TESタオル地T

【超気持ちいい!】待望のTES新作タオル生地Tシャツ入荷!

 

こんにちわ~サカイです!

 

今回のブログはThe Endless Summer/ザエンドレスサマー(通称TES/テス)の

タオル生地のTシャツ”をご紹介します🌟

 

タオルと言えば、

  • ふんわり柔らか
  • 気持ちいい触り心地
  • 汗を拭きとる

などの印象がありますよね!

 

今回ご紹介するTシャツはタオルをそのままTシャツにしたようなもの。

 

つまり

バスローブのような超気持ちいい着心地っ!笑

 

もちろんデザイン、サイズ感にもしっかりこだわっているのでたくさんの方に気に入って頂ける1着ですよ🌟

 

ということで早速ですがご紹介していきます!

 

①スカルサーフ

タオル生地Tシャツコーデ②

TESスカルサーフホワイトTシャツ

¥7,000+tax

 

TESファンにはフレンチブルドッグのBUHIと同じくらい馴染みのあるスカルの新作T。

 

着た感じからもしっかりタオルの感じが伝わりますね🌟

 

リラックスした雰囲気を感じさせながらも汗を吸収したり気持ちいい肌触りだったりとTシャツおしての嬉しい特徴が詰まっています!

 

デザインも抜かりなく洒落感のある感じになっています。

↓↓↓

スカルロゴ

キャップを被り笑顔でサーフボードを抱え歩く様は根っからのサーフィン好きを思わせるデザインです🌟

 

怖いはずのスカルもこうも人間味があると可愛く見えてくるため、女子ウケのいいロゴですよ(^^)

 

8月に連れて気温が高くなるのでTシャツ一枚で出かけることが多くなるかと思います!

そんな特に1枚でもしっかり映えるこのTシャツはかなり重宝しますよ🌟

 

ちなみに色違いはグレーです。

タオル生地Tシャツコーデ①

TESスカルサーフグレー

 

グレーはヴィンテージの風合いがあります。

 

もともとスッキリしたシルエットですがグレーだとスマートに見えるので、

タオル生地のリラックス感はほどほどにしっかり大人感を出しています🌟

 

TESのスカル系はかなり実店舗でも評判がいいので、ちょっと見てみたいな!って方はお早めに!

 

 

②OHAYO!

タオル生地Tシャツコーデ④

TESタオル生地Tシャツ①

¥7,000+tax

 

こちらはシンプルな胸ロゴのTシャツ。

 

こちらも「着心地良し、シルエット良し」で夏のオシャレTシャツを探している方にオススメです🌟

 

ロゴ

ロゴはポップで可愛らしいデザインです🌟

 

ちなみに色違いはネイビーです。

タオル生地Tシャツコーデ③

TESタオル地Tシャツ

ネイビーは落ち着いた雰囲気で大人っぽい仕上がりになっています。

 

デニムでカジュアルにコーディネートしたり、きれい目なパンツと合わせたりと幅広いコーディネートをお楽しみ頂けます(^^)

 

個人的には一番ネイビーが好きです🌟笑

 

 

TESタオル地Tシャツ一覧

 

いかがでしたか?

 

今季注目を浴びているタオル生地のTシャツ。

 

TESのタオル生地のTシャツは両面タオル地なので本当に着心地が良いです🌟

 

着心地やデザイン、シルエットなどTシャツにこだわりを強く持たれている方にも満足していただけるかと思いますので、気になる方は是非ご試着しにいらしてくださいね(^^)

 

それでは☆彡

 

 

 

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top