【窪塚洋介愛用!?】ROARKREVIVALからコスパ最強のマウンテンパーカーが登場!!

こんにちは。

愛知県小牧市のセレクトショップShuna b.n.bです!

こちらのページでは『ROARKREVIVAL』の23年秋冬新作コレクションのイチ押しマウンテンパーカーを紹介します。

 

そもそもロアークリバイバルって何?

あのファッショニスタ「窪塚洋介」さんも着用!

窪塚洋介着用ROARK

「ROARK REVIVAL」は芸能人やファッショニスタがプライベートで着用されるブランド

特に有名な方では、広い世代でファッションアイコンとして知られている、窪塚洋介さん

カジュアルだけど品があって大人っぽい。でもしっかり遊び心も忘れない。

そんな着こなしをされる、オシャレな窪塚氏とROARK REVIVALの世界観がマッチしています。

roarkbanner

2011年にカリフォルニア・ラグナビーチにて誕生、2016年に日本上陸したまだ出回りも認知度も低いブランド。

 

そんなROARK REVIVALのコンセプトは

「ROARK」と呼ばれる架空の男を追い、香港、キューバ、アイスランド、東京など毎シーズン世界中を冒険しながら、彼が巻き起こす物語と共にウェアを作る。というもの。

 

世界を冒険し、現地文化へのリスペクトを追体験をすることで独特の世界感や高い創造性を発揮し

オリジナリティ溢れるウェアや雑貨などバラエティに富んだ展開をしています。

 

Roark Revivalはこんな人におすすめ

・人と被らない服が好きな方

・コスパ重視の方

 

着てるだけで「あの人おしゃれ」と思わせるような、他に類を見ないデザイン性が特徴です。

ROARK REVIVAL の服にはそうしたインスピレーションが詰まった飽きの来ないスタイリングを楽しむことが出来るのが特徴です。

そんなブランドからマウンテンパーカーが入りました!

そもそもマウンテンパーカーってお洒落、寒くない??

なんて思ってる方は是非参考にしてくださいね。

それでは今回紹介するロアークのマウンテンパーカーはこちらです。


ROARKREVIVAL/ロアークリバイバル TREKMAN JACKET RJJ-954

一見ただのマウンテンパーカーに見えるかもしれませんが、ロアークならではの細かい拘りが随所に散りばめられています。

拘りポイントはここ!

1-高い防水性

このパーカーについているジップは全て止水ジップなんです。

なので、天候が変わりやすいこの秋、急な雨などのせいで中がべとべとになる心配もありません。

また生地にはしっかりとした高い撥水性をかねそなえています。

普段使いは勿論、キャンプシーンやこれからシーズンインするスノボ、スキーなどのアウトドアにも重宝いただけます。

 

2- 高い保温性

見た目的に正直薄そうに見えますよね。
このパーカー、そう見えてもしっかり暖かいんです。

 

裏地には蓄熱保温素材のサーモトロンを採用し、裾内部にはパウダースカートが付いており、雪の侵入や内部の熱を逃さず暖かい状態を保てるように設計されています。

サーモトロンとは?

太陽光を熱に変換して蓄えるうえに、人体から発する熱を反射して衣服内に保つ保温素材。

 

2- 高いデザイン性

少しゆったりとしていますが、前立てや袖を切り替えることにより、スッキリとしたフォルムに見せてくれます!

ポッケも実は上からも横からも手を入れられます。

マウンテンパーカーにありがちなレッドやイエローなどの原色ではなく、モカとチャコールのカラーを使用することで、タウンユースでも大人お洒落にかっこよく着て頂けます。

 

ここまでこだわりを紹介しましたが実はこのパーカー、、、

コスパも良いんです!

お値段税込¥29,700-

 

これがもしあの有名ブランド『ノースフェイス』さんなら軽く4万は超えてくるでしょう。

細部まで計算されたデザイン、この機能性でこの値段は他のブランドにはないと思います。

 

秋の立ち上がりや春先はロンTなどをインナーに羽織っていただくライトアウターとして、冬はニットやフリースを着込んで防寒着として、マウンテンパーカーはロングシーズン活躍してくれます。

最近冷えてきて、すぐ売り切れることが予想されます。

気になった方はお早めに!!

 

マウンテンパーカーの購入はこちら

オフィシャルサイトで購入

~インスタグラム紹介~

↓↓↓

 

当店インスタグラムからも服をご紹介( ^^)

reb.n.b

ぜひ、フォロー頂ければ嬉しいです☆

「トレンド感あるお洒落を楽しみたい!」「自分に似合う服が分からない💦」という方必見です(^^♪

 


トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 Shunaオンラインショップ


>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top