海外で人気のシューズブランドから新作アイテム入荷!

 

 

こんにちわ~サカイです🎎

 

ここ数日で大量の新作アイテムが入荷しましたよ~(^^)

 

一度にたくさん入ると何を紹介しようか迷っちゃうので、そういう時はいつも頭の中で「どれにしようかな天の神様の言う通り」で選んでいます。笑

(地域によってどれにしようかなの後が違うみたいですね。笑)

 

ということで、今回はベンベで新しく取り扱いを始めた靴を2ブランドご紹介したいと思います🌟

 

今回のブログは写真がいっぱいなので読むのに疲れてしまうかと思いますが、休憩しながら読んでいただけると嬉しいです(^^)

 

さて、まずは1つ目のブランドのご紹介です!

「NO BRAND/ノーブランド」です🌟

 

ブランド名が無いブランドって事ではなくて、「NO BRAND」っていうブランドですよ!笑

 

「NO BRAND/ノーブランド」とは、1988年にポルトガルで設立されたシューズブランドです。

 

日本での取り扱いが少ないブランドで人と被らず、高品質でインポートブランド特有のオシャレなデザインスニーカーなので日本で注目を浴びる前にマークしておきたいシューズブランドです🌟

 

さて、それではNO BRANDの新作スニーカーをご紹介したいと思います!

NO BRAND/ノーブランド 30周年記念ハンドメイドスニーカー

¥15,500+tax

ブランド30周年を記念して作られたハンドメイドスニーカー。

 

日本での出回りが少ないことに加え、誰とも被らないブランドならではのデザインのセンスが光るしあがりになっています!

 

さて、それでは新作アイテムをご紹介したいと思います🌟

・グレー

アウトソールを除いたパーツのすべてをトーンの違うグレーで統一することで、シンプルでスタイリングしやすいながらもしっかりと個性が出せる1足です(^^)

 

フィリップモデルなど高級スニーカーに負けず劣らずな高級感のある大人のスニーカーをこの価格で手に入れることが出来るのが個人的にかなり嬉しいポイントです!笑

 

・サンセットカラー

コチラのカラーは褪せたオレンジとブラウンの異素材を使いトレンド感のある1足になっています!

 

春夏のスタイリング加えたいトレンドカラーを簡単に取り入れることが出来るので、シンプルなスタイリングに加えるだけでトレンドを押さえたワンランク上のオシャレを楽しむことが出来ますよ🌟

 

さて、ここからはディテールをご紹介したいと思います!

タンのロゴは赤いラバーでシンプルなロゴが付いています!

スニーカー全体の雰囲気を邪魔しないさり気ないデザインです(^^)

 

配色やトーンの違うキャンバス地とスウェードの切り替えでしっかりと他ブランドとの違いをみせています。

 

サンセットカラーのつま先はスウェードのメッシュに。

 

グレーのつま先はキャンバス地になっています。

 

インソールは30周年の意味を記した3と0の数字を施しています!

ちなみに、インソールは普通のスニーカーより少し分厚くクッション性が良いので履き心地抜群です!

 

アウトソールにはカットを入れることで軽量化し、より柔軟な履き心地になっています!

 

いかがでしたか?

 

NO BRANDのスニーカーは入荷してまだ3,4日ほどしか経っていないのに既に各色1足ずつ売れました(・∀・)b

 

在庫数が少ないアイテムなので、欲しいって思われた方は是非一度お問い合わせ頂けると嬉しいです🌟

 

さて、最後にもう1ブランドをご紹介したいと思います!!

 

もう1つのブランドはコチラです!

「BOEMOS/ボエモス」です🌟

 

“BOEMOS/ボエモス”とは、1961年に皮革産業で有名なイタリア・トスカーナ州で設立されたブランドです。

デザインチームによる徹底的なマーケティングによって、時代のトレンドをミックスした洗練されたデザインのシューズを展開しています!

 

イタリアでも少ないすべての工程を自社工場で行う「メイドインイタリー」の質の良いアイテムで世界中で愛されるブランドとして知られています🌟

 

さて、それでは新作アイテムをご覧ください!

BOEMOS/ボエモス スウェードドライビングシューズ

¥18,000+tax

トスカーナ州の自社工場で全行程を行い細かなディテールや質感にこだわって作られたドライビングシューズ。

 

イタリアブランド特有の大人の色気が漂う上品な1足です。

 

春夏のスタイリングにはチノパンやスラックス、短パンと合わせて履いたら絶対カッコいいです🌟

(個人的な意見ですがw)

 

カラーはこちらも2色展開です。

・ネイビー

ネイビーはスタイリングに合わせやすいかつ、暗いトーンならではの落ち着いた大人の雰囲気があります。

 

キレイ目なスタイルに合わせるなら革靴が良いけど、動きやすさも欲しいっていう方にピッタリなドライビングシューズです(^^)

 

・ホワイト

ホワイトは弱光沢感のあるラグジュアリーな雰囲気が漂うルックスです🌟

 

シャツ+カラーチノパンの組み合わせにこの靴合わせるとかなりオシャレな大人の男になれる気がします!笑

 

ちなみにホワイトと言っていますが、実際の色味はホワイトに近いライトグレーっぽい色合いです!

気になる方は一度実物を見に来て頂けると嬉しいです!(^^)!

 

さて、最後にディテールをご紹介したいと思います!

品の有るなめらかなスウェードで革靴本来の大人の風合いを持つ1足です!

 

アウトソールにはラバーを使うことでスニーカーなどの動きやすい靴同様、柔軟性のある履きやすい仕上がりです!

 

靴の後ろ側から見える赤いソールはバックスタイルのアクセントになってくれますよ(^^)

 

「BOEMOS/ボエモス」のドライビングシューズは革靴ならではの重みが無く、春夏のスタイリングに快適さと上品さをプラスしてくれる品のある仕上がりになっています!(^^)!

 

大人のドライビングシューズなんて言ってしまいましたが、年齢層関係なくスタイリングをより大人の雰囲気にしてくれるので気になる方は一度ご試着してみてくださいね(^^)

 

いかがでしたか?

 

今回ご紹介したブランドの新作アイテムは入荷直後から多くのお客様から好評をいただいていますのでなんだか早くなくなってしまう予感がします。

(悲しいことに今回も僕が買う隙はなさそうです。泣)

 

気になる方は早めのご検討をオススメします🌟

 

今週中に人気ブランドの新作の入荷を予感しているので期待しててください!笑

 

それでは☆彡

 

Instagram

WEB SHOP

HOME PAGE


BENBE小牧店(ベンベコマキテン)
OPEN:10:00∼20:00
定休日:木曜日(祝日は営業)
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97

TEL 0568-71-0606
shop@benbe.net

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top