【個性的なTシャツが欲しい!】オススメの新作プリントTシャツ

 

こんにちは~コブチです!

先日の休みに10月8日に閉館することが決まっている「名古屋ボストン美術館」に行ってきました。

今回が最後の展覧会なので、なんとか時間を作って見てきました。

時間を忘れて、静かな空間でアートを楽しむことは、

心も体もリフレッシュ出来て改めていいなぁと感じました。

 

ボストン美術館は無くなってしまいますが、名古屋には他にも美術館があるので、

また、機会を作って行きたいと思います。

皆さんも時間を作って美術館巡りをしてみてはいかがですか。

(今の時期はアウトドアは暑すぎるので、インドアで涼めますよ(^^))

 

さて今回は新作のプリントTシャツをご紹介したいと思います。

ご紹介するTシャツは個性的で何か「アート!?」を感じさせるプリントTです!

 

TES TOROPICAL LOGO Tシャツ

今季BENBEの取り扱いブランドの仲間入りを果たして

瞬く間に人気ブランドとなったTES/テスのTシャツがもう1型入荷しました。

 

先日のブログで最終入荷とお伝えしていましたが、

あまりの人気のため、急遽入荷です!!

 

¥7,000+tax

 

皆さ~ん、このロゴを見てすぐに思い浮かびましたね♪

バナナやパイナップルで有名なド〇ルのブランドロゴをもじっていますね

 

まさに夏らしいプリントで、ブランドの遊び心やセンスが感じられますね!

 

素材はTES/テスお馴染みのパイル地を使用しています(^^)

 

本当に着心地の良いTシャツなので、まだ買われていない方は

是非チャレンジしてみてくださいね♪

 

デザインプリント Tシャツ

こちらは「ナラティブベネラブル」のデザインプリントTシャツです!

 

今季のトレンドの緩めのシルエットのTシャツで

裾にかけてAラインにのように広がっています。

 

タイトなシルエットのTシャツですと、肌に密着して暑さを感じますが

緩めのシルエットなので、肌にまとわりつかず涼しく感じられますよ!

 

¥3,900+tax → 20%OFF

 

ホワイトとネイビーの2色展開です。

 

細いラインが多方向に重なってデザインされいて

”様々な分散した価値”という意味のような英字がプリントされています♪

 

まさに深い意味を感じさせるようなアーティスティックなプリントですね

 

アートプリント Tシャツ

¥3,900+tax → 20%OFF

 

こちらも「ナラティブベネラブル」のアートプリントTシャツです。

 

こちらも今季トレンドの緩めのシルエット

ドロップショルダーのデザインになっています(^^)

 

リラックスした雰囲気のスタイリングが楽しめますよ♪

 

カラフルなステンドグラスを重ねたような?

目を惹くプリントになっています!

 

背中ロゴは”ユートピアからの使者に「天道」という必然的なルートが提供される”

というような意味?のロゴプリントがされています。

 

う~ん???

何だかよく分からないロゴですが

バックプリントの雰囲気はカッコよく仕上がっています!!

 

色使いはネイビーがあります☆彡

 

いかがでしたか?

 

まだまだ暑さが続きそうですので、1枚で絵になるTシャツは間違いなく使えそうですね!

 

他にも色々なプリントTシャツが店頭に並んでいます!!

 

セールで割引価格になっていますので、

お盆休みのお出かけ用に是非お店の方に見に来てくださいね!

 

では次回のブログをお楽しみに!

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top