おうちが外国のオシャレなホテルに大変身!イタリア生まれのハンドソープ

  • 2021年4月27日
  • 2022年9月3日
  • 雑貨

愛知県小牧市にあるセレクトショップShuna b.n.bです。

 

実はわたくし最近雑貨のバイイングもさせて頂くようになったのですが、とうとう見つけてしまいました…!

 

これは絶対売れる…!!

 

そう確信してしまう一品が…!!

 

 

それがこちら!!

 

Rudy(ルディ)のLa Maioliche(ラマヨルカ)シリーズです♥

 

まるでブランドものみたいなオシャレなデザインのこちらは実はハンドソープ。

 

とにかくもうデザインがオシャレで、遠くを歩いていたのですが見つけた瞬間飛びついてしまいました。笑

 

テスターで香りを試してみるとこれまたとっても良い香り…♥

「可愛いけどきっと高いんだろうなぁ….」なんて思ったのですが、意外や意外!

 

「1,320円!?」

 

価格貼り間違えてない?なんて思わず心配になるレベルです!笑

 

これは試してみなければ!!ということで今に至ります。w

 

ではでは、そんなRudy(ルディ)のLa Maioliche(ラマヨルカ)シリーズの魅力についてご紹介していきますね♥

 

 

 

 

Rudy(ルディ)ブランド紹介

【Rudy】

Rudy(ルディ)はイタリア・ミラノの西に位置する街アッサーゴで生まれた100年の歴史を持つ老舗コスメブランド。

イタリアの伝統を活かした製法やデザイン、太陽と草花の香りは世界中で愛されています。

 

イタリア・ミラノ生まれのコスメブランドというだけでもう女心をくすぐりますよね~♥♥

「だからこんなにパッケージがオシャレなんだ!」と納得してしまいます!(イタリアへの絶大な信頼感w)

 

爽やかな洗い心地

Rudy La Maioliche(ルディラマヨルカ)の洗い心地はとっても爽やか♥

オーガニックアロエベラエキス・植物由来グリセリン・ビタミンE誘導体配合とお肌にとっても優しいんです。

またアロエの美肌作用とクエン酸のph調整作用により、潤いはしっかり残してくれるのも嬉しいポイントです👆

 

 

オシャレなパッケージの秘密♥

Rudy La Maioliche(ルディラマヨルカ)シリーズはイタリアのルネサンス時代に発祥した白地に色鮮やかな色彩を施したマヨルカ焼きをイメージしたもの。

柄には歴史上の出来事や伝説が描かれることが多いんだそう👆

 

まるで陶磁器のようなボトルですが、実はワレモノではなくプラスチック。

でもまったくチープさはなくて、とってもラグジュアリーな仕上がりです。

 

(落として割れてしまう心配がないのもポイントですよね!)

 

 

こんなオシャレなハンドソープがあれば、キッチンや洗面所が海外の高級ホテルみたいになっちゃいそうですよね~♥

 

 

フレグランスの種類

 

Rudy La Maioliche(ルディラマヨルカ)の種類は全部で6種類。

どれもイタリア各地の特産を表現した香りで、手を洗うたびにとっても癒されますよ♥

 

【Amalfi Peony アマルフィピオニー】

世界一美しいとされるリゾート地のアマルフィの海岸沿いは、ピオニーやローズ、ブーゲンビリア、シクラメンなど様々な花が咲き誇ります。そのアマルフィの花々しく、香り豊かなイメージの柄を施しました。

-Base note-
シダーウッド
-Top note-
フィグ、ネロリ、ピーチ、グレープフルーツ
-Heart note-
ホワイトローズ、フィグリーフ

 

 

【Mediterranean Herbs メディタラニアンハーブ】

太古より、地中海のハーブは調味料や薬として活用されてきました。
元は古代ギリシャのテオプラストスにより沢山のハーブの活用法が発見され、ヨーロッパに広がったのです。
地中海の様々なハーブのモチーフとマヨルカ焼きの伝統的な表現によって生まれた柄を施しました。

-Base note-
ウォームウッド
-Top note-
ベルガモット、ジンジャー、ユーカリ、オレンジ、レモンピール
-Heart note-
マートル、タイガーリリー、ジャスミン

 

 

【Italian Olive Oil イタリアンオリーブオイル】

古イタリアの中で最も高品質で高価格なオリーブと言われるタスカニー産。
そのタスカニー産オリーブの木やたわわに実った実を伝統的な手法で描いた柄を施しました。

-Base note-
オリーブ、プレシャスウッド&ベチパー
-Top note-
ベルガモット、ジンジャー、シダー、ルバーブ
-Heart note-
ゼラニウム、ホワイトフラワー

 

 

【Sicilian Lemon シチリアンレモン】

オレンジで有名なシチリアですが、実はイタリアのレモンの9割の生産量を誇ります。
そのレモンの栽培と伝統を表現した柄を施しました。

-Base note-
ベチパー、サンダルウッド、シダーウッド、トンカビーン、ホワイトムスク
-Top note-
ベルガモット、ホワイティ、レモンピール、グレープフルーツ
-Heart note-
バーベナ、ジャスミン、ホワイトローズ、プチグレン、トマトリーフ

