NO IMAGE

【お客様へ大切なお知らせ】コロナウィルス対策について

こんにちは。

愛知県小牧市のセレクトショップShuna.b.n.bです。

今回は短いブログですが、大切なお知らせです。

 

コロナウィルス感染症対策について、私たちの取り組みをこちらでご報告します。

至らぬ点もあるかと思いますが、アクセスしていただいた全てのお客様に少しでも伝われば幸いです。

【愛知県小牧市の雑貨屋】おしゃれな雑貨と洋服のセレクトショップ

 

安心して過ごしていただける店舗運営

感染症の有無問わず、当店は【清潔な店内維持・運営】を心掛けております。

当店では今回の事態を重く受け止め、以前よりさらに清潔維持を強化いたします。

 

清掃が最重要業務

当店はお洋服と雑貨と家具を取り扱うセレクトショップです。

清潔な店内でお客様をお迎えします。

私たちスタッフは出勤後、すぐにオープンに向けて店内清掃業務から開始となります。

創業以来、清掃を最も重要な業務として位置づけ毎日行っております。

 

清掃前後の除菌・漂白

清掃は漂白・除菌処理したダスター(雑巾)の使用を厳守します。

使用済のダスター(雑巾)は、必ず除菌・乾燥します。

洗浄・すすぎを繰り返します。

もちろんのことですが、清掃前後・定期的な手洗いとうがいを励行します。

 

店内清掃

店内を除菌作業。

スタッフ・お客様の手が触れる箇所を重点的に拭き掃除します。


店内什器など直接手の触れる箇所を、清潔なダスターで拭き掃除を行います。

空間除菌・殺菌にはこちらを。

【ウィルスから身を守る】強力除菌・抗菌グッズ入荷

混雑時など、お客様の出入りが頻繁になる時間でも定期的に行います。

もちろんトイレ室内・便器も清潔を保ちます。

店長、スタッフ全員で清掃をします。

 

換気


清掃時だけではなく営業時間内も換気を行います。
*悪天候時は閉めさせていただくこともあります。

また、当面の間自動ドアは解放し換気を行います。

マスク着用

お客様とお話をする機会が多いため、スタッフはマスク着用させていただきます。

この日は健康管理についてもスタッフ内で打ち合わせを行いました。

マスクの下は、スタッフ全員もちろん笑顔です!!

伝わりにくいと思いますがご容赦ください・・

 

そして、このブログを書いている日にスタッフのご家族から手作りのマスクが届きました。


可愛いシールもつけて包装まで!心使いに感謝。

大切に店頭でも使用します!

 

抗菌・除菌商品の取り扱い

感染症対策の除菌・抗菌商品を取り扱いを開始しました。

これら商品については、近日改めてブログ・SNSでご紹介します。

【ウィルスから身を守る】強力除菌・抗菌グッズ入荷

最後に

日々、コロナウィルス感染症を取り巻く状況は変わっております。

私たちはおしゃれな暮らしを提案する、洋服と雑貨を扱うお店です。

私たちにできることは、少ないのかもしれません。

私たちにできることを最大限行い、お越し頂けるお客様に安心して過ごしていただける店舗運営に努めます

洋服や雑貨を通して、楽しい暮らしの提案と、少しでも不安な気分を変えるサービスを続けていきます。

 

セレクトショップShuna.b.n.b スタッフ一同

 

>Shuna b.n.b

Shuna b.n.b

〒485-0044
愛知県小牧市常普請2丁目97
tel:0568-71-0606
定休日:木曜日(祝日の場合は通常営業)

TOP
CTR IMG
Top