PICHE ABAHOUSE|2020春夏の新作パンプス&クリアヒールサンダル!

 

 

愛知県小牧市にあるセレクトショップShuna b.n.bです。

 

今日は大人の女性から絶大な支持を受けるシューズブランド”PICHE ABAHOUSE(ピシェ アバハウス)”をご紹介します。

 

・オシャレなパンプスを探している方

・仕事でもつかえるパンプスを探している方

・ヒールを履きたいけどすぐに足が痛くなってしまう方

・子育て中でも使えるヒールが欲しい方

・足が大きいor小さくてオシャレな靴を諦めている方

 

 

どれか一つでも当てはまる方は見逃せない内容になっています!

まずは簡単にブランド紹介しますね♪

 

 

PICHE ABAHOUSE(ピシェ アバハウス)とは?

PICHE ABAHOUSE(ピシェ アバハウス)のブランドロゴ

全ての女性が毎日履きたくなる靴を提供するために「美脚」と「快適」、そして「美しさ」に徹底的にこだわったものづくりを心掛けるシューズブランドです。

スタンダードアイテムからトレンドデザインまで、豊富なサイズで展開しています。

雑誌掲載も多いブランドなので知らぬ間に目にされている方もいらっしゃると思います。

 

 

愛知県での取り扱いは名古屋が中心で小牧での取り扱いは当店のみ!

毎シーズン新作が出るたびにファンが増えているのを実感します。

 

そんなPICHE ABAHOUSE(ピシェ アバハウス)から待望の2020年春夏新作が到着しました♪

どれも各サイズ1足ずつなので要チェックですよ~

 

 

2020年春夏新作パンプス

つま先がパイソン切り替えになったポインテッドラインパンプス

ポインテッドラインパンプス ¥16,500+Tax ベージュ・ライトブルー

 

累計2万足を突破した”伝説のベストヒットパンプス”です!

今年らしいニュアンスカラーが目を惹きます(^^)春らしいですね~

 

さらに、このつま先のパイソン柄がオシャレ!パイソン柄によってプレーンなパンプスと差別化もできます♪

 

 

ライトブルーのポインテッドラインパンプスを履いた女性

オシャレなデザインはもちろんなんですが、このパンプスをオススメする理由は他にもあるんです!

 

 

それは…

 

長時間履いても疲れない!履き心地のよさ!

ヒールなのに疲れないって最高ですよね~( *´艸`)

 

外回りや一日中立ち仕事の方にはもってこいですよ~!

 

 

ベージュのポインテッドラインパンプスを履いた女性

PICHE ABAHOUSE(ピシェ アバハウス)のパンプスは毎シーズン女性の意見を取り入れて作っています。

そのため、一切妥協しない最高の履き心地を追求したパンプスに仕上がるんです。

 

ヒールの高さも約5.5㎝と高すぎず低すぎず絶妙なので、ヒールに慣れない方でも履きやすいですよ ^^)

走っても辛くないほど快適なピシェのパンプスなら、小さいお子さんがいらっしゃるママでも取り入れてもらえそうです♪

 

ベージュとライトブルーのパンプスを履いた二人の女性

カラーはベージュ・ライトブルーの2色。

サイズ展開も豊富なので「なかなか自分に合うサイズが売っていない…」という足の小さい方・大きい方も、ピッタリのサイズをお探しいただけると思います。

 

2020年春夏新作クリアヒールサンダル

クリアヒールサンダル ¥16,000+Tax

 

さらに今日は、早くも夏を感じていただけるピシェ アバハウスのクリアヒールサンダルをご紹介!

 

クリアの変形ヒールが可愛いらしくて、やぎ革との組み合わせが上品なサンダルです。

涼し気で夏にピッタリの一足です(^^)

 

ベースカラーはベーシックなベージュなのでコーディネートもしやすいですし、ペディキュアの色も併せて楽しめそうですね!(^^)!

 

最後に

パンプスを履いた女性

ここ数年ストリートの流れからスニーカーが人気でしたが、その反動か2020年はヒールの人気が高まっています。

PICHE ABAHOUSE(ピシェ アバハウス)のオシャレで足が痛くならないパンプスを試してみませんか?

 

是非愛知県小牧市のShuna b.n.bへ遊びに来てくださいね~

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top