【低身長さん必見!】RED CARD/レッドカード新作レディースデニム”MM66”がアツい!!

こんにちは!

愛知県小牧市にあるセレクトショップShuna b.n.bのるいのです。

私は身長150㎝のミニマムサイズ。

アパレルスタッフとして、自身の実体験を活かして、低身長の方のスタイリングのご相談に乗らせて頂く機会が非常に多いです。

 

そんな私がいつも悩むのが【デニム】…

おしゃれな人はみんなデニムをうまく使って見栄えのするスタイリングをしていますよね♪

Tシャツ、ブラウス、ニット、何にでも合わせれるデニムのマルチ力が私も大好きです☆

 

ただ…低身長がゆえに直面する究極にデニムが似合わない💦という現実...

どこで何を試着しても裾が長かったり、足が太く見えたり、短く見えたり。永遠に解決しない問題に悩まされていました。

 

そんな私が今回実際にビビットくる感動的なフィット感、シルエット感を味わえたデニムを発見!
(もちろん即決で私は購入済みm(__)m)

それは国産デニムブランド『RED CARD/レッドカード』の新作デニム。

低身長の方に特にオススメのデニムなので、是非チェックしてくださいね♪

 

レッドカードはEDWIN、Levisの名モデルを長年担当してきたデニムプロデューサー本澤裕冶氏により設立されたデニムブランドで、デニムの生産はすべて「デニムの聖地:岡山県の児島」にて行われています。

日本の腕利きの職人による素材選びや縫製、加工に拘り、まるでリアルヴィンテージのようなデニムの数々は唯一無二。

またレッドカードのデニムは「STORY」「VERY」「CLASSY」etc…といった人気ファッション誌にも数多く掲載。

芸能人の愛用者も多く、朝比奈彩さん、飯豊まりえさん、広瀬アリスさん、仲里依紗さんなど名だたるファッションアイコンが名を連ねます。

 

それではRED CARDのラインナップの中から特に低身長さんにおすすめのデニムをご紹介します!

 

低身長さんにピッタリなモデル”MM66”


RED CARD/レッドカード MM66  ¥25,300

RED CARD のハイライズストレートデニム「MM66(エムエムロクロク)」は世界初の女性用ジーンズとして開発され、マリリン・モンローも愛用したとされるデニムをオマージュしたモデル。

ウエストのくびれを強調するような深い股上が特徴的な一本。

細かなところまで再現されたリアルヴィンテージライクな加工もグッときますね。

気になる太ももも見事にカバーしてくれる程よいゆとりのワイドレッグラインで、O脚さんやX脚さんにもおすすめ。

ウエスト位置が高いので、もちろん脚長効果も発揮してくれます♡

カットオフ仕様の裾も抜け感があって、ただ穿くだけで今っぽいこなれ感のある旬顔のジーンズスタイルが出来上がっちゃいます。

また、裾を3センチほど折り返して穿くスタイリングもおすすめですよ♪

 

RED CARD  MM66の購入はこちら

 

まとめ

いかかでしたか?

今回は低身長さんにオススメデニム『RED CARD/レッドカード』の「MM66」のご紹介でした。

 

低身長の私も即決で購入した超オススメの激アツデニム。

デニム迷子になっている低身長の方、、、

是非レッドカードの新作デニムを試着しに来てくださいね。

 

遠方の方はネットショップでも購入できますよ。
↓ ↓ ↓
RED CARDのデニム一覧はこちら

 

またインスタグラムでも新作アイテムのご紹介や着こなしなどご紹介しています。

フォローがまだの方は是非チェックしてくださいね。

@b.n.b2019

 


TODAYFUL trois Munich Seadsmara etc…

大人カジュアルのセレクトショップ

Shunal’s STORE


 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top