トップス, メンズ

BENBE新店舗 『Shuna b.n.b』

国内、ヨーロッパ各国から厳選した
メンズ/レディースの洋服、雑貨をセレクト
メンズオーダースーツ、家具も本格的に取扱い

トータルでライフスタイルを提案する
お店に生まれ変わります。


Instagram

こちらでオープンまでの近況と
取扱いアイテムを更新していきます↓

@reb.n.b【メンズ】

@b.n.b2019【レディース】

@komaki_order_suits【スーツ】



【話題のダウンジャケット】SchottのN-3Bダウンが入荷!

こんにちは~コブチです!

 

朝晩がホントに寒くなってきましたね。

皆さん、体調は崩していませんか?

寒暖差が激しいこの頃ですので、体調管理には十分気を付けましょうね。

 

今日はレザーのライダースジャケットで有名なブランド

Schott/ショット

から入荷した今話題のN-3Bダウンジャケット」のご紹介です!

 

まずはブランド紹介から♪

 

ブランド紹介

1913年、ニューヨークでアーヴィン・ショットとジャック・ショットの

兄弟によって設立されました。

 

当初はレインコートをつくる工場でしたが、1928年に世界で初めてフロントジッパーを採用した

ライダースジャケット「Perfecto」シリーズを発売。

ボタン仕様しかなかった当時、画期的なジャケットとして話題となり、

その後のライダース史に大きな影響を与えました。

 

Schottの名を世界に知らしめたのが、50年代に発表された星型のスタッズをエポレットに配した

伝説のモデル“ワンスター”のライダースジャケット。

映画『ザ・ワイルド・ワン(邦題「乱暴者」)』で、マーロン・ブランドがまとったと言われているモデルで、

ラモーンズやセックス・ピストルズをはじめ多くのロックミュージシャンに支持され、

時代を超えた永遠の定番として今なお多くの人々を魅了しています。

 

そんな歴史と共に絶大な人気を誇るSchottからN-3Bダウンジャケットが、3色入荷しています🌟

 

また驚きの価格なので後からお知らせします(^O^)/

 

N-3Bダウンジャケット

オリーブ

N-3Bジャケットは元々アメリカ空軍のフライトジャケットとして作られました。

N-3Bといえばオリーブを浮かべる方も多いと思いますが、一番人気カラーですね(^^)

 

ブラック

男らしい雰囲気を出すならブラックがマストですね~

同じようなタイプでショート丈のN-2Bジャケットがありますが、N-3Bはロング丈になります。

 

カーキ

カーキカラーは洗練された大人のイメージです。

 

ヒップまで隠れるような長さでより保温性が高まりますね♪

さらに中綿にはダウン80%フェザー20%を使用しているので抜群の温かさです。

 

ディテール紹介

バイカーブランドらしい機能性で

胸ポケットには雨水の侵入を防ぐ防水ジップを採用。

 

裾ポケットはサイドから手を入れるハンドウォーマー

大きめのフラップポケットが付き、入れたものの落下を防いでくれます。

機能性もバッチリですね(^^)

 

フード部分・ウエスト部分にはドローコードを、

取り付けることで風の侵入を防いでくれます。

裏地にはブランドロゴの入った生地を使用しています。

 

左腕部分に同系色で施した「SCHOTT BROS.」の

刺繍がワンポイントで目を惹きます。

シンプルになりすぎない大人のアクセントです(^^)

 

襟のファーは取り外し出来るようになっていて、

外した部分も上手く隠れるようになっています(^^)

コーディネートに合わせてシルエットや印象を変えることができるので、

様々な着回しに役立ちますよ♪

 

コーディネート紹介

オリーブ

N-3Bといえばボトムスはデニムが鉄板コーデですが、ボリュームのあるトップスでロング丈なので

ブラックのスキニーパンツは間違いなく合いますよ(^^)

 

スキニーパンツでYラインのシルエットを作ればメリハリのあるコーデが完成して

スタイリッシュでオシャレな着こなしが出来ますよ♪

 

またニットキャップとも相性がいいので季節感が出て

更に頭が小さく見えてスタイルのいい着こなしになりますよ♪

 

ブラック

インナーに白ニット、ボトムスにはスエットジョガーパンツを合わせ

今季トレンドのスポーツMIXスタイルコーデにしてみました。

 

インナー使いの白ニットと白スニ―カーで清潔感と抜け感のあるコーデです(^^)

 

カーキ

インナーにニット、ボトムスはスラックスパンツ、足元はレザーシューズで

ちょっと意外性を感じさせる大人のカジュアルコーデです。

 

流行りの半端丈にレザーシューズで足元をきれいめに固め、ミリタリーとのミックス効果で

ワンランク上のオシャレなコーデが出来上がりです。

 

襟元はマフラーでさらにオシャレ度アップです(^^)

 

いかがでしたか?

 

防寒性もあり、機能性もしっかりとして

コーディネートの幅も広いN-3Bダウンジャケット。

 

価格はなんと驚きの

¥29,000+tax

 

メーカーさん曰く、”昨年は即完売”だそうです!

そりゃ今季騒がれますわ。。。笑

 

店頭にご来店のお客様もすぐに購入していきましたよ(^^)

 

今季アウターを購入予定の方は是非優先的に検討してみて下さいね。

 

こちらはネットショップでも購入できますよ

追記順調な売れ行きを見せていますので気になる方はお早めに!



Shuna b.n.b公式インスタグラム

第一印象のイイコーデやモテコーデ、トレンドコーデを提案!
新作や雑誌掲載アイテムなどをUPしています♪

Mens (@reb.n.b)

Ladys (@b.n.b2019)

Order Suit (@komaki_order_suits)


Shuna/シュナ
「こだわる大人」をコンセプトにおしゃれ好きな大人が集まるお店。


■ Shuna b.n.b
2019年10月4日OPEN
〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97番地
TEL:0568-71-0606

OPEN 10:00~20:00
CLOSE 木曜日(祝日の場合は営業)

WEB SHOP
HOME PAGE

【話題のダウンジャケット】SchottのN-3Bダウンが入荷!” に1件のコメントがあります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です