新作コーチジャケットでアーバンサーフスタイル!

 

 

こんにちわ~サカイです🌟

 

昨日はブログで度々話に出る姪っ子がイチゴ好きということらしいので姪っ子を連れて家族で静岡県までいちご狩りに行ってきました!

 

行きの道中、姪っ子は仕事(大泣き)をしていたので、機嫌をとるためにイチゴをたくさん食べさせてあげようと思いましたが食べたのは小さいの1個だけ。。。www

 

しかも終始無表情だったのでそもそもイチゴが好きなのか、たまたまそのイチゴが美味しくなかったのかわからないまま帰りました。笑

 

姪っ子はいったい何が好きなのかしっかり研究してから外に連れ出そうと思いましたとさ。

 

さて、早速ですが今回のスタイリングをご紹介したいと思います!

今回は、ファッション誌のSafariやOCEANでも注目されているコーチジャケットを使ったアーバンサーフタイルです。

 

コーチジャケットは元々ストリートスタイルや近年トレンドのスポーツMixスタイルで流行っているアウターとばかり思っていましたが、最近ではファッション誌「Safari」のようなアーバンサーフスタイルでも活用されているみたいですね🌟

 

U.S.W/ユニバーサルスタイルウェア コーチジャケット

¥12,000+tax

ファッション誌で取り上げられ、今注目を浴びているアウターの一つ、コーチジャケット。

 

U.S.Wのコーチジャケットは伸縮性のあるナイロン素材を使用しているためストレッチのしっかり効いた着心地です🌟

 

色もベージュなのでスタイリングにいれやすく、季節感も出せるのでこの春のマストカラーです!

 

ちなみに裏地はこんな感じです。

裏地にメッシュを使っているため通気性がいいんですよ!

春は程よい暖かさなので通気性が程よいアウターを手にしておくと体感温度の調整がしやすいんです♬

 

 

SOPHISTICATED/ソフィスティケイテッド サーマルカットソー

¥8,900+tax

春を感じる優しい色味のサーマルロンカットソー。

 

綿100%で着心地が良いため、気持ちよくオシャレを楽しめます🌟

 

手洗いも可能なので汚れを気にせずガシガシお使い頂けますよ(^^)

 

RED  CARD/レッドカード スリムテーパードデニム “Rhythm”

¥19,000+tax

日本ブランドらしい随所にこだわりを見せるRED CARDの人気シリーズ“Rhythm”の新作デニム。

 

今作は穿き心地の良さが格段に進化しています🌟

 

リアルヴィンテージな風合いを感じるルックス、フィット感抜群で美しいテーパードシルエット、柔らかく穿きやすい生地感を備えた完成された1本です(^^)

 

春夏のスタイリングで穿くのが楽しみになるデニムですよ!

 

ちなみにRhythmと同時にスキニーフィットデニム“Ryder”も入荷しているので気になる方は2本を穿き比べに来てくださいね(^^)

 

はずれのないどちらも“正解”なデニムですよ🌟

 

PHILIPPE MODEL/フィリップモデル レザーローカットスニーカー

¥39,000+tax

新作が出る度ファッション誌でも多く取り上げられ、注目を浴びている高級スニーカーブランド“PHILIPPE MODEL”のローカットスニーカー。

 

スニーカーの持つ履き心地の良さ、動きやすさがしっかりとありながらも誰もが圧倒されるデザイン性の高さを持ち合わせた完成されたスニーカーですよ🌟

 

高級スニーカーながらベンベや系列店でもファンが多く、新作が入荷する度に買っていかれる方もいるほど人気なスニーカーなので気になる方は是非チェックしてくださいね(^^)

 

FONDERIA/フォンデリア “THE GAMBLER/ギャンブラー”

¥15,000+tax

ヴィンテージの風合いで高級感漂う腕時計を展開する“FONDERIA”のカジュアルライン“THE GAMBLER”のストラップが個性的な腕時計。

 

雑誌「TIME gear」に掲載されたこちらの時計は一見、派手な時計に見えますが幅広いスタイリングにマッチし、個性を出してくれます🌟

 

個性的だけどどこかレトロな雰囲気を感じさせるルックスは圧倒的な個性をだしながらも大人なデザインに仕上がった1本ですよ♬

 

皆さんいかがでしたか?

 

今回は「新作コーチジャケットで大人のアーバンサーフスタイル!」でした。

 

今週からどんどん新作アイテムが入荷してくるのでどれが何と合うのかな~なんて考えるのが楽しいです!笑

 

ちなみに今日は「SCOTCH&SODA」と「Johnbull」と「TOMORROWLAND」の新作が入荷してきました!

 

どんどんブログで新作を紹介していきますので興味を持ったアイテムがあれば一度お店に足を運んでいただけると嬉しいです🌟

 

紹介されてない思わぬアイテムに出会えるかもしれませんよ♬

 

 

それでは☆彡

 

Instagram

WEB SHOP

HOME PAGE


BENBE小牧店(ベンベコマキテン)
OPEN:10:00∼20:00
定休日:木曜日(祝日は営業)
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97

TEL 0568-71-0606
shop@benbe.net

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top