 

 

【Sicilian Orange Blossom シチリアンオレンジブロッサム】

15世紀、シチリア島はオレンジなどの柑橘類の宝庫となり多様なオレンジが収穫されるようになりました。
島中にオレンジの花が咲き誇り、柑橘類が豊かに育つ様を描き柄にしたものを施しました。

-Base note-
プレシャスウッド
-Top note-
オレンジ、レモンピール、マンダリンソルベ
-Heart note-
プチグレン

 

 

【POSITANO ROSE ポジターノローズ】

アマルフィの海岸沿いにあるリゾートとして人気の高い町ポジターノ。
ポジターノの花々は色鮮やかで香りがよく、特に赤と白のバラが有名です。
そのポジターノの幻想的な花々やレモンなどを優艶に描いた柄を施しました

-Base note-
ダマスクローズ、ローズペタル
-Top note-
ゼラニウム、ヴァイオレット、クローヴ、イランイラン
-Heart note-
ローズウッド、アンバー

 

香りごとにボトルのデザインが違うので、香りではなくデザインで選ぶのもありですよね♪

 

ギフトにもオススメです♥

とってもオシャレなRudy La Maioliche(ルディラマヨルカ)ハンドソープはギフトにもオススメ♥

お値段もお手軽なのでみんなに配るプチギフトや本命のギフトに+1するのも良いですよね😊

 

感染症予防のためにも以前よりさらに手洗いが欠かせなくなったからこそ、オシャレなハンドソープで気分を上げたいもの。

誕生日・結婚祝い・引っ越し祝い・母の日・バレンタインデー・ホワイトデーなど様々なシーンにオススメですよ。

 

ちなみにRudy  La Maioliche(ルディラマヨルカ)シリーズでは、同じ香りのハンドクリームも大人気!

プレゼントにピッタリなお洒落パッケージのハンドソープとハンドクリームがセットもあるんですよ♡

Rudy La Maioliche/ルディ ラマヨルカ ハンドソープ&ハンドクリームセット ¥2,640

 

ハンドクリーム詳細ブログはこちら♪

↓ ↓ ↓

爽やかな香り♡【ギフトにもオススメ!】イタリア生まれのハンドクリームセット 

爽やかな香り♡【ギフトにもオススメ!】イタリア生まれのハンドクリームセット 

 

La Maioliche(ラマヨルカ)の口コミ・評判は?

Rudy La Maioliche(ルディラマヨルカ)のハンドソープの口コミ・評判をまとめてみました!

 

癒されるボトルの柄と香り。

まだ使い始めたばかりで、長ーく使えそうです。

とても良い香りでボトルの柄もとても可愛く、色々な種類を購入したので楽しみです。

 

手洗いの気分が上がります。

すっごくいい香りで、手を洗ったら必ず匂いも確認しちゃう。

ボトルも可愛いデザインでインテリアとも馴染んでる!

 

手洗いが日課になったご時世、置いていても可愛い、使って良い香りで活躍しています。

贈り物にも喜ばれそうです。

 

みなさん使い心地、香り、パッケージどれをとっても高評価!

お店では自宅用やギフトとしてはもちろん、美容室を経営されているとってもオシャレなお客様が店舗用に購入されていったりととっても幅広く選ばれています♥

 

 

まとめ

今日はRudy La Maioliche(ルディラマヨルカ)ハンドソープのご紹介でした1

 

いかがでしたか?

 

キッチンや洗面所に置いておくだけで気分が上がるオシャレなデザイン。

使うたびに癒されるアロマの香り。

 

これで1,320円は正直かなりお得ですよね!

 

愛知・名古屋でRudy La Maioliche(ルディラマヨルカ)をお探しの方は是非Shuna b.n.bまで♪

 

|店舗案内

当店は雑貨、インテリア、家具、オーダースーツ、レディースアパレル、メンズアパレルを取り扱うセレクトショップです。

モノトーンなイメージの外観とは対照的に、店内はウッド調で温かみがあるお店をイメージしています。

 

県内の各地から小牧市まで遊びにいらっしゃるお客様も多いですよ。

「小牧市に新しい雑貨屋さんが出来るのは本当に嬉しい♪」

と小牧市が地元の方や、SNSや各種メディアや情報誌で見つけて来店され、多くのお客様に喜んで頂いております。

 

ヨーロッパよりセレクトした、色鮮やかで目を惹くデザインの雑貨や、made inJapanの日本の伝統技術が光る拘りのギフトアイテムを多数取り揃えています♪

 

雑貨取扱いブランド

 

 

アクセス

小牧市市民病院からすぐの立地で、国道155号線からいらっしゃれば一宮市、稲沢市方面からもご来店しやすいです。

犬山城観光の後に、カフェ雑貨屋さん巡りに、気軽に遊びに来てくださいね。

【ご来店が多い地域】

愛知、岐阜、小牧、犬山、扶桑、大口、江南、岩倉、北名古屋、一宮、刈谷、稲沢、清須

 

皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

 

 

遠方の方はウェブショップをご利用ください♥

 


TODAYFUL trois Munich Seadsmara etc…

大人カジュアルのセレクトショップ

Shunal’s STORE


>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top