが

ウェスト紐は内側に付いているので、見せないで履くことも可能なんです!

ベルトループも付いているのでシャツインのスタイルにも全く問題なく使用して頂けます。

 

現在は、オフィススタイルのカジュアル化や、テレワークの推奨もあり、仕事用の服装がどんどんカジュアルになっています。

仕事でも使えるような上品で清潔感のあるデザインと、ヘビロテして着用してもヘタらないタフな生地により、現在のライフスタイルにもフィットしたボトムスです。

 

自転車通勤のビジネスマンの方からもとても好評です!!

また、ジャージのように伸縮する生地なので、ゴルフ用ボトムスとしてもかなりの人気です。

 

 

決して安くはないが、買ってよかったと思える一本

ボトムスに15,400円も出すのか、、、

 

そういった声もあるかと思いますが、あのNASAが採用する高機能素材を使用して、岡山県倉敷の確かな技術で製造されている。

一本買えば数年はメインで使える!

 

ファストファッションのブランドとは一線を引く一本です。

 

実際にネットショップでご購入頂いたお客さまから頂いたレビューも高評価ばかりです。

本当にリピートでご注文を頂くことが多い一本なんです!

毎シーズンカラー展開が変わるため、気づけば5本以上持っているという方も。。w

 

 

サイズ感


モデルスタッフ:176cm 67kg

現在のトレンドに合わせて、細すぎない適度なフィット感の【Lサイズ】で着用しています。

ウエストはゴム仕様で、生地はかなりストレッチが効くので、スリムな着用感がお好みの方は、【ワンサイズ下のMサイズ】でも問題なく着用出来ます。

 

165cmのSサイズモデルですが、伸縮性が強いので【Sサイズ】も【Mサイズ】も両方穿けます。

ピタッとした細めの着用感がお好みの場合は【Sサイズ】でも良さそうです。

 

ぜひ一度お試しください

最後に今回ご紹介したアウトラストスラックスの魅力をまとめます。

 

長々と説明をしてきましたが、とにかく…

 

オンオフで着れる。

オシャレにキレイめに履ける。

長持ちする。

 

これだけの条件が揃うボトムスはなかなかありません。

いくら気に入っていてもヨレたり伸びたりしてしまっては、また買いに行かないといけない。

 

イイものを見つけるまではしばらくレギュラー不在のまま戦わないといけなくなります。

このスラックスなら2年はガシガシ洗っても大丈夫なことをお約束します!

 

「絶対ヨレないから!!騙されたと思って買ってってみて下さいw」という店長の熱意に押され購入してくださったお客様が

「あれ良かったわーw」と後日うれしそうに店長と談笑している光景を何度見たことか…

 

当店のオンラインショップ『ベンシュナ楽天市場』でも一枚購入された方が数日後に色違いを…

後日さらに色違いを…

とリピートされる方もいらっしゃるぐらいです。

 

人気・実力ともにナンバー1の称号は伊達じゃない!

後悔はさせない自信があります。

 

今回は当店で取り扱いしているボトムスの中で累計販売数ランキング第一位のJohnbullアウトラストスラックスの紹介でした♪

 

オンラインショップでもご購入頂けますので、サイズなどご相談のある方はお気軽にご連絡下さい。

アウトラスト問い合わせ

上記問い合わせ先は楽天会員の方のみのお問い合わせフォームですので、非会員の方はお電話かメールにてお問い合わせ下さい。

電話:0568-31-2211

メール:jeans.benbe@gmail.com

担当:村瀬

 

『究極の定番』休日スラックス

\ 送料無料です♪ /

オフィシャルサイトで購入

 

以上となります!

長いブログにお付き合い頂き、ありがとうございました!

みなさんと繋がれるご縁になれば幸いです。

 

では、村瀬でした。

 

 



最新の入荷情報を毎日更新!
おしゃれな30代メンズコーデを更新しています♪

@reb.n.b



身長150cmスタッフが毎日更新♡
トレンド感満載の大人コーディネート集♥

@b.n.b2019





Shuna b.n.b公式インスタグラム

第一印象のイイコーデやモテコーデ、トレンドコーデを提案!
新作や雑誌掲載アイテムなどをUPしています♪

Mens (@reb.n.b)

Ladys (@b.n.b2019)

Order Suit (@komaki_order_suits)


Shuna/シュナ
「こだわる大人」をコンセプトにおしゃれ好きな大人が集まるお店。


■ Shuna b.n.b
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97番地
TEL:0568-71-0606

OPEN 10:00~20:00
CLOSE 木曜日(祝日の場合は営業)

WEB SHOP
HOME PAGE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です