パステルカラーのスコッチ新作シグニチャーロゴT入荷!

 

 

こんにちわ~サカイです!

 

いや~春夏アイテムが現時点でかなりそろってきましたよ~🌟

 

それなのにまだ入荷の予定があるらしいです(・∀・)

 

おかげで様でブログでのご紹介が間に合いませんwww

 

ブログに追われつつもやっぱり新作の入荷はかなり楽しみです🐤

 

早く新作入ってこないかなぁ~

 

 

さて、ブログにまいります。

 

今回は”SCOTCH&SODA/スコッチアンドソーダ“の新作アイテムをご紹介したいと思います🌟

 

さて、それでは新作をご覧ください。

 

・スコッチ新作パステルカラーのシグニチャーロゴT

¥5,300+tax

 

フロントにサークルを描いたシグニチャーのプリントロゴTです。

 

インポートブランドらしい細身のシルエットなのでスタイリッシュなスタイリングが可能ですね(^^)

 

清涼感のある爽やかなパステルカラーで春夏コーデに是非取り入れたい1着です!

 

※パステルカラーは今季トレンドなのでコーデに入れるとワンランク上のオシャレが楽しめますよ~

 

 

デザインはブランドネームを落とし込むことでカジュアルな雰囲気になっています!

 

カジュアルやサーフスタイルなどの幅広いコーデでお使い頂けますよ(^^)

 

ちなみに色違いはホワイト。

 

こちらはシンプルで着回しのしやすい1着ですね!

 

ジャケットスタイルのインナーにしても良し、一枚でも映えるTシャツですよ🌟

 

実はホワイトはいち早く入荷してきたため、以前ブログのコーディネートでご紹介したことがあるんですよ!

 

ブログ書きすぎてどのタイミングでご紹介したのか忘れてしまいましたが。。。笑

 

さて、実はもう1点新作シグニチャーロゴTをご紹介します。

 

もう1点はこちら。

¥6,800+tax

 

こちらはコーデに使えば確実に目を惹く発色の良いピンクのシグニチャーロゴT。

 

こちらもカジュアルな雰囲気でデニムとの相性抜群です(^^)

 

 

こちらはトレンド感のあるボックスロゴ。

 

ストリート、サーフ系ブランドに多いボックスロゴで今風のコーディネートがお楽しみいた抱けるデザインですよ🌟

 

さて、つづいてはコーディネートのご紹介です!

 

夏に向かうにつれて涼し気なコーディネートをしたいところ。

 

そんな時に今回ご紹介したTシャツは色味を出せて清涼感もあるのでオススメです🌟

 

「夏コーデはパステルカラーを取り入れて涼し気に!」

 

今回はライトグリーンのロゴTでコーディネートしました🌟

 

トレンドであるパステルカラーは夏コーデを明るく爽やかにしてくれるので1着あるとかなり重宝します!

 

白やブラック、ネイビーの定番カラーのTシャツしか持っていないという方。

 

手持ちのTシャツの1枚にパステルカラーを加えてみませんか(^^)

 

さて、最後に着用アイテムのご紹介です。

 

【着用アイテム】

・シャツ

NO EXCESS/ノーエクセス リネン半袖シャツ ¥10,800+tax

 

インポートブランドらしいスッキリとしたシルエットでスマートな半袖シャツです。

 

リネン100%で半袖なうえ、より快適さを感じる1着ですよ🌟

 

大人の色気を引き立てる白シャツは大人の夏コーデで大活躍すること間違いなしです(^^)

 

・パンツ

SCOTCH&SODA/スコッチアンドソーダ ベージュデニム“RALSTON” ¥16,500+tax

 

USED感のあるベージュデニム。

 

今回ご紹介したパステルカラーとの相性抜群のデニムですよ🌟

 

パステルカラーのトップスをお持ちの方は要チェックの1本です(^▽^)

 

・靴

Calzanor/カルザノール エスパドリーユサンダル ¥10,800+tax

 

カジュアルだけどラグジュアリーなフラットサンダル。

 

ジュート麻とスウェードで季節感を出しながら上品に足元を飾ってくれます🌟

 

ネットショップ、実店舗共にご好評の声が多く、早いうちに完売する予感がします!

 

気になる方はお早めのご検討をお願いします(^^)

 

 

いかがでしたか?

 

今回は当店で人気ブランド“SCOTCH&SODA/スコッチアンドソーダ”のシグニチャーロゴTのご紹介でした!

 

今季のトレンドであるパステルカラーは夏のコーデを爽やかにしてくれます🌟

 

コーディネートに入れて清涼感のある明るいコーデを楽しめますよ(^^)

 

それでは☆彡

 

 

Instagram

WEB SHOP

HOME PAGE


BENBE小牧店(ベンベコマキテン)
OPEN:10:00∼20:00
定休日:木曜日(木曜祝日は営業)
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97

TEL 0568-71-0606
shop@benbe.net

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top