ブログ移動分, 雑貨

爽やかな香り♡【ギフトにもオススメ!】イタリア生まれのハンドクリームセット 

こんにちは!

愛知県小牧市にあるセレクトショップShuna b.n.bです。

当店が取り扱いを始めるや否や、問い合わせが相次ぎ、また愛知県内はもちろん、岐阜県からも購入するためにわざわざご来店頂いている人気アイテム。

 

それがこちら!!

 

Rudy(ルディ)のLa Maioliche(ラ・マヨルカ)シリーズです♥

 

まるでブランドものみたいなオシャレなデザインのこちらは実はハンドソープ。

 

テスターで香りを試してみるとこれまたとっても良い香り…♥

「可愛いけどきっと高いんだろうなぁ….」なんて思ったのですが、意外や意外!

 

「1,320円!?」

 

価格貼り間違えてない?なんて思わず心配になるレベルです!笑

 

 

そんなRudy(ルディ)のLa Maioliche(ラ・マヨルカ)シリーズから、新たにハンドクリームセットが入荷♥

秋冬の乾燥する時期にハンドクリームは特に必需品。

そしてギフトにオススメの可愛いパッケージ入りなんです!

 

それではハンドクリームのご紹介の前に簡単にブランド紹介から。

 

Rudy(ルディ)ブランド紹介

【Rudy】

Rudy(ルディ)はイタリア・ミラノの西に位置する街アッサーゴで生まれた100年の歴史を持つ老舗コスメブランド。

イタリアの伝統を活かした製法やデザイン、太陽と草花の香りは世界中で愛されています。

 

イタリア・ミラノ生まれのコスメブランドというだけでもう女心をくすぐりますよね~♥♥

「だからこんなにパッケージがオシャレなんだ!」と納得してしまいます!(イタリアへの絶大な信頼感w)

 

爽やかな香りと肌馴染みの良さ

La Maioliche(ラ・マヨルカ)のハンドクリームはとっても爽やかな香り♥

柔らかめなテクスチャーで伸びが良く、肌になじみやすいのが特徴です。

オーガニックアロエベラエキス・植物由来グリセリン・ビタミンE誘導体配合でお肌をしっかりと保湿します。

デスクや、ご自宅にもちょうどいい、乾燥した時にはいつでも使いたくなる、100mlサイズのハンドクリームです。

またアロエの美肌作用とクエン酸のph調整作用により、潤いはしっかり残してくれ、優しい香りがほのかに残るのるのも嬉しいポイントです👆

 

オシャレなパッケージの秘密♥

La Maioliche(ラ・マヨルカ)シリーズはイタリアのルネサンス時代に発祥した白地に色鮮やかな色彩を施したマヨルカ焼きをイメージしたもの。

柄には歴史上の出来事や伝説が描かれることが多いんだそう👆

まるで陶磁器のような柄が可愛くて、持ち運びでカバンから出して使う際にも、毎回ウキウキした気分になりますね♡

まったくチープさはなくて、とってもラグジュアリーな仕上がりです。

 

フレグランスの種類

La Maioliche(ラ・マヨルカ)の種類は全部で6種類。

どれもイタリア各地の特産を表現した香りで、とっても癒されますよ♥

 

【Amalfi Peony アマルフィピオニー】

世界一美しいとされるリゾート地のアマルフィの海岸沿いは、ピオニーやローズ、ブーゲンビリア、シクラメンなど様々な花が咲き誇ります。そのアマルフィの花々しく、香り豊かなイメージの柄を施しました。

-Base note-
シダーウッド
-Top note-
フィグ、ネロリ、ピーチ、グレープフルーツ
-Heart note-
ホワイトローズ、フィグリーフ

 

 

【Mediterranean Herbs メディタラニアンハーブ】

太古より、地中海のハーブは調味料や薬として活用されてきました。
元は古代ギリシャのテオプラストスにより沢山のハーブの活用法が発見され、ヨーロッパに広がったのです。
地中海の様々なハーブのモチーフとマヨルカ焼きの伝統的な表現によって生まれた柄を施しました。

-Base note-
ウォームウッド
-Top note-
ベルガモット、ジンジャー、ユーカリ、オレンジ、レモンピール
-Heart note-
マートル、タイガーリリー、ジャスミン

 

 

【Italian Olive Oil イタリアンオリーブオイル】

古イタリアの中で最も高品質で高価格なオリーブと言われるタスカニー産。
そのタスカニー産オリーブの木やたわわに実った実を伝統的な手法で描いた柄を施しました。

-Base note-
オリーブ、プレシャスウッド&ベチパー
-Top note-
ベルガモット、ジンジャー、シダー、ルバーブ
-Heart note-
ゼラニウム、ホワイトフラワー

 

 

