機能性と穿き心地を追求!!2019新作大人のイージーパンツ♪

こんにちは~コブチです!

また寒波襲来で、寒さが厳しくなってきましたね~

 

しかしBENBE小牧には、各ブランドから続々と春物の入荷が始まっていますよ(^_-)-☆

 

今回も前回に引き続きJohnbullのアイテムのご紹介です!

 

前回はトップス。

今回はボトムスの紹介で、

昨シーズンから人気のイージーパンツのご案内です。

 

各ブランドからリリースされているイージーパンツですが、

今日は機能性素材を使って作られたボトムス2型ご紹介したいと思います。

 

ファンクションイージーパンツ


¥14,000+Tax

スポーティーカジュアルキレイ目など様々なコーデに使える

万能なイージーパンツです。

 

素材はPLUSCOOL(プラスクール)を使い仕上げられています。

 

PLUSCOOL(プラスクール)】とは?

プラスクールは従来、合成繊維でしか得ることのできなかった3つの機能を綿(綿高混率)素材で実現しています。

 

3つの機能

1.スーパーストレッチ・・・回復率約90%以上を実現し、軽快な動作をサポート

2.しわになりにくいイージーケア性・・・ノーアイロンでOKな高い防しわ効果

3.接触冷感・・・肌に触れる瞬間、ひんやりとした冷却効果

 

 

ウエスト部分は紐で楽々調節可能🌟

 

張りのある生地感ですが、ご覧いただいた様にしっかりとストレッチが効いていますよ(*^^*)

 


outer : TOMORROWLAND ¥22,000+Tax
inner :  Universal Style Wear ¥3,900+Tax
neckless : amp japan  ¥13,000+Tax
watch:FONDERIA ¥13,000+Tax
shoes : three generations  ¥16,800+Tax

 

TOMORROWLANDから入荷の新作ニットアウターを羽織ってコーディネートしてみました♪

ベージュ系のカラーにも相性がいいグレーのパンツ。

 

大人の落ち着いた雰囲気を醸し出してくれますよ(^^)v

 

色違いはブラックが入荷。

鉄板のブラックは1本は持っていたいカラー(*^^*)

 

こんなに穿きやすいパンツなら色違いで持っていても間違いなく使えそうですよ🌟

 

 

アウトラストイージーパンツ


¥14,000+Tax

ヘリンボーンストライプの様な織り柄のスラックスパンツ。

昨年の秋にリリースされた人気のパンツの新色が入荷!

 

素材はOutlast(アウトラスト)と言う新素材を使用しています。

 

【Outlast(アウトラスト)】とは?

こちらは何とNASA(アメリカ航空宇宙局)のために開発された新素材なんです🌟

 

アウトラストの機能は

身体の暑さを感知すると、余分な熱を吸収・蓄熱し、肌の表面温度を下げます

逆に寒さを感知すると蓄えていた熱を放出して、皮膚の表面温度を上げてくれます

 

こちらもウエストは紐で調節可能。

 

先ほどのパンツよりも柔らかい肌触りで、しっかりとストレッチも効いています🌟

 

履き心地の良さはこちらのパンツが上回っています。

 


outer:Hub&Spoke  ¥8,900+Tax
shoes : three generations  ¥16,800+Tax

ネービーのロングシャツジャケットとコーディネートしてみました。

ライトグレーで見た目にも大人っぽい春らしいカラーのパンツですよ🌟

 

こちらのパンツは昨年の秋にブログで紹介していますよ!

 

いかがでしたか?

 

今日は雪もちらつき、かなり寒かったですが、春物にも是非目を向けて下さいね(^_-)-☆

 

またスコッチアンドソーダの新作もしっかり入荷してきましたので

随時ブログやインスタでもご紹介していきますのでお楽しみに

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top