【今季分最終入荷!】”TES/テス”新作Tシャツの人気T入荷!

 

 

こんにちわ~サカイです!

 

みなさんお待たせしました🌟

The Endless Summer/ザエンドレスサマー(通称:TES/テス)

のTシャツが入荷しました(^^)

 

店舗にご来店いただいたお客様にはお話したかと思いますが、

今季のTES新作Tシャツの入荷はこの分で最後になります。(来年をお楽しみに!)

 

今季のデザインは来年にはまた違ったデザインになります。

そのため今季TESのTシャツを気にされていた方、買いそびれていた方。。。

最後のチャンスですよ(・∀・)

 

気になるTシャツがありましたらお早めに!

 

さて、それでは今季最後の新作をご紹介します!

 

BUHI新作

・BUHI ブラック

BUHIブラックTコーデ    BUHIブラックT

¥5,000+tax

 

「TESといえばBUHI!」

と言われるくらいすっかりブランドのアイコンになっているフレンチブルドッグのキャラクター。

 

このワンちゃんがプリントされたTシャツを求めて遠くからご来店される方も多いくらい人気を誇っています🌟

 

アメリカンコットンを使用し、洗いざらしにしたような風合いでどこかオールドサーフを感じさせる1着です。

 

BUHIブラック

このBUHIは毎年いろんなデザインを施し、年によってさまざまなデザインを楽しむことが出来ます!

 

こちらは、パイナップル柄をサーフボードにMIXして 今季のトレンドをさりげなく抑えてますよ(^^) 

 

ちなみに、色違いはこちら

・BUHI ブルー

BUHIブルーTコーデ

BUHIブルーT

BUHIブルー

 

ブルーはより爽やかな雰囲気を感じます。

 

ショーツと合わせてリラックスしたコーディネートなんてオススメ(^^)

 

BUHIは気の抜けた感じがしてイイですよね🌟

 

 

MALIBU STAR

・MALIBU STAR ホワイト

TESおじさんロゴT白コーデ TESおじさんロゴT白

¥5,000+tax

 

こちらは今季のデザインの中でも上位人気のダンディーなオジさんのTシャツ。

 

強面なのにどこかユニークなオジさんのデザインは、女性からの評価もかなり高い1着です(^^)

 

TESおじさんロゴ

腕にびっしり入ったタトゥーが可愛いですよね。笑

 

ありそうでなかったデザインのTシャツなので周りからの反応もよさそうです🌟

 

 

・MALIBU STAR ピンク

TESおじさんピンクTコーデ

TESおじさんロゴピンク

こちらは色違いでピンクです。

 

ユニークなデザインを今季のトレンドカラーにのせてオシャレを楽しむことが出来ます🌟

 

どちらのカラーも一枚、インナー使いどちらでもしっかり映えるので暑さの残る秋口でも大活躍できますね!

 

 

Vansonコラボ

TES×VansonコラボTコーデ    TES×VansonコラボT

¥8,000+tax

 

モーターサイクルレザーメーカー”Vanson/ヴァンソン”とコラボした レア度の高いTシャツ 

 

TESならではのオールドサーフの雰囲気とアメカジの雰囲気が絶妙に混ざった1着になっています!

 

オーバルロゴ

プリントは人気のあるオーバルロゴ(卵型)にBUHI同様人気のあるスカルサーフをMIXさせています。

 

スカルサーフのロゴは入荷するたび、BUHI同様驚きの速さで品薄状態になります。笑

 

なので入荷するといつも、いつ完売するか予想するくらいですwww

 

TES×VansonコラボTバックロゴ

バックのロゴはインパクトのある大きなワンスターが。

 

モーターサイクルレザーメーカーらしいアメリカンカジュアルな匂いのあるデザインです🌟

なのでバックスタイルは男らしく決めることが出来ますよ(^^)

 

TES×VansonコラボTコーデバックスタイル

 

以上が今季最後のTES新作Tシャツでした🌟

 

いかがでしたか?

 

TESのTシャツは性別問わずウケが良いため、

1着で存分にオシャレを楽しめるのが嬉しいポイント。

 

 カップルで、友達と双子コーデなんかもオススメです! 

 

気になる方は一度実物をご覧になってみて下さいね(^^)

 

店舗の住所等はブログ最後に記載がありますのでご参考にご覧ください。

 

それでは☆彡

 

言い忘れていましたが、こんなキーホルダーも一緒に入荷しました。笑

TESWOODBUHIキーホルダー

¥2,000+tax

Tシャツ同様在庫の少ないアイテムのため、気になる方はお早めに!

 

それでは☆彡

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top