【Sicilian Lemon シチリアンレモン】

オレンジで有名なシチリアですが、実はイタリアのレモンの9割の生産量を誇ります。
そのレモンの栽培と伝統を表現した柄を施しました。

-Base note-
ベチパー、サンダルウッド、シダーウッド、トンカビーン、ホワイトムスク
-Top note-
ベルガモット、ホワイティ、レモンピール、グレープフルーツ
-Heart note-
バーベナ、ジャスミン、ホワイトローズ、プチグレン、トマトリーフ

 

 

【Sicilian Orange Blossom シチリアンオレンジブロッサム】

15世紀、シチリア島はオレンジなどの柑橘類の宝庫となり多様なオレンジが収穫されるようになりました。
島中にオレンジの花が咲き誇り、柑橘類が豊かに育つ様を描き柄にしたものを施しました。

-Base note-
プレシャスウッド
-Top note-
オレンジ、レモンピール、マンダリンソルベ
-Heart note-
プチグレン

 

 

【POSITANO ROSE ポジターノローズ】

アマルフィの海岸沿いにあるリゾートとして人気の高い町ポジターノ。
ポジターノの花々は色鮮やかで香りがよく、特に赤と白のバラが有名です。
そのポジターノの幻想的な花々やレモンなどを優艶に描いた柄を施しました

-Base note-
ダマスクローズ、ローズペタル
-Top note-
ゼラニウム、ヴァイオレット、クローヴ、イランイラン
-Heart note-
ローズウッド、アンバー

 

 

ギフトにオススメです♥


¥2,970

とってもオシャレなLa Maioliche(ラ・マヨルカ)のハンドクリームはギフトにもオススメ♥

三種類の香りのハンドクリームがセットになって、可愛いパッケージに入っています😊

乾燥する時期に必需品のオシャレなハンドクリームで気分を上げたいですよね♥

誕生日・母の日・バレンタインデー・ホワイトデーなど様々なシーンにオススメですよ。

 

La Maioliche(ラ・マヨルカ)の口コミ・評判は?

La Maioliche(ラ・マヨルカ)のハンドクリームの口コミ・評判をまとめてみました!

 

友人のプレゼントとして購入。

可愛いパッケージで三種類の香りが楽しめるハンドクリームでとってもお得。

香りがよく、滑らかな付け心地でとても喜んでいただけました。

 

パッケージの可愛さと、香りの良さで自分用に購入。

その日の気分で香りを変えて持ち歩いています。

甘さのないとっても爽やかな香りで付けてると女性からも男性からも褒められます。

 

手の乾燥でハンドクリームは必需品の母にプレゼント。

可愛いパッケージにとても喜んでもらえました。

今度は友人のプレゼントにも購入したいと思います。

 

みなさん使い心地、香り、パッケージどれをとっても高評価!

ギフトとしてはもちろん、香りがよく気分が上がります♥

 

 

 

La Maioliche ハンドソープ&ハンドクリームセット


¥2,640

人気のハンドソープとハンドクリームのセットも入荷!

お気に入りの香りのハンドソープで手洗いをした後は、同じ香りのハンドクリームでケア。

ご自宅の洗面台に並べておいてもインテリアとしてオシャレですね。

金額もお手頃なので是非ともギフトに検討してみて下さいね。

 

 

 

まとめ

いかがでしたか?

 

今日はRudy(ルディ)のLa Maioliche(ラ・マヨルカ)ハンドクリームギフトセットのご紹介でした!

その日の気分によっても香りを楽しめ、オシャレなデザインのハンドクリーム。

使うたびに癒されるアロマの香り。

パッケージも可愛くてギフトにもオススメです!

 

愛知・名古屋でLa Maioliche(ラ・マヨルカ)をお探しの方は是非Shuna b.n.bまで♪

 

遠方の方はウェブショップをご利用ください♥

 

ハンドソープの人気の秘密はこちらからチェックしてみてください。
↓ ↓ ↓
おうちが外国のオシャレなホテルに大変身!イタリア生まれのハンドソープ

 

 


TODAYFUL trois Munich Seadsmara etc…

大人カジュアルのセレクトショップ

Shunal’s STORE




最新の入荷情報を毎日更新!
おしゃれな30代メンズコーデを更新しています♪

@reb.n.b



“パーソナルカラー診断”アナリストが教える!
トレンド感満載の大人コーディネート集♥

@b.n.b2019





Shuna b.n.b公式インスタグラム

第一印象のイイコーデやモテコーデ、トレンドコーデを提案!
新作や雑誌掲載アイテムなどをUPしています♪

Mens (@reb.n.b)

Ladys (@b.n.b2019)

Order Suit (@komaki_order_suits)


Shuna/シュナ
「こだわる大人」をコンセプトにおしゃれ好きな大人が集まるお店。


■ Shuna b.n.b
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97番地
TEL:0568-71-0606

OPEN 10:00~20:00
CLOSE 木曜日(祝日の場合は営業)

WEB SHOP
HOME PAGE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です