大人レディ注目ブランド【YENN/イエン】シンプルであり程よいトレンド感を提案|愛知取り扱い店

こんにちは。

愛知県小牧市にあるセレクトショップShuna b.n.bです。

 

今季から、Shuna b.n.bでは新しくレディースブランドのセレクトを始めました♪

 

シンプルだけどトレンド感のあり、大人カジュアルに最適な洋服ブランド「YENN/イエン」。

東海三県ではもちろん、愛知県の名古屋市でもごくわずかな希少ブランドです

都会的で大人の女性にふさわしい洋服展開となっていますので、気になる方は最後まで必見です。

 

-目次-
・YENN/イエンとは
・YENN/イエン洋服の特徴
・YENN/イエンの洋服ランナップ
・まとめ

YENN/イエンとは

 

-concept-

YENN=縁=CONNECTION

“スキ”という感性でつながる縁を広げていきたい
そんな思いを込めて作り上げる、AGELESSでNEUTRALなワードローブ

成熟した大人の女性が着こなす
こなれたCOMFORTABLE STYLEを提案します

 

YENN/イエンの洋服は、シンプルながらも存在感のあり、さりげないお洒落さを演出できるのが魅力です。

デザイン性の良さに加えて、上質な素材を採用したアイテムは、コーディネートに取り入れるだけでワンランク上の仕上がりに。

今っぽく大人カジュアルに着れる洋服は、幅広い世代から支持されています。

年齢に捉われることなく、ライフスタイルや体型に合わせてファッションを楽しむすべての女性にふさわしい洋服ブランドとなっています。

 

 

YENN/イエン洋服の特徴

詳しくYENNの洋服の魅力や特徴について深堀していこうと思います♪

まず、YENN/イエンの洋服の特徴ですが、シンプルで洗練されたデザインが多く展開されています。

 

30代~60代までと幅広い年層にハマるデザインが多く、年齢を重ねても長く使えるデザインが特徴です。

さりげなくトレンドを意識したデザインは、流行に左右されず、長く愛用できるのも魅力の一つです♡

 

素材が持つ上質さもまた、大人の女性のコーディネートをワンランク上のスタイリングにアップグレードしてくれますよ。

 

 

YENNのコレクションのディテールの魅力も詳しくご紹介します。

大人カジュアルな洋服は、デイリー使いに欠かせないマストアイテムばかりですよ♬

シンプルだけど、他とは被らないエッジの効いたワンポイントやディテールを得意とするYENN。

ちょっとしたポイントが、よりコーディネートをお洒落に魅せてくれます。

 

他にはない特別感のある柄を採用しており、周りとお洒落で差が付くデザイン。

柄物でも派手過ぎず、大人レディでも着やすいのも嬉しいポイントです。

 

洋服に使う素材選びを妥協しないアイテムは、チープさを感じさせない上質な仕上がりに。

一目でわかる素材の良さは、さっと着こなすだけで風格を感じさせるコーディネートになります。

 

年齢と共に衰える体型の変化を感じさせないシルエットの良さもYENNの魅力。

デザイン&カバー力にも徹底されたデザインは唯一無二です。

 

女性らしさを忘れないヘルシーなデザインは、多くの大人レディを虜に。

年齢を気にすることなく、さりげなく素肌を活かしたスタイリングが出来るのもYENNならでは。

 

YENN/イエンの代名詞的存在の「カーブデニム」。

YENNのカーブデニムは、どんな体型でも野暮ったくならず、スタイル良く穿けることで特に注目されています!

ウエストとパンツ幅にメリハリをつけたデザインは、ウエストを細く見せつつも足のラインはしっかりとカバー◎

一本は必ず持っておいた方がいいマストアイテムです。

 

 

YENN/イエンの洋服ランナップ

それでは、YENN/イエンの洋服のランナップをご紹介します♪

どれもお洒落なアイテムばかりで、スタッフもすでに心を鷲掴みされています(笑)

シンプルながらも幅広いデザインで洋服を展開しているので、きっと気に入っていただけるアイテムがあると思いますよ。

 

 

※ネットショップ現在準備中

 

 

まとめ

今回は、愛知県小牧市のShuna b.n.bで新しく取扱いを始めるレディースブランド「YENN/イエン」についてご紹介しました。

まだまだ、取り扱いの少ないブランドですが、これから確実に人気を上げるブランドとなっていますので、早めにYENNの洋服を先取りしてみてくださいね♡

 

商品が入荷次第で、ネットショップに掲載を予定しております。

シンプルで年齢問わず着れる洋服のランナップになっていますので、みなさん楽しみに待っていてくださいね♪

 

▼今読まれているブログはコチラ▼

都会的で大人可愛いと話題のブランド「CHIGNON/シニヨン」遊び心あるデザインが人気/愛知県取り扱い

お洒落女子がチェックすべき大人可愛いバッグ【YAHKI/ヤーキ】愛知正規取扱店

 


TODAYFUL trois Munich Seadsmara etc…

大人カジュアルのセレクトショップ

Shunal’s STORE


>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top