インテリア

50年の歳月を費やした『片付けたくなるイトーキの学習机とは』

こんにちは!

愛知県小牧市のセレクトショップShuna b.n.bです。

 

お子さまをお持ちのどのご家庭にも必ず訪れるイベント。

それが学習机選びです。

近年では様々な商品の簡素化が進み、低コストでそれなりの品質の商品が購入できるすごくいい時代になりました。

 

だけど低コストで済ませていい事と、しっかりと高品質の物を選んだほうがいい事をしっかり見極めないといけないですね!

 

「学習机」はどうでしょう??

 

少なくとも小学校入学から高校卒業の10年以上、ほぼ毎日使用する学習机は『しっかりと高品質の物を選んだほうがいい』と考えています。

 

ご紹介するイトーキは子供のためを思い50年以上の歳月を費やした「学習机のパイオニア」と呼ばれるブランドです。

 

私たちが学習机を買ってもらったのは20年以上前。

イトーキの学習机を見て、こんなにも学習机が進化しているなんてビックリしました。

 

まずは品質。

イトーキの学習机にはホルムアルデヒドの放散量を抑制した天然木が使用されています。

世界水準の耐久性、強度を誇るモノ作りでお子様の成長をサポートします。

 

 

そしてイトーキが50年かけて改良しているのは収納面を第一に使いやすさを考えられたアイデア。

イトーキが注目したポイントはコチラ。

確かに、、、

このデータをイトーキは『使いづらい学習机のせい』と考えます。

 

さらに怖いことは、お子さまの成長につれて持ち物が増える!

これじゃしっかり収納しなくちゃキレイに整理整頓できませんね。

イトーキはお子さまの『収納力』の向上をサポートした学習机を開発しています。

 

すっごく細かく考えられていますね!

 

この使いやすさこそイトーキが50年の歳月を費やして開発してきた片付けたくなる学習机です。

最近の学習机はここまで考えられて作られているんだな~、と思わず感心しちゃいました。

 

 

では、実際にイトーキの製品を紹介します。

ジョイカラーネオシリーズ ¥69,900+Tax

 

ウッドフォークシリーズ ¥89,000+Tax デスク・サイドラックセット

 

イトーキの学習机は定番的なデザインが多くシンプルがベースです。

高校生や大学生になっても飽きがこないデザインっていうのも学習机では重要なポイントですね。

 

お子さまの成長に合わせたこだわりの学習机はいかがですか?

 

 

当店は「イトーキ」の家具を多く見る事ができるショールームと提携しています。

通常、業者向けで一般の方は利用できないのですが、当店からの紹介があればご案内ができます。

イトーキをはじめとした様々なブランドを取り扱っていますよ。

ショールームについて別ブログで詳しくご紹介しているので、そちらも是非ご覧ください。

家具やインテリアが30%OFF!?東海エリア最大級ショールーム

 

「興味はあるけど、まずは何から?」

と思われる方は一度店頭にご相談にお越し下さい!

 

 

 

▼他ブログはコチラから▼

【確実に喜ばれる!】3,000円以下で買えるオシャレなギフト♪

女性でも持ちやすい!超軽量2Wayクーラーバッグ☆


《インスタLIVE》

毎週金曜日生放送で店舗に入ってきた新作アイテムを使ったりしてお洒落のコツやコーデをご紹介しています♪

毎週日曜日19:30~

インスタグラムのフォローお待ちしております★

@reb.n.b

フォローは↑↑こちらから!


《ネットショップもお願いします!》

厳選したヨーロッパブランドや日本ブランドを多数取り揃えております!

  オシャレ、コスパ、質、どれをとっても一流アイテム達ですので、

ネットショップの方も宜しくお願い致します。

Shuna楽天市場店



最新の入荷情報を毎日更新!
おしゃれな30代メンズコーデを更新しています♪

@reb.n.b



“パーソナルカラー診断”アナリストが教える!
トレンド感満載の大人コーディネート集♥

@b.n.b2019





Shuna b.n.b公式インスタグラム

第一印象のイイコーデやモテコーデ、トレンドコーデを提案!
新作や雑誌掲載アイテムなどをUPしています♪

Mens (@reb.n.b)

Ladys (@b.n.b2019)

Order Suit (@komaki_order_suits)


Shuna/シュナ
「こだわる大人」をコンセプトにおしゃれ好きな大人が集まるお店。


■ Shuna b.n.b
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97番地
TEL:0568-71-0606

OPEN 10:00~20:00
CLOSE 木曜日(祝日の場合は営業)

WEB SHOP
HOME PAGE

50年の歳月を費やした『片付けたくなるイトーキの学習机とは』” に1件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です