抜群のフィット感で疲れ知らずな高級スニーカー~PHILIPPE MODEL~

 

 

こんにちわ!サカイです!

 

 

今日は柔らかくて軽く、長時間歩いても疲れない作りでネットショップ、実店舗共に毎シーズンご好評をいただいているスニーカーブランド「PHILIPPE MODEL/フィリップモデル」をご紹介したいと思います!(^^)!

 

世界的に有名なクリスチャンルブタンのデザイナーとフランス人デザイナーが手掛けたブランド。

海外セレブや世界中のファッショニスタが愛用する高級スニーカーブランドなんですよ!

 

若い方から落ち着いた年齢の方まで幅広い年齢層に支持されるブランドなので、うちの常連さんのなかにも愛用者がたくさんいます!(^^)!

 

さて、今回ご紹介するフィリップの2017秋冬新作モデルは2型です!

詳細を余すところなく写真を交えて説明しますので、目薬の用意をお願いしますw

 

1足目は、気品のある大人の雰囲気を持ちながらも絶妙な配色センスでカジュアルに仕上がっているスニーカーです!

 

履き口部分の赤色がアクセントとして効いてて、履いた際に正面以外の角度からのアイキャッチ間違いなし!

 

赤に黒抜きの文字で目を惹くブランドロゴはブランドアピール出来ちゃいますね!

履き口と正面のアクセントでブランドアピールに死角なし!笑

 

スウェード素材と異素材を使って縁取りを仕上げています。

スウェードの起毛の感じによって表情が変わるのは面白いですよ(^^)

 

つま先の高気密メッシュは全体的にスニーカーらしさを与え、高級感あるこのスニーカーに

絶妙なカジュアル感をプラスしています。

 

スニ―カーの横顔には、レザーでフィリップモデルを象徴する紋章をかたどったブランドロゴがあり、気品を感じるよう仕上がっています!

 

ソールにはレザーとコルクを重ねたものを使い、アウトソールには天然ゴムを使用しています。

 

赤に染まったレザーはこのスニーカーのアクセントになっています(・∀・)

さりげなく刻まれたブランド名もなかなか味があっていいですね!

 

インソールには4cm程の極厚クッション素材を使用しているため、履くだけで身長4cmも盛れますねw

 

以下↓↓のように裏地にはパイル地を用いているため優しく足を包みこんでくれます!

見づらくてすみません💦

 

ソールの裏側はウェーブ調で、ブランドロゴが彫られています。

 

PHILIPPE MODEL ローカットスニーカー グレー×レッド

¥49,000+tax

 

 

もう一足は、オールブラックながらも柄で違いを見せるスニーカーです!

 

ソールを除き、オールブラックでスマートな印象のスニーカーは、長く定番のスニーカーとしてお使い頂けますよ(^^)

細かい特徴は下で説明させていただきますね!

 

まずは、スニーカーのサイド部分をご覧ください!

 

スウェード素材のこのブラックチェックはなんとも上品で紳士な雰囲気があります(・∀・)

 

こちらもブランドロゴが付いてますが、クッション部分と同系色なのでシックな雰囲気。

 

履き口もブラックチェック。よく見るとこのスニーカーの履き口にもブランド名があります!

 

こちらの紋章はブラックチェックにかかっているので、先程ご紹介したスニーカーとはまた違った印象がありますね。

こちらもまたレザーでかたどられた紋章となっています。

 

ソール部分はこのオールブラックのスニーカー唯一のアクセントで、さりげないグレーのラインがまたオシャレです(^^)

 

こちらもウェーブ調でブランドロゴ付き。

 

つま先の高気密のメッシュ部分は、太陽の光に反射した海の如くキラキラとしていて艶があります!笑

 

紐ですら艶があってなんだか目が痛くなってきました!笑

 

こちらはレザーで縁取りがされています!

 

PHILIPPE MODEL/ローカットスニーカー ブラック×ブラックチェック

¥49,000+tax

 

 

 

 

みなさん、いかがでしたか?

 

ここまで説明しても多分まだわからないこともあるでしょう!

 

百聞は一見に如かずという言葉の通り実際に見ないと分からない所はあると思いますので、気になる方は是非、実物を見にご来店下さると嬉しいです!(^^)!

 

ここまでスニーカーのみを見続けたのは間違いなく人生初です。笑

目が痛いっ!スニーカーに追いかけられる夢をみそうです。。。怖っ!

 

 

それでは☆彡

 

 

Instagram

WEB SHOP

HOME PAGE


BENBE小牧店(ベンベコマキテン)
OPEN:10:00~20:00
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97

TEL 0568-71-0606
shop@benbe.net

 

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top