SCOTCH&SODA2018秋冬新作ニット

【Safari掲載ブランド】SCOTCH&SODA秋冬新作ニット特集!

 

こんにちわ~サカイです!

 

今回のブログは、

「∼SCOTCH&SODA∼2018秋冬新作ニット特集」です!

 

「SCOTCH&SODA/スコッチアンドソーダ」とは

SCOTCH&SODA

1985年オランダのアムステルダムで設立されたファッションブランド。

アメリカン・ヴィンテージ、オールドスクール、ロック、サーフなど様々なテイストを取り入れながらクオリティーの高い、 そして値頃感のあるミドルレンジのプライスゾーンのコレクションを展開しています。

 

日本では人気メンズ誌「Safari/サファリ」の掲載ブランドとして知られ、幅広い世代から絶大な支持を受けているブランドになっています🌟

 

さて、そんな人気ブランドの2018秋冬の新作ニット。

いったいどんなデザインになっているのかご覧ください!

~SCOTCH&SODA~2018秋冬新作ニット

地柄ニット①~

地柄ボーダー①
¥15,500+tax

今季もトレンドカラーのテラコッタ(レンガ色)。

そのテラコッタ1色でまとめ上げたこのニットは秋冬コーデの差し色に最高です🌟

 

・ディテール

地柄ボーダー①

異なる編み方でボーダーに絶妙な立体感を生んだデザインです。

主張抑え目な地柄なので程よくお洒落アピールができ、大人なコーディネートにピッタリです🌟

 

~地柄ニット②~

地柄ボーダー②
¥15,500+tax

立体感のある地柄が目を惹くカーキのニット。

一見シンプルなルックスながら地柄のユニークなデザインでしっかりオシャレ感を出しています(^^)

 

・ディテール

地柄ボーダー②

こちらの地柄は三角形のライン上に連ねたデザイン。

秋らしいカラーリングとユニークな折り柄で個性のあるコーディネートが出来ますね🌟

 

~ネップボーダーニット~

ネップボーダー
¥17,500+tax

 

薄めのパープルをベースにしたボーダーのニット。

どこか秋冬らしさを感じる落ち着いた雰囲気で大人な印象を受けます🌟

 

・ディテール

マルチボーダーニット ネック

襟は同素材でレイヤードスタイルになっています🌟

インポートブランドならではのユニークな仕掛けですね(^^)

 

ネップ生地

生地にはいろんな色のネップ糸を混ぜ込んでいます!

シンプルなボーダーニットですがネップ糸を混ぜることで弱個性が出てオシャレさがアップします!

 

~ポケット切替ニット①~

胸ポケット切替①
¥12,500+tax

シンプルながら所々のカラーの切り替えで洒落感のあるデザインニットです!

スッキリとしたシルエットでスキニーやスリムストレート系パンツとの相性抜群です🌟

 

・ディテール

襟切替②

袖口切替

襟元はレッドの切り替えでアクセントになります!

顔周りのアクセントは身長を高く見せる効果があるらしいですよ(^^)

 

また、袖口のリブはオレンジ。

毎年切替系のアイテムが人気ですが、こちらはコーデもしやすいアイテムのため即完売の予感が・・・

 

ポケットボーダー

胸ポケットのさりげないラインも可愛いですよ(^^)

 

秋冬コーデはどうしても暗くなりがちなので、明るいカラーのアクセントを使ったアイテムは重宝しますよ🌟

 

~ポケット切替ニット②~

胸ポケット切替②
¥12,500+tax

秋冬らしいアースカラーでまとめた切替ニット。

 

落ち着いた配色とカラーバランスで大人な1着になっています(^^)

 

・ディテール

切替

胸ポケット切替②バック

バックスタイルのメインカラーはネイビー。

フロントスタイルとのギャップが生まれてオシャレ上級者に見られますよ(^^)

 

~マルチボーダーニット~

マルチボーダー
¥11,500+tax

 

3色で構成されたマルチボーダーが目を惹くニット。

スッキリとした綺麗なシルエットはインポートブランドならではです🌟

 

・ディテール

マルチボーダー バック

マルチボーダーはフロントからぐるっと1周してあり、バックスタイルでも洒落たボーダーデザインを見せつけてくれます(^^)

 

襟切替

襟元はさりげなくカラーの切り替えが。

色はブラウンで首回りを大人っぽく仕上げています!

 

SCOTCH&SODA2018秋冬新作ニット特集

以上SCOTCH&SODA/スコッチアンドソーダ2018秋冬新作ニットでした🌟

 

気になる新作ニットはありましたか?

SCOTCH&SODAのニットは毎年ユニークな地柄やパターン柄、そして切替など

秋冬のコーディネートを考えるのが楽しくなるデザインばかり(^^)

 

9月からアウターが必要になる気候の期間は、コーデの中で1枚でもしっかり映えてくれますよ🌟

 

さて、最後はスタッフオススメのニットの着こなし例をご紹介!

スタッフ提案ニットの着こなし例

・イージーパンツと

イージーパンツと

ニットはトレンド感のあるイージーパンツとの相性が抜群!

 

もともと大人なイメージの強いニットはきれい目なイージーパンツとバッチリ合います🌟

着用したニットはカジュアルなデザインなので大人カジュアル、きれい目カジュアルなコーデが出来ますよ(^^)

 

・スキニーデニムと

黒スキニーと

細身のニットはスキニーと。

 

細身のニットとスキニーはきれいな“Iライン”が作れるのでかなりオススメです🌟

いろんなニットとスキニーパンツを組み合わせて秋冬コーデをお楽しみください(^^)

 

・シャツとのレイヤード

シャツをレイヤードに

ニットの王道の着こなしはやっぱりシャツとのレイヤードスタイル。

 

使うシャツの柄や色次第でユニークなアクセントが作れるのがメリットです🌟

シャツとニットの組み合わせは、レイヤード(重ね着)が注目を浴びるここ最近のファッションでは活躍間違いなしです(^^)

 

最後に

いかがでしたか?

 

「∼SCOTCH&SODA∼2018秋冬新作ニット特集」でした🌟

 

今回はニットのご紹介でしたが、他にもスコッチからトレーナーやデニムシャツなど

多数のアイテムが入荷しました!

またブログでしっかりご紹介していきたいと思いますので、お楽しみに🌟

 

それでは☆彡

 

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top