アクセサリー、シューズ、バッグ、小物, メンズ


最新の入荷情報を毎日更新
おしゃれな30代メンズコーデを更新しています♪

@reb.n.b



150cmの低身長女子でも大人可愛く着られる
コーディネートを日々更新♥

@b.n.b2019



持つだけでトレンドスタイルになるバッグサコッシュが入荷!

 

 

こんばんわ、サカイです(^^)

 

昨日の雨と風すごかったですね~

昨日お休みをいただいていた僕は生後2カ月になったばかりの姪に会いに行ってきました!

やっぱり子供の成長は早いですね~

 

生後2カ月の姪はもうすでに小さな力士みたいに丸っこくなってました。笑

はぁ~可愛いすぎる。。。

ってずっとつぶやいているうちに一日が終わっちゃいました。。。笑

 

 

さて今回のブログは、これからの暑い時期のスタイリングに簡単にトレンド感をプラスしてワンポイントになってくれるバッグのご紹介です♪

 

現在巷で人気のアイテム、‟サコッシュ‟をピックアップしました☆

 

ちなみにサコッシュとは、自転車のロードレースにて補給ポイントなどで、

チームのサポートがレーサーに渡す、中に補給食や水筒などの補給物資が入った、たすき袋のことを言います。

現在では、そのサコッシュを吉田カバンが手掛けるブランド”POTER”やManhattan Portageをはじめ数々の鞄メーカーさんがオリジナルバッグに取り入れています。

 

今回BENBEでは「Battler Verner Sails/バトラーバーナーセイルズ」が手掛けたサコッシュを入荷したのでご覧ください(^^)

 

 

Buttler Verner Sailsとは、東京の鞄メーカーのオリジナルブランド。

‟メイドインジャパン”にこだわり、縫製から加工まで職人が1つ1つ製作を行っています。

地厚キャンバスのバッグやコーデュラナイロンを使用したリュックやボディーバッグなど素材にこだわったアイテムを展開しています。

 

それでは今回入荷したサコッシュの特徴を説明していきたいと思います☆彡

 

BENBEに今回入荷してきたサコッシュの一番の特徴はコンパクトなことです。

男性が必要な持ち物最低限がピッタリと収納できるサコッシュです。

 

通常のサコッシュを見たことがある方はこの大きさは珍しいと思って頂けたと思います。

 

表ポケットに長財布とスマートフォン、車のキーの3点をいれてみたところ、ドンピシャのサイズ感でさらにマジックテープで取り出しもラクラクでした。

 

裏側にはメッシュポケットがついていて、使う頻度の多い携帯電話やタバコやiQUOSなど吸われる方はすぐに取り出せるポケットが便利ですよ!

 

底にマチをとっているので長財布とスマホを重ねて収納が可能です。

収納時の暑さがたったの5cm程度!薄いっ!笑

 

アウトドアブランドのバッグでも使用されるコーデュラナイロンの生地を使い、作られています。

スタンダードなナイロン生地と比較しても摩擦やひっかきに強い丈夫な生地で硬質なベルベットのような触り心地の良さが特徴の生地です。

 

 

 

コードロッカーで紐の長さ調節が可能なので、斜め掛け、首かけに対応できます。

若干太めに作られている紐は長時間肩が痛くなりません。

 

紐の長さを調節することで、イベントなどの一瞬の貴重なシーンを撮影するのにスマホやカメラを取り出しやすくしておけばシャッターチャンスを逃す心配もありませんね(^^)

 

 

通常のショルダーバッグや他ブランドのサコッシュと比較してもサイズ感が小ぶりなので動きやすいです(^^)

 

 

ポケットカバーがマジックテープなので開け閉めが楽ちんですよ~

コードロッカーで物を取りやすい位置にポケットを留めることができるのは強みですね!

 

 

カラー展開は3色です。

 

~Battler Verner Sails~

コーデュラバーチカルサコッシュ

カラー:ブラック・チャコール・ロイヤルブルー

サイズ:22×14×6cm

価格:¥3,500+税

 

 

花火大会や音楽フェスなどイベントが目白押しのこれからの時期に活躍の予感です!(サマーソニック行きたい。。。(‘Д’))

このサイズ感のサコッシュは人が多く集まって身動きが取りづらいイベント等のおでかけにオススメです!

男女問わないデザインなので女性もお祭りや音楽フェスのコーデのプラスアルファにいかがでしょうか(^^)

 

本ブログで紹介したブランド、‟Buttler Verner Sails”のバッグを他にも見てみたいという方いましたら

下からBENBEのネット通販ページへ飛べるようにしましたので

チェックしてくださいね(^^)

それでは!

Batler Verner Sails商品一覧

 

 

Instagram

WEB SHOP

HOME PAGE


BENBE小牧店(ベンベコマキテン)
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97

TEL 0568-71-0606
shop@benbe.net

 

 



Shuna b.n.b公式インスタグラム

第一印象のイイコーデやモテコーデ、トレンドコーデを提案!
新作や雑誌掲載アイテムなどをUPしています♪

Mens (@reb.n.b)

Ladys (@b.n.b2019)

Order Suit (@komaki_order_suits)


Shuna/シュナ
「こだわる大人」をコンセプトにおしゃれ好きな大人が集まるお店。


■ Shuna b.n.b
2019年10月4日OPEN
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97番地
TEL:0568-71-0606

OPEN 10:00~20:00
CLOSE 木曜日(祝日の場合は営業)

WEB SHOP
HOME PAGE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です