【脱マンネリ!】スコッチアンドソーダの2018AW新作ベスト

こんにちは~コブチです!

 

今日はSCOTCH&SODA/スコッチアンドソーダから入荷した

ベストを使ってのコーディネートのご紹介です!

 

毎シーズン各ブランドからダウンベストをはじめ色々なベストが入荷しますが

ベストっていつ着たらいいか良く分からない?

袖が寒そう!

などという声を耳にしますが、上手く取り入れれば秋から春先まで

しっかり使うことが出来ますよ🌟

 

まずは新作のベスト2型のご紹介です!

 

フード付きダウンベスト


¥23,000+tax

ライナーが中綿仕様のダウンベスト♪

 

ボリュームを押さえた仕上りで、着膨れすることなく

スッキリとしたシルエットで着ていただけますよ(*^-^*)

 

~ディテール~

前見頃はメランジがかった素材と無地に見えるくらい

細かい織り柄の素材の切り替えになっています!

 

スエットの様な素材のフードで中綿が入っているので、

フードの形がしっかりと整いますよ(*^-^*)

 

ノルディック柄リバーシブルベスト


¥24,500+tax

表側はブラックベースのノルディック柄で、大人の雰囲気が漂います

しっかりとした立ち襟で首元もしっかり風から守ってくれます♪

 

【バックスタイル】

 

【リバーシブルスタイル】

裏返すと万能に使える無地のブラックで、

衿から前立てにかけて見える柄がワンポイントになりますよ(^^)

 

~ディテール~

ボアフリースのボディーで保温力もしっかりしていて、

肌触りも良いですよ

 

スマホや二つ折りの財布もしっかり収納ができる大きめのフラップポケット🌟

サイドにはハンドウォームポケットも付いていますよ

 

10月のスタイリング

10月は朝晩の冷え込みがあり、また雨が降って気温も下がり

20℃を切るような日になるとしっかりベストの出番ですよ

 

チェックシャツとデニムにベストは定番の組み合わせで、

誰でもすぐに取り入れることが出来ますよ☆彡

 

ベロアトレーナーをインナーに使いスタイリングしてみました(^^)

 

無地のインナーに柄のベストが映え、スラックスとレザーシューズで

シックな大人のスタイリングです

 

11.12月のスタイリング

気温10~15℃くらいになって来たらインナーにはニットの出番ですね(^^)

総柄のニットは袖からも柄が見えてよりオシャレ度アップですよ

 

インナーにパーカーを着たデニムジャケットの上からベストを羽織り

ジョガーパンツにスニーカーを合わせて、

トレンドのスポーツMIXな仕上がりにしてみました(*^-^*)

 

いかがでしたか?

ベストはインナーの選び方で色々なスタイリングが楽しめ

長い間着ることが出来ますよ(*^-^*)

 

かなり寒い日に外を歩くとき以外でしたら、車などの移動はそのまま着て運転出来たりと、

本当に便利でスタイリングの幅が広がりますよ

 

いつものコーデにベストをプラスするだけで、

ワンランク上のオシャレなスタイリングが出来上がります。

 

スコッチアンドソーダのベストはアウターが買えるくらいの値段ですが

他のブランドとは被らないオシャレなデザインで

しっかりと使っていただけますよ☆彡

 

今季は是非ベストをスタイリングに取り入れてみてくださいね(*^-^*)

 

また他にもJohnbullやHub&Spokeなどのベストも入荷してますよ!

 

明日から3連休の方もいらっしゃると思いますので、

是非店頭まで遊びに来てくださいね(*^-^*)

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top