SCOTCH&SODA新作紹介パート②

 

 

こんにちわ~サカイです⛄

 

今日は昨日の引き続きで「SCOTCH&SODA/スコッチ&ソーダ」の新作紹介をしたいと思います!

 

前回のスタイリングとはガラッと雰囲気が変わっているのでご覧ください!

ちなみに今回のテーマは「休日の大人リラックススタイル」です🌟

【着用アイテム】

ニットキャップ: ConnecT/コネクト ¥2,500+tax

スタジャン: SCOTCH&SODA/スコッチ&ソーダ(秋冬新作) ¥31,000+tax

ロゴトレーナー: SCOTCH&SODA/スコッチ&ソーダ(秋冬新作) ¥13,000+tax

デニム: SCOTCH&SODA/スコッチ&ソーダ(秋冬新作) ¥26,000+tax

スニーカー: diadora HERITAGE ¥27,000+tax

 

羽織るだけでどこかリラックスした雰囲気のでるスタジャンはスキニーデニムと合わせることで全体のシルエットを綺麗にまとめてくれます!

細身のパンツと合わせることで大人ならではの品の良さを残しながら程よくリラックス感をだせるんです🌟

パンツをダボッとしたスウェットなどにしてしまうとちょっとだらしなさが出てしまうので要注意です❕

 

さて、それではスコッチ新作アイテムをご紹介います!

【新作着用アイテム紹介】

・アウター

SCOTCH&SODA/スコッチ&ソーダ スタジアムジャンパー

¥31,000+tax

 

メタリックカラーと青白のボーダーラインが特徴的なスタジャン。

スタイリングにリラックス感を求めるにはうってつけなアウターです🌟

秋冬、そして春にもお使い頂けるアウターなので一着持っているとかなり重宝できます(^O^)

 

また、バックプリントは青字で「BLUE HEROES」となっています!

↓↓↓

 

・インナー

SCOTCH&SODA/スコッチ&ソーダ ロゴトレーナー

¥13,000+tax

アウターと同じく青い文字ロゴが特徴的なロゴトレーナー。

ヨーロッパブランド特有の洗練されたすっきりとしたシルエットでスタイリングに入れても子供っぽくならないですよ🌟

 

トレーナー単体で見てもポップで可愛い雰囲気があるので、ライダースなどのハード目なデザインのアウターと合わせてスタイリングの中にギャップを作る着方が僕のオススメです(^O^)

 

・デニム

SCOTCH&SODA/スコッチ&ソーダ ペイントスリムフィットデニム

¥26,000+tax

 

やや暗めのトーンをしたインディゴカラーのスリムフィットデニム。

ポケットや脛あたりに集まる白いペイント跡が暗めのトーンであるこのデニムを程よく柔らかい雰囲気にしてくれています!(^^)!

 

シルエットが綺麗でこのデザインなので飽きが来ず、ダメになるまで穿き続けられますよ🌟

 

右ポケットには白いペイントと緑の汚し感のあるペイントがあり、コインポケットにはさりげなくゴールドの糸で文字刺繍が施されています!(^^)!

↓↓↓

 

バックの右ポケットにも緑の汚し加工があります!

↓↓↓

細部にまで加工を施すこだわりをみせる所がスコッチらしくていいですね(^O^)

 

冬のスタイリングは全体的に暗くなりやすい傾向があるのでちょっとしたペイント加工で色味を出せるのは嬉しいポイントですよ🌟

気になる方はお時間あるときに試着しに来て頂けると嬉しいです!

デニムは実際に穿かないと見え方やシルエットなどが分かりにくいので。。。

 

みなさん、いかがでしたか?

 

今回は「休日の大人リラックススタイリング」でした!

 

気になるものがあった方、一年間頑張った自分にご褒美としてスコッチの新作はいかがでしょうか!笑

ベンベは年内休まず営業していますので、年内最後にお店に遊びに着ていただけると嬉しいです🌟

 

実はまだ紹介しきれていないスコッチの新作はこんなにあるんです!笑

 

これからも少しづつスタイリングに取り入れてご紹介したいと思っていますので、これからもブログをチェックしていただけると嬉しいです🌟

 

それでは☆彡

 

~年末~年明け営業時間のお知らせ~

年内 休まず営業します。
元旦 お休み
1月2日 OPEN 10:30∼19:00
1月3日 OPEN 10:30∼19:00
1月4日以降通常営業(OPEN 10:00∼20:00)

 

Instagram

WEB SHOP

HOME PAGE


BENBE小牧店(ベンベコマキテン)
OPEN:10:00∼20:00
定休日:木曜日(祝日は営業)
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97

TEL 0568-71-0606
shop@benbe.net

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top