完売必至!TESの人気キャラクター”BUHI”パーカー登場

こんにちは~コブチです!

 

皆さんご存知の昨日のドラフト会議は興奮しましたね!

大阪桐蔭の根尾選手の指名が4球団競合して抽選になり、

与田新監督が最初に引いたくじで根尾選手を引き当てた瞬間、

リアルタイムで見てたドラゴンズファンの僕も思わずガッツポーズですよ🌟

地元岐阜県の飛騨出身の根尾選手なので、

是非活躍してドラゴンズを優勝に導けるような選手になって欲しいですね(^^)

 

さて本題に入りますが、今日は当店でもすっかり人気者になった

TES~THE ENDLESS SUMMER(エンドレスサマー)~

BUHIのプリントパーカーとSKULLのワッペンパーカー2型が

入荷したので、ご紹介します!

 

”BUHI”プルオーバーパーカー

~ブラック~

~グレー~

¥11,000+tax

 

相変わらずの可愛さを発揮しているBUHIちゃん(^^)

今回はパイナップル柄を身にまとっています♪

サーフボードもお揃いの柄…

 

左袖口には、お馴染みのブランドのアイコンパッチ付き♪

 

生地は裏毛のループ目を飛ばしたオリジナルのトビ裏毛を使用する事で

伸縮性が良く、柔らかく着心地もいいですよ(^^)

 

また表面に独特の縦スジが入り、太めの袖口と裾のリブが、

ビンテージパーカーの雰囲気を感じさせてくれます🌟

 

 

 

SKULLワッペンプルオーバーパーカー

~グレー~

~ブラック~

¥11,000+tax

 

左胸にはお馴染みのスカルサーファーのワッペンが付いています♪

大人のスポカジスタイルにピッタリのパーカーです。

 

 

 

コーディネート例


ダウンベスト ¥19,800+Tax Retro Grade
デニム ¥22,000+Tax SCOTCH&SODA
スニーカー ¥16,800+Tax three generations

 

朝晩がかなり冷え込んで来たので、上着は欠かせなくなってきましたね。

パーカーには相性抜群のデニムとダウンベストの組み合わせ(^^)

 

誰でも簡単に着こなせるコーデですよ🌟

 


コーチジャケット ¥10,000+Tax TES
ジョガーパンツ ¥30,000+Tax TAVERNITI SO JEANS
スニーカー ¥16,800+Tax three generations

 

今シーズン人気のコーチジャケットとジョガーパンツでアスレジャースタイル(^^)

トレンドを意識したスタイルにもバッチリ使えますよ♪

 

いかがでしたか?

今季人気のプルオーバーパーカーにBUHIとSKULLのキャラクター!

入荷後すぐに売れて、系列店から余分に入荷した分を分けてもらいましたよ♪

今なら全サイズ揃っているのでお早めにご来店お待ちしております(^^)

 

その他、TESからはパイルジップパーカーニットが入荷しています。

系列店のシュナブログで詳しくご紹介しています🌟

そちらをチェックしてみてくださいね。

 

 

また早くも来年のTESの新作カタログが届きましたよ(^^)

 

早期の予約注文も受け付けますので、

ご来店いただいた際には声をかけてくださいね♪

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top