Safari掲載ブランド“Seagreen”の新作セットアップ!

 

 

こんにちわ~サカイです🎎

 

今日は一日中寒かったですね~

 

久しぶりに休憩中に電気ストーブ点けた気がします。笑

 

明日は暖かくなるといいな~

 

さて、今回はファッション誌”Safari”掲載ブランド「Seagreen/シーグリーン」のセットアップを使ったスタイリングをご紹介したいと思います!

 

まぁ、スタイリングと言ってもセットアップなのでインナーと靴を決めるだけのラクチンコーデですが。笑

ラクチンだけど侮るなかれ!

 

セットアップの良いところは簡単にスタイリングが決まるのにレベルの高いスタイリングを楽しめるんですよ🌟

 

さて、まずは新作のセットアップをご紹介したいと思います!

Seagreen/シーグリーン パイル地セットアップ

パーカー ¥26,000+tax

パンツ ¥19,000+tax

SCOTCH&SODA同様、Safari掲載ブランドのひとつSeagreenの新作セットアップ。

 

新作セットアップはサーフ系ブランド特有のゆったりとしたシルエットでなく、細身のスマートなシルエットに仕上がっています🌟

 

Seagreenのセットアップの特徴はまず、パイル地を使った柔らかくて気持ちのいい着心地!

↓↓↓

 

ボーダーは線の幅を1本1本変えることで個性的なルックスになっています🌟

↓↓↓

 

パンツもさりげなくボーダーが入っています!

↓↓↓

上下別売りとなっているため、セットアップで着たくない方はどちらか一つだけっていう買い方もできますよ🌟

 

着心地がよくしっかり個性が出せるアイテムなので気になる方は是非試着してみてくださいね(^^)

 

さて、続いては早速スタイリングをご紹介します!

ビーチをイメージさせるマリンボーダーでリラックス感のあるサーフスタイルです。

 

インナーにはロゴカットソーを使って脱シンプルを狙ってみました!

 

今回は白のコンバースを履きましたが、夏になったらサンダルでもかなりリラックス感が出ていいですね(^^)

 

Seagreenのセットアップは平日バリバリ働く大人の男性が休日をオシャレにリラックスできるデザインになっていますので気になる方は早めにチェックしていただけると嬉しいです🌟

 

最後に着用アイテムをご紹介したいと思います!

【着用アイテム】

・インナー

Johnbull/ジョンブル 袖ロゴカットソー

¥6,500+tax

トレンド感のある袖ロゴカットソー。

 

少しゆったりとしたシルエットで一枚でもしっかりリラックスした雰囲気をスタイリングに出すことが出来る1着です🌟

 

袖には「heavy duty」や「Sophisticated」とプリントされたデザインが施してあります!

袖ロゴのワードを合わせると「洗練された丈夫さ」という意味になり、このカットソーが長く着回しができるというブランドからのメッセージだと感じ取れます(^^)

 

胸のロゴはプリントではなく縫製されています!

↓↓↓

 

同デザインの半袖Ver.もありますので、半袖と長袖1着ずつ手に入れて春夏で使い分けるお買い物の仕方もオススメですよ🌟

 

・靴

CONVERSE/コンバース ALL★STAR ローカットスニーカー

¥5,800+tax

多くの方にとってなじみの深い定番のコンバースオールスターのローカットスニーカー。

 

スタイリングを選ばず多くのカラー展開で好みの色を選んでオシャレを楽しむことが出来るスニーカーです(^O^)

 

春夏のスタイリングには明るいトーンでスタイリングをより爽やかにしてくれる白のコンバースは今季のスタイリングのマストアイテムですよ🌟

 

・アクセサリー

ネックレス: AMP JAPAN/アンプジャパン ゴールドプレートネックレス ¥12,000+tax

ブレスレット上: AMP JAPAN/アンプジャパン 真鍮ビーズブレスレット ¥4,500+tax

ブレスレット下: AMP JAPAN/アンプジャパン ミサンガブレスレット ¥3,500+tax

アンクレット: AMP JAPAN/アンプジャパン ワンスターチェーンアンクレット ¥7,500+tax

 

春夏のオシャレはどれだけセンス良く小物使いが出来るかがポイントです🌟

 

シンプルになりがちな春夏のスタイリングに是非アクセサリーの着用はいかがでしょうか?

 

いつものスタイリングに変化を感じられますよ(^^)

 

・バッグ

recurrence/リカレンス レザートートバッグ

¥15,000+tax

高品質なレザーアイテムをロープライスで展開するrecurrenceのレザートートバッグ。

 

A4サイズのファイルが入る大きさなので普段使い以外にビジネス使用もできる活躍の幅が広いトートバッグです(^^)

 

サイズ感と機能の優れたバッグなので、トートバッグをお探しの方にかなりオススメです🌟

 

いかがでしたか?

 

「Seagreen/シーグリーン」はスマートなシルエットのアイテムが多い中、”リラックス”を感じさせるデザインで多くのSafariファンから愛されるブランドです。

 

今回のセットアップもそのスッキリとしたシルエットなのにリラックスを感じさせる仕上がりになっているので、気になる方は一度ご試着してみてくださいね🌟

 

在庫数が少ないアイテムなので早めのご検討をオススメします(^^)

 

それでは☆彡

 

Instagram

WEB SHOP

HOME PAGE


BENBE小牧店(ベンベコマキテン)
OPEN:10:00∼20:00
定休日:木曜日(祝日は営業)
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97

TEL 0568-71-0606
shop@benbe.net

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top