【バッグ+スニーカー】超話題の新ブランド・OKERU取り扱い開始

こんにちは、愛知県小牧市のセレクトショップBENBE小牧店です。

 

今回は2019年より取り扱いを開始した新ブランド・OKERU(オケル)についてお話します。

 

このブランドのアイテム、「こんな物見たこと無い!!」とビックリする事間違いなしです。

 

それがこちら・・・・・

 

 

スニーカーみたいなバッグ

 

スニーカー+バッグ。今までにありそうで無かったアイテムが登場です。

 

詳細が気になりますが、まずはブランドのご紹介から。

 

OKERUというブランドについて

 

2019年にスタートした新しいブランド。

OKERU(オケル)というブランド名は「置ける」という意味を含んでいて、その名の通り地面に置ける事が最大の特徴です。

靴に採用される本格的なソールを履いており、生産は全て日本国内で行われております。小柄なバッグでありながら、細かな所までこだわった本格的な日本製トートバッグとなっております。

 

まだ今年登場したばかりのニューブランド。そして国産なので品質も申し分なし。

 

しかも、取り扱い店舗は愛知県・東海エリアでもごくわずかなので、人と被りにくいのも嬉しいポイントですね!!

 

 

続いてはお持ちかねのアイテム紹介です。

 

当店入荷ラインナップ

①TYPE C

¥7250+TAX

 

最初にご紹介するTYPE Cは、超有名スニーカーブランド・コンバースの定番スニーカーをバッグに落とし込んだデザイン。

 

カラーはブラック・生成りの2色展開。モデルになっているスニーカーでも人気のカラーですね。

 

 

生地はスニーカーでも実際に使用されている素材である6号綿帆布を使用

 

丈夫で厚みがあるので多少ハードに使用しても問題なさそうな生地感です。

 

さりげなくブランドのロゴが入ったラバータグが付いています。

 

 

 

OKERUのスニーカーバッグ一番の特徴は、スニーカーのソールをバッグの底に付けた唯一無二のデザイン

 

TYPE Cはモデルになったスニーカーと同様、底が平たいお馴染みのソールになっています。

 

シンプルなデザインに赤いラインがアクセントになっていますね。

 

 

 

底の部分もスニーカー同様の作り!!

 

通常のバッグだと地面に置く事をためらう事もありますが、底がスニーカーになっているOKERUのバッグなら問題ナシ。

 

野外でもガンガン使えます

 

②TYPE N

¥7,250+TAX

 

続いて登場するのは、スポーティなデザインとクッション性の高さで人気、NIKEのスニーカーをモチーフにしたTYPE Nです。

 

こちらのラインナップは上の写真のブラック・グレーの他、

 

 

ブラックとビビットなカラーが目を惹く、ピンクとのコンビカラーの計3種類です。

 

 

 

TYPE Nはポリエステル素材を使用し、スポーティな印象をより強調した生地感となっています。

 

また、弱撥水性も併せ持っているので、少々の雨程度であれば問題なく野外で使用可能です。

 

 

 

TYPE NはTYPE Cと比較し、よりスニーカーらしさが強いエアソールを採用

 

本家のスニーカーも足に優しいので、万が一バッグを落としても中身は大丈夫・・・・・かも!?

 

 

 

底の拡大写真は、もはやスニーカーと見間違うレベル!!

 

つま先の部分までしっかり再現されているこだわりっぷりです。

 

 

サイズ感・付属品

 

OKERUのバッグはコンパクトなサイズ感になっています。

 

財布やスマートフォン等の必需品や小物類は入れられるので、お出かけの際のお供にピッタリです。

 

 

 

また、取り外しが出来るショルダーベルトが付属しているので、その時のスタイリングに合わせ、バッグもシーンに合わせた使い方が可能です。

 

 

 

そしてショルダーベルトの他にもう一つ付属品があります。

 

写真を見てきた皆様も気になっていたであろうこの白くて長い物。

 

コレ、靴ベラです!!

 

シューズをモチーフにしているバッグならではの、遊び心ある付属品ですね。

 

外出時に靴ベラがとっさに必要なシーンってあんまり無さそうですがw、持っておいて損はないはず!!

 

最後に

 

今回は新規取り扱いブランド・OKERUのスニーカーバッグをご紹介しました。

 

皆様にとってもお馴染みのスニーカーがバッグになっちゃうってホントにビックリですよね。

 

入荷直後に当店のインスタグラムでいち早くご紹介しましたが、その反響は本当に物凄い!!

 

投稿後、すぐに現物をチェックする為にご来店いただいた方もいる程。

 

男性女性問わず、多くのお客様からご好評いただいています

 

そしてこのOKERUのバッグ、序盤にお伝えしましたが、東海エリアで取り扱っているのはごくわずか!!

 

当店の他、系列店以外ではまずお目にかかれないレアなアイテムです。

 

持っていたら注目の的間違いなしのニューアイテムなので、自分用・プレゼントにもオススメです!!

 

それでは、また次回。

 

 

トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 BENBEオンラインショップ

(OKERUのバッグも掲載中です)

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top