【W6YZ/ウィズ】雑誌SAFARI掲載ブランド・イタリアスニーカーブランド

イタリアスニーカーブランド

 W6YZ 
ウィズ

イタリアのマルケ州は、サントーニやプレミアータなどの有名シューズブランドが集うフットウェア生産地として有名。

そんな地域で45年以上もシューズを生産してきたFALC社が2018年より手掛けるブランド「W6YZ(ウィズ)」が、遂に2019年から日本に上陸。

2018年に世界デビューを果たし、Instagramでもオシャレな人達の間で話題になっているスニーカーブランドが『W6YZ/ウィズ』です。

 

「ポップな遊び心」と「品」を両立した絶妙な配色。そして上質な素材のスニーカーコレクションは、大人の足元を華やかに演出してくれます。

¥25,000+Tax

W6YZの詳細/購入はこちら

 

クラシックでレトロな雰囲気もありながら、スタイリッシュなディティールは、カジュアル、スポーティー、モードの外しなどどんなスタイルにも合わせやすい一足。

一番目を惹くのが、ベルギー出身の鬼才ファッションデザイナー、ウォルター・ヴァン・ベイレンドンク氏による「SPARK(一瞬の閃き)」のモチーフを側面に配したキャッチーなデザイン。

バック部分にも強調しすぎないブランド『W6YZ』のロゴが入っています。

アウトソールにブランド『W6YZ』のロゴ。普段は見えないところもこだわっています。

 

¥25,000+Tax

W6YZの詳細/購入はこちら

こちらは、限定モデル!!

ブラック×ゴールドの絶妙な配色がいやらしくなく男らしくカッコよく履ける一足。

側面のモチーフロゴはゴールドでラメが入っています。

ヒモもブラックとゴールドのMIXになっており細かい部分までこだわり抜いたデザイン。

こちらもバック部分、アウトソールに『W6YZ』のロゴが入っています。

かかと部分もゴールドに切り替えあります。

 

 

実際に履いてみたのでサイズ感、履き心地を紹介します。

 

サイズ感

実際に履いてみた感想はインポートブランドだけあって横幅、甲の作りが小さく感じましたが
嫌なキツさはなく足にフィットしてる感じです。

足の甲高、幅広の方はサイズを上げて履くのをおすすめします。

 

 

履き心地

ソールに厚みがあるので履いた時の安定感は抜群。

インソールの厚みもありクッション性があるため長時間履いても疲れにくいと思います。

 

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top