二刀流ニットジャケット!?3シーズン使えるNO EXCESS新作入荷♪

こんにちは~コブチです!

 

今年はアメリカ大リーグの大谷翔平選手が”二刀流”

新人王を争う活躍でしたね♪

 

今日は当店で絶大な人気を誇る【NO EXCESS/ノーエクセス】から

二刀流!?で活躍しそうなニットジャケットが入荷したので

ご紹介していきたいと思います!

 

ご紹介のニットジャケットの”二刀流”…とは

今の時期や春先は【アウター】として

これからの寒い日は【インナー】として

秋から春先までの3シーズンしっかりと使え

まさにマルチに活躍するアイテムなんですよ!

 

それではまずはブランド紹介から

 

NO EXCESS

1988年にオランダで誕生したNO EXCESS (ノー・エクセス)。

ブランドの名前が表す通り「過剰でないデザイン」は、

ベーシックなアイテムラインナップを中心に、

流行を程よく取り入れたさり気ないオシャレを提案しています。

本国オランダにおいては老舗ブランドの一つで

人気、知名度共に高いブランドです。

 

商品紹介

フードジップアップニットジャケット

¥18,000+tax

レッドメランジとダークグレーメランジの2色展開。

 

ジッパー付きで比翼になった前立てはボタンで止めることが出来ます。

 

表と裏の色が違っていて、またボディーの素材とも異なるフードが付き、

スナップボタンで簡単に脱着可能ですよ♪

 

 

左腕にはNO EXCESSお馴染みのブランドアイコンが付いています。

 

綿とポリアクリル素材で編み込まれたニットは分厚すぎず、

また自宅での洗濯が可能なのも、嬉しいですね(^^)

 

ジップアップニットジャケット

¥18,000+tax

グレーメランジとネイビーメランジの2色展開。

 

襟は丸首のニットくらいの高さなので、インナーにシャツを合わせても

襟元も含めスッキリとした着こなしが出来ますよ(^^)

 

こちらも左腕にブランドアイコンが付き、

先程と同素材で編み込まれて、もちろん洗濯可能ですよ!

 

クリーニング代も節約出来て嬉しいですね🌟

 

さて、今日の本題の二刀流

【アウター使い】【インナー使い】

それぞれ組み合わせてみましたので、ご覧くださいね🌟

 

【アウターとして】

秋から春先はインナーの調整で、しっかりアウターとして活躍しますよ🌟

 

【インナーとして】


outer : SCOTCH&SODA ¥35,000+tax

寒くなればダウンジャケットは欠かせないですが、

そのインナーとして、ニットの様な使い方が可能ですよ!

 

【アウターとして】

今日の様な肌寒い日はインナーにシャツを合わせて、

大人っぽく着こなせますよ🌟

 

本当に今の季節に持ってこいのアイテムです♪

 

【インナーとして】


outer : Schott ¥29,000+tax  

今季入荷のアウターの中でも人気抜群のSchottのN-3Bダウンジャケットの

インナーに合わせてみました(^^)

 

防寒対策のインナーとしてもしっかりと機能しますよ♪

 

いかがでしたか?

 

今買えば春先までしっかりと使えるニットジャケットですよ🌟

 

今日メーカー在庫を聞いたところ、全く持っていませんでした

 

店頭在庫のみになりますので早目に検討してくださいね(^^)

 

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top