子供っぽくならないロゴパーカーの大人スタイリング~SCOTCH&SODA~

 

 

こんにちわ~サカイです🍃

 

11月ももう終わりですね~

 

まだ早いですがもう既に今年を振り返ってみました!

特に記憶に残っていることが何もなかったです。。。笑

 

来年こそは記憶に残るような一年にしたいと思います!

※まだ11月です。笑

 

さて、今回は冬アウターのインナー使いにオススメ!

「SCOTCH&SODA/スコッチアンドソーダ」の新作ロゴパーカーを使って「子供っぽくならない大人のカジュアルスタイリング」をご紹介したいと思います♪

 

アイキャッチ間違いなしの可愛いロゴのパーカーですが全体を通して子供っぽくならないようにするにはスタイリング全体をトーンダウンさせるのがオススメです!(^^)!

 

今回のスタイリングはグレーデニムとグレーのダウンベストを選んでトーンダウンさせました☆

 

グレーは大人っぽい雰囲気があるので大人っぽさを出したいときにはスタイリングに取り入れるといいですよ♪

 

みなさんも是非お試しください♪

 

さてここからは着用アイテムのご紹介です!

【メインアイテム】

SCOTCH&SODA/スコッチアンドソーダ 裏起毛ロゴパーカー ネイビー

¥14,500+tax

 

タイト目なシルエットで上半身をスッキリとした印象にしてくれるネイビーのロゴパーカー。

 

スコッチにしてはめずらしくサイズ感が少し小さめなので今までサイズ感で断念してきた方でもスコッチのロゴパーカーを羽織れるのがポイントです♪

 

可愛らしいロゴは文字色が鮮やかなグリーンでトーンダウンしがちな冬のスタイリングの中で確実にアイキャッチできます♪

ロゴ文字はには立体感があってスコッチらしい遊び心を感じられる面白い仕上がりですよ!(^^)!

 

こういう可愛くて面白いロゴは女子ウケ良さそうですw

 

スコッチの遊び心は実はこんなところにも。

アウターを羽織るとポケットのシルエットがなくなる仕組みになってます!(^^)!

 

そして、写真ではわからないのですが、ポケットに手を突っ込むと中がセパレートしているんです!

さすがスコッチ!遊びまくりですね。笑

 

左裾の小ぶりのロゴワッペンは同系色で施されているため、ブランドロゴのミシンマークでさりげないブランドアピールできちゃいます♪

 

【アウター】

NARRATIVE VENERABLE/ナラティヴベネラブル ダウンベスト

¥19,000+tax

 

表地はウールで仕上がっていて、ナイロンと比べると落ち着いた大人の雰囲気のルックスになっています。

また、色がグレーなのもより大人っぽさを強めてくれています!(^^)!

 

ダウンベストのご購入をお考えの方にはかなりオススメですよ♪

 

【パンツ】

Upper Hights/アッパーハイツ ポケットリメイクカットオフデニム

¥28,000+tax

 

Safariの1月号でも掲載されていたアッパーハイツの秋冬新作デニム。

テーパードの効いたスッキリとしたシルエットで、ストレッチもしっかり効いているためストレスなく穿けて、オシャレを楽しめますよ♪

 

バックポケットのリメイクは目を引くデザインになっています!

大胆なデザインのポケットは前を歩かれるとついつい目を追ってしまいますね!

 

足元のカットオフも大胆な仕上がりです♪

大胆にカットされた裾は大人の魅力を感じさせてくれます!

大人のサーフスタイルやカジュアルスタイリングにバチっとはまってくれますね!(^^)!

 

【靴】

three generations/スリージェネレーションズ ミドルカットレザースニーカー

¥16,800+tax

 

さまざまなファッション誌で注目を浴びているレザーのスニーカー。

スムースレザーを使用した上品なのにカジュアルさのある大人のスニーカーですよ!(^^)!

 

【小物】

Buttler Verner Sails/バトラーバーナーセイルズ リュック

¥13,800+tax

 

コーデュラナイロンを使用した軽量で丈夫、そして傷がつきにくい日本製のリュック。

 

アウトドアから普段使用までいろんなシチュエーションでお使いいただけるため一つ持っていれば他のリュックが必要ないくらいに使いまわせます!(^^)!

 

みなさんいかがでしたか?

 

ネットショップや実店舗でも1,2を争う人気のブランドのSCOTCH&SODA。

 

なかでもロゴパーカーは入荷するたび圧倒的な速さで在庫がなくなってしまうほどの人気アイテムなので、ブログ閲覧後に興味を持たれた方は急いでお店にGOです!!

 

新作は、小さ目のサイズ感なので今までスコッチのサイズ感に悩まれていた方やタイト目に着たい方に特にオススメですよ♪

 

それでは☆彡

 

 

Instagram

WEB SHOP

HOME PAGE


BENBE小牧店(ベンベコマキテン)
OPEN:10:00~20:00
定休日:木曜日(但し、祝日は営業)
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97

TEL 0568-71-0606
shop@benbe.net

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top