待望の新作が入荷!TES/The Endless summerのTシャツ紹介☆

こんにちは~コブチです!

 

先週インスタグラムでもご紹介しました、

TES/The Endless summer

から皆さんお待ちかねの2019春夏の待望の新作Tシャツが入荷したのでご紹介したいと思います!

 

まずは簡単にブランド紹介から。

 

TES~The Endless Summer~ ザ エンドレス サマー

TESは、1964年に制作された映画『TheEndless Summer』にインスパイアされ、新しくも懐かしいリラックスライフを演出するアパレルブランド。

多くのサーファーたちに愛される同ブランドは、スローライフを彷彿とさせる“ゆるさ”に、現代のスマートな暮らしをスパイスとして盛り込んだ、オリジナルデザインが特徴です。

 

昨年の春夏のシーズンからBENBEでは取り扱いをスタートしましたが、愛知県内でも取り扱い店舗が10店舗程と少なく、遠方からもわざわざTESを目当てにご来店される方が多くおられますよ。

 

今回は入荷したTESのTシャツを

①パイル地プリントTシャツ

②天竺プリントTシャツ

③ボーダー天竺Tシャツ

の3種類に分けてご紹介していきたいと思います。

 

パイル地プリントTシャツ


BUHI パイルTシャツ ¥7,000+Tax

こちらのTシャツは両面を毛足の長いパイル地を使用しており、タオルを着ているような最高の着心地に仕上げています。

驚くほど柔らかく最高の着心地ですよ!

 

ボディにはTESと言えばお馴染みのキャラクターBUHI/ブヒをプリント♪

サーフボードに乗ったフレンチブルドッグのブヒが、何とも言えない愛らしさ。

 

左袖にはビーチでサーフィンをする若者を描いたワッペンが縫い付けられています。

こちらのマークはTESのほとんどのTシャツに付けられています。

 

色違いでグレーが入荷。

グレーはオールドサーフのヴィンテージ感が漂って、とても雰囲気がいいですよ♬

 

パイル地Tシャツはもう1型が入荷!


GOD WAVE パイルTシャツ ¥7,000+Tax

落ち着いた雰囲気のネイビーのパイル地Tシャツ。

デニムスタイルにはもちろん合いますが、スラックスパンツなどと合わせて大人っぽいスタイリングにしていただいても、オシャレに着ていただけそうですよ。

 

BACKには神秘的な海の神をデザインしたプリントが施されています。

 

左胸にはTESのロゴとサーフボードを使った、オシャレなワンポイントロゴ。

 

色違いはホワイトが入荷していますよ。

鉄板のホワイトは清潔感のある仕上がりになっています。

 

 

天竺プリントTシャツ


MALIBU STAR 天竺プリントTシャツ ¥5,000+Tax

こちらのTシャツはTESのお馴染みのオリジナルヘビーウェイト天竺を採用

洗い晒しの様な風合いが特徴のアメリカンコットンを忠実に日本生産にて再現しています。

度目を詰めながらも柔らかさを出し、堅牢さを兼ね備えた抜群の着心地に仕上がっています。

 

プリントはTES人気のMALIBU STAR。

両腕や首に入ったタトゥーがなかなかの存在感を放っていますよ。

 

色違いは爽やかなイエロー。

夏らしいカラーで、デニムとの相性も抜群です。

 

天竺プリントTシャツはもう1型入荷。


DRAWING BUHI  天竺プリントTシャツ ¥5,000+Tax

皆さんいかがですか?

ぱっと見ただけで、すぐに心を鷲掴みにされるプリントですね。

 

二足歩行のBUHIが海へと向かう姿がクールに描かれています

杖の握りの部分はスカルになっていて、なんともシュールな雰囲気ですね。

 

それでは今回最後にご紹介するのは

 

ボーダー天竺Tシャツ


CARLIFORNIA CREW EMB ボーダー天竺Tシャツ ¥6,000+Tax

こちらのTシャツもヘビーウェイトのボーダー生地を使い作られていて、洗濯してもヨレにくい丈夫な仕上がりになっていますよ。

 

ネイビーとグリーンのボーダーに、左胸にはスケボーに乗ってビーチに向かう、カリフォルニアのサーファーが刺繡されています。

 

左袖にはTESもちろんお馴染みのマークが縫い付けられていますよ。

 

もう1色はホワイト×ネイビーのボーダー

定番のカラーリングなのでどんなアイテムにも合わせていただけそうですよ。

 

いかがでしたか?

気になったTシャツはありましたか?

もうすぐ桜の花も咲く季節で、最高気温が20℃を越えてくると昼間は半袖Tシャツの出番ですね。

 

朝晩は上の写真のようにインナーとしても着ていただけるので、少しずつ半袖Tシャツも準備をしてくださいね。

 

ちなみに、TESのTシャツはほとんど追加が効かないので、早めにご検討ください!

 

トレンドのヨーロッパブランドや感度の高い国内ブランドから
おしゃれでコスパの良いアイテムを厳選しています。

 BENBEオンラインショップ

(今回ご紹介したアイテムは只今UP準備中)

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top