オールドスクールな雰囲気のロゴポロシャツが入荷!

 

 

こんにちわ~サカイです!

 

もうすぐワールドカップが始まりますね~

 

日本代表は大会直前の監督退任やこの間の親善試合の結果などで少し大会の結果が不安ですが楽しみです🌟

 

日本はコロンビアやセネガル、ポーランドなど強豪揃いのグループですがなんとか突破してほしいですね!

 

 

さて、ブログにまいります。

 

今回は昨日入荷したばかりの新作ポロシャツのご紹介です🌟

 

それでは早速ですがご覧ください!

 

~オールドスクールの雰囲気を感じさせるロゴポロシャツ~

¥5,900+tax

 

こちらは当店でも人気の国内ブランド”NARRATIVE VENERABLE/ナラティヴヴェネラブル“の新作ロゴポロシャツです。

 

パッと見で確実に目を惹くロゴがどこかインポートブランドのようなデザイン性の高さを感じさせます🌟

 

 

人気ブランド”FRANKLIN&MARSHALL/フランクリンマーシャル“を連想させるオールドスクールの雰囲気のロゴ。

 

フェルトの文字とパッチがセンス良く組み合わせられています🌟

 

大人のオシャレアイテムの定番であるポロシャツ。

 

ロゴががっつり入ることで大人っぽさを少し残したカジュアルな1着です(^^)

 

デニムやショーツと合わせるだけで簡単にオシャレがキマっちゃいます🌟

 

ちなみにサイドはスリットが入っています。

 

 

スリットが入ることで動きやすくなり、見た目もこなれた雰囲気になります。

 

バックの方が少しめの裾になっている今風のデザインです!

 

こちらのポロシャツはブラックのほかにホワイトもご用意しております。

 

ホワイトも同様にオールドスクールな雰囲気がある1着です。

 

どちらの色を選んでもコーディネートしやすいため、お好きな色でコーデをお楽しみください🌟

 

ちなみに着心地ですが、綿100%で柔らかく快適です(^^)

 

着心地を重視される方にもオススメの1着ですよ!

 

 

さて、続いてはコーディネートのご紹介です。

 

今回のコーディネートはコチラ!

 

・ロゴポロシャツを使った大人カジュアルコーデ

 

目を惹くロゴポロシャツをメインに使った大人カジュアルなコーディネートです。

 

人気メンズ誌”Safari”でもポロシャツ+デニムの組み合わせが度々掲載されるので真似てみました!笑

 

白のショーツもめちゃくちゃ相性良かったんですが、最近ショーツを穿きすぎていたのでデニムにしました(・∀・)笑

 

シンプルなデザインのポロよりカジュアルさが出るのでコーデに固さを減らしたい場合はこちらのポロシャツがオススメです🌟

 

~着用アイテム~

・パンツ

Johnbull/ジョンブル フレックスアンクルデニム ¥18,800+tax

 

強ストレッチ、キックバックを誇る穿きやすさ抜群のアンクルデニム。

 

春夏コーデにピッタリな爽やかなブリーチカラーなので穿き心地含めてかなり重宝します🌟

 

店頭のお客様もストレッチの効き具合にすごく驚いてくれます!笑

 

・靴

three generations/スリージェネレーションズ レザースニーカー ¥16,800+tax

 

春夏らしい爽やかさを感じさせる上品なレザースニーカーです。

 

ソールとレザーの間ベージュのレザーがアクセントになっているデザインが特徴的ですね🌟

 

ネットショップでの掲載のないアイテムなので実店舗でのみ実物をご覧いただけます(^^)

 

・アクセサリー

WE WOOD/ウィーウッド 木製腕時計 ¥15,000+tax

amp japan/アンプジャパン 3色ビーズブレスレット ¥4,000+tax

amp japan/アンプジャパン スターコードアンクレット ¥4,000+tax

 

季節感を感じさせるスタイリッシュな木製腕時計とアンプジャパンアンクレット&新作のブレスレットです。

 

どちらも見た目以上の仕上がりで使い回しの効くコスパの良いアイテムですよ🌟

 

どれも実店舗で何度も再入荷を繰り返しているアイテムのため、そのうちメーカー在庫も無くなりそうな予感がします。笑

 

気になる方はお早めに!

 

ちなみにアンクレットはカラー展開が増えましたので気になる方は上のスターコードアンクレットの所をクリックしてくださいね🌟

 

・バッグ

GALLERIANT/ガレリアント レザークラッチバッグ ¥14,000+tax

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

普段Tシャツでコーディネートをする方もローテの中にポロシャツを入れればまた違った雰囲気をお楽しみいただけますよ🌟

 

今季もいろんなブランドからポロシャツが入荷しているので気になる方は是非店頭まで遊びに来てくださいね(^^)

 

それでは☆彡

 

 

Instagram

WEB SHOP

HOME PAGE


BENBE小牧店(ベンベコマキテン)
OPEN:10:00∼20:00
定休日:木曜日(木曜祝日は営業)
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97

TEL 0568-71-0606
shop@benbe.net

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top