またまた新作入荷!“TES”のBUHI Teeがパイル地に!

 

 

こんにちわ~サカイです!

 

今日は雨予報でしたががっつり降ってないですね(;・∀・)

 

天気が悪いとテンションまで落ちがちですが今日は常連さんが久しぶりに遊びに来てくださったのでテンション上がりました~🌟

 

いつもブログで僕の元気な姿をチェックしてくださってありがとうございます!笑

 

これからもどんどん遊びに来てくださいね(^^)

 

さて、今回はまたまたこちらのブランドのTシャツをご紹介します🌟

 

 

The Endless Summer/ザエンドレスサマー

通称: TES/テス

 

ブランド名は伝説のサーフムービー“The Endless Summer”が由来となっています。

 

「レトロサーフの要素+トレンドを合わせたデザイン」

 

この組み合わせでどこか懐かしい感じと新鮮さが交じり合うアイテムで多くのファンを獲得しています🌟

 

ちなみに勘違いされがちですが、比較的新しめの日本のブランドですよ(・∀・)

 

さて、今回はこのブランドの人気キャラクターであるこちらのロゴTをご紹介します!

 

 

もう何度もブログでご紹介しているこちらのブルドッグ。

 

名前は「BUHI/ブヒ」です!

 

よく「犬」や「ブルドッグ」などと呼ばれますが実は名前があったんですね~(・∀・)

 

だいたいサーフボードやスケートボードに乗っているシュールで愛くるしいロゴのアイテムが多いんですよ🌟

 

さて、それでは新作ロゴTをご紹介ますね!

 

TES新作!BUHIのパイル地Tシャツ


¥7,000+tax

 

女子ウケ確実の可愛いワンちゃんが目を惹くパイル地Tシャツです。

 

スッキリとしたシルエットですがロゴと生地感によりリラックスを感じさせる1着になっていますよ(^^)

 

ちなみにこちらは色違いがございます!

 

 

こちらはグレーのパイルTシャツ。

 

グレーはホワイトよりオールドサーフの雰囲気が強く感じます🌟

 

洗いざらしのような風合いで大人サーフコーデをするのにピッタリな1着ですね(・∀・)

 

さて、つづいてはディテールとコーディネート。

 

~ディテールとコーディネート~

①BUHI

 

定番のサーフボードに乗ったVer.

 

カーレーシングのフルフェイス型ヘルメットに前足をちょこんと置いたシルエットですね🌟

 

なんでヘルメットなのか意味はわかりません。

 

でも可愛いからなんだっていいんです。可愛いは正義!(・∀・)

 

ただ遠くを見つめ続けるBUHIは可愛いくせにどこか哀愁を感じます。笑

 

②生地感

 

両面を毛足の長いパイルにし、タオルを着ているかのような着心地になっています!

 

つまり。。。

 

超気持ちいいですっ!笑

 

③着こなし

コーデ①

 

大人のオールドサーフスタイルです。

 

レトロな風合いのTシャツなのでやっぱりオールドサーフスタイルが映えます(・∀・)

 

短パンコーデは長袖のシャツを羽織れば一気に大人っぽくなりますよ!

 

【コーデ①アイテム】

・シャツ

ALLOWED TO UNFOLD/アロウドトゥアンフォールド コットンリネンシャツ ¥6,900+tax

 

ボタンの縫い糸がさりげないアクセントになっているコットンリネンの長袖シャツです🌟

 

綿100%だと少し暑いですがリネン混だと長袖×短パンコーデも快適にできますよ(^^)

 

・短パン

Johnbull/ジョンブル コットンリネンショーツ ¥12,000+tax

 

こちらもコットンリネン素材を使ったショーツです!

 

ジョンブルらしい品の有る大人のショーツとなっています(^^)

 

しっかり素材感の出るアイテムはコーデで映えるからいいですよね🌟

 

・サンダル

HENRY&HENRY/ヘンリーアンドヘンリー シャワーサンダル ¥3,600+tax

 

ブランド、生産国ともにイタリアのシャワーサンダルです。

 

360度ブレーキの効くラバーでカジュアル使用時でも滑らない安心感がありますよ(^^)

 

・アクセサリー

amp japan/アンプジャパン タイガーアイストーンブレスレット ¥6,000+tax

amp japan/アンプジャパン コードアンクレット ¥7,500+tax

 

春夏コーデをよりオシャレにしてくれるamp japanのアクセサリー。

 

Tシャツ×デニムのシンプルコーデもアクセサリ一つ付ければガラッと印象が変わるのでこれからの時期オススメですよ🌟

 

amp japan新作アイテムが続々ネットショップにて掲載されているので是非チェックしてください(^^)

 

リンクはコチラ→ベンシュナ楽天市場

 

・腕時計

WE WOOD/ウィーウッド 木製腕時計 ¥15,000+tax

 

天然木を使用した木製腕時計。

 

スタイリッシュなルックス。だけど木製。

 

手にしたら周りからの反応が楽しみになりますよ(^^)

 

生活防水付きなので木製でも安心してお使い頂けます🌟

 

 

今回は色違いの方もコーディネートをしてみました!

・コーデ②

 

Tシャツ×短パン×サンダルのビーチスタイルです(・∀・)

 

Tシャツ×短パンは子供っぽくなりがちですが、USED感のあるグレーのTシャツを使うと以外にも子供っぽくなりませんでした🌟

 

この格好でビーチに座ってビールを飲むと確実に気持ちいいですね!笑

 

確実に酔えます。

 

アルコールと自分に。笑

 

【コーデ②着用アイテム】

・パンツ

TCSS/ティーシーエスエス ボードショーツ ¥11,800+tax

 

ボードショーツの人気の火付け役となったTCSS。

 

こちらがそのTCSSの2018年新作です(^^)

 

ヤシの木やサーファーの柄がインポートらしいユニークな1本ですよ🌟

 

・サンダル

FRANKLIN&MARSHALL/フランクリンマーシャル フラップサンダル ¥4,800+tax

 

フランクリンらしいブランド名をがっつり乗せたビーサン。

 

コーディネートに加えやすいうえ、ちょっとしたお出かけでもがっつり使えますね(^^)

 

 

 

いかがでしたか?

 

いつみてもBUHIのロゴは愛くるしいです(・∀・)

 

入荷する度にすぐに売れてしまうので気になる方は早めのご検討をオススメしますよ🌟

 

今季のコーデではド根性ガエルみたいにBUHIをあなたの胸で飼いませんか?笑

 

それでは☆彡

 

 

Instagram

WEB SHOP

HOME PAGE


BENBE小牧店(ベンベコマキテン)
OPEN:10:00∼20:00
定休日:木曜日(木曜祝日は営業)
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97

TEL 0568-71-0606
shop@benbe.net

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top