【今すぐに着れるアウターなら】TES/テス新作コーチジャケットがイチオシ!!

こんにちは~コブチです!

 

土、日は気持ちいい秋の晴れ間でしたね

週末には各ブランドから秋物が大量に入荷しましたよ!!

 

その中でも朝晩や先日の雨の日など肌寒い日に羽織れる

おススメのアウターが入荷しましたよ(*^-^*)

 

皆さんお待ちかねの

The Endless Summer/ザエンドレスサマー(通称:TES/テス)

コーチジャケットです!!

 

既に第一弾として入荷したロンTをゲットした方も

TES/テス秋冬第二弾の入荷ですよ☆彡

 

2型入荷してますので、早速ご紹介して行きますね♪

 

BUHI ワッペンコーチジャケット

今年のトレンドのアウターと言っていいコーチジャケット

 

入荷したのは鉄板で使い勝手の良いナイロン素材のブラックです

光沢感を押さえたマットな素材なので大人っぽく着ていただけますよ(^^)

 

もちろんTESといえばお馴染みのBUHI/ブヒが、ちゃんと左胸にいますよ♪

 

バックスタイルものロゴもカッコいいですね(^^)

個人的にも好きな感じです♪

 

~ディテール紹介

左胸の丸いワッペンにBUHI

毎度癒されますね~

 

裏地は保温性を高めてくれるメッシュ素材が使われています。

ごわつかずサラッとして脱着もしやすいですよ(^^)

 

両サイドにポケット付きで袖口はリブで風や冷気もシャットアウトしてくれます!

 

 

ワンポイント刺繍コーチジャケット  
    

こちらはバックにプリントがなく、フロントにワンポイントのみのシンプルなコーチジャケットです!

BUHIのワッペンタイプより落ち着いた雰囲気でコーディネートしていただけそうですね♪

 

こちらもお馴染みになってきましたが、スケボーに乗ったおじさんは

ブランドの名前の由来でもあるサーフ映画The Endless Summerの監督なんですよ♪

 

コーディネート紹介

スコッチアンドソーダのブラックのスキニーパンツで大人っぽく仕上げてみました(^^)

レンガ色のインナーがいい感じにアクセントになってます!

 

着用アイテム

Inner  Loungie   ベロアトレーナー  ¥9,800+tax

Bottom  SCOTCH&SODA  ブラックスキニーデニム  ¥16,500+tax

Shoes   three generations  ¥16,800+tax

 

こちらはインナーにプルオーバーパーカーで

ボトムスはZANEROBEのデニムジョガーのスタイリングです。

今季トレンドのアスレジャースタイルでまとめてみました♪

 

着用アイテム

Inner  Loungie  プルオーバーパーカー  ¥12,800+tax

Bottom  ZANEROBE  デニムジョガーパンツ  ¥15,500+tax

Shose   JIM RICKY  レザースニーカー  ¥14,500+tax

 

 

いかがでしたか?

こちらのコーチジャケットは何と

¥10,000+tax

TES/テスのアウターでこの価格は魅力的ですね(^^)

 

先にインスタグラムに載せたので、豊田市からも既にご来店いただき

お買い上げされましたよ(^^)

 

この時期の羽織ものとして重宝するコーチジャケットです

早めにご来店をお待ちしております!!

 

また店頭にはNO EXCESSSCOTCH&SODAの新作も大量に入荷しましたよ!

 

またブログでも紹介しますが、

待ちきれない方は店頭まで見に来てくださいね♪

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top