トレンドを押さえたセットアップでスタイリングをワンランク上に!

 

 

こんにちわ~サカイです🌟

 

昨日今日と普段より暖かかったですね(^^)

 

今日の撮影もがっつり春のスタイリングでしたが一切寒さを感じず行うことができてよかったです!

こんな日が続いてくれるといいですね(^^)

 

さて、今回は入荷する度に即完売してしまうアイテム「セットアップ」をご紹介したいと思います🌟

 

早速ですがスタイリングをご覧ください!

昨季に引き続きトレンドのスタイルであるスポーティーなテイストのセットアップを使ったカジュアルスタイルです。

 

上下黒のセットアップのため、インナーにはシンプルながら個性のあるものをチョイスしました(^^)

 

黒のセットアップはインナーや足元で色味を出せばいいだけなので、手軽にオシャレを楽しむことができるのが嬉しいですよね!

 

U.S.W/ユニヴァーサルスタイルウェア

セットアップナイロンジャケット(別売り) ¥12,000+tax

セットアップナイロンパンツ(別売り) ¥8,900+tax

 

キレイ目な印象なのにどこかトレンド感のあるスポーティーな雰囲気に仕上がったセットアップ。

 

ジャケット、パンツそれぞれ単体で使ってもトレンドのスポーティーな雰囲気を出すことが出来るのがポイントです🌟

 

ベーシックなジャケットやパンツとの違いはナイロンを使うことでトレンド感を出しながらジャージのように動きやすく、キレイ目な印象で着ていただけることですよ(^^)

 

ちなみにこちらのセットアップは別売りなのでこんなこともできるんです!

同素材を使用したコーチジャケットを使ってよりスポーティーなテイストに仕上げることが可能です🌟

 

U.S.W/ユニヴァーサルスタイルウェア ナイロンコーチジャケット ¥12,000+tax

こちらのコーチジャケットもジャケットのセットアップと同じナイロン素材でできているため、パンツと組み合わせで使うことも可能です🌟

 

ちなみにこちらのコーチジャケットは前回ブログでご紹介した物の色違いです!

コチラ→ 新作コーチジャケットでアーバンサーフスタイル

 

お好みでジャケットスタイルやコーチジャケットのスタイルが選べるので、お好きな組み合わせでスタイリングしてくださいね(^^)

 

【着用アイテム】

TOMORROWLAND/トゥモローランド レギーナバイカラーニット

¥15,000+tax

一枚でもインナー使いでもスタイリングでしっかり映えるバイカラーのニット。

 

レギーナと呼ばれる天然素材のコットンを使用しているため繊維がしなやかで光沢感のある上品な一着です!

 

天然素材のコットンを100%使用し、肌に優しくて自宅での洗濯が可能なため普段使いがしやすいですよ🌟

 

シンプルなデザインのルックスできれい目からカジュアルまで幅広いスタイリングに合わせやすい一着なのでインナーをお探しの方には是非チェックしていただきたいです(^^)

 

 

SPINGLE MOVE/スピングルムーヴ カンガルーレザーハイカットスニーカー

¥20,000+tax

カンガルーレザーを使用した履き心地、動きやすさ、デザインがすべてハイレベルなレザースニーカー。

 

サイドゴアで着脱がしやすく、インソールにこだわった作りで圧倒的な履き心地と動きやすさを誇る一足です🌟

 

アイヴォリーカラーはスタイリングに加えやすく春らしさも感じられるのでこれからの時期に一足手にしておきたい色ですね!

 

FONDERIA/フォンデリア “THE PROFESSOR/プロフェッサー”

¥12,000+tax

ハードなヴィンテージ加工を施したレザーストラップとシンプルでクラシカルなルックスのフェイスが特徴のイタリアンウォッチ。

 

こちらは、FONDERIAのなかでも圧倒的なコスパを誇るシリーズ“THE PROFESSOR”の一本で、ヴィンテージライクなブラックのレザーストラップはスタイリングのなかで大人の魅力を出してくれますよ🌟

 

バングル→ AMP JAPAN/アンプジャパン ツイストバングル ¥23,000+tax

ツイストされたシルバーに“The Beatles/ビートルズ”の名曲「LET IT BE」の歌詞が刻印されたバングル。

 

リング→ AMP JAPAN/アンプジャパン “NEVER MIND”クレストリング ¥10,000+tax

伝説のロックバンド“NIRVANA/ニルヴァーナ”の名盤のタイトル「NEVER MIND」が刻印されたクレスト型リング。

 

ロックなアクセ使いをしたい方はこの組み合わせがオススメです🌟

 

 

いかがでしたか?

 

今回はトレンド感のあるスポーティーなセットアップを使ったスタイリングでした!

 

実はこのセットアップ、2月頭くらいに入荷して一回既に完売してしまったアイテムなんです!笑

 

今回は再入荷でM,Lサイズをご用意しましたので、気になる方は在庫がなくなる前にチェックしておいた方が良いですよ🌟

 

それでは☆彡

 

Instagram

WEB SHOP

HOME PAGE


BENBE小牧店(ベンベコマキテン)
OPEN:10:00∼20:00
定休日:木曜日(祝日は営業)
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2-97

TEL 0568-71-0606
shop@benbe.net

